Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 92
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ついにwariningパートと交わってしまうのだろうか、このまま交わらないでほしい気持ちがあるが
    おひげのわらしべ長者?2人ともいい子だから独占欲みたいなのを一切感じさせないの良い
    奇麗な心が掴んだ幸運、きれいな心がまぶしい・・・

    良い

    萌へぇ〜〜とか言ってたら一人称小生ですべてを持ってかれた

    良い

    騎士が目指すのはアシュラムなんだろか。不可視の印はどうなった。

    良い

    猫の髭の話。[ベルデラ]ってそういえばヒゲあるのか分からんかった...

    [パラグラヌム]が口から毒ガス?放出するの説明無しで進むから、個性強いな...の感情に支配されて何話してたか思い出せない...(説明なしがありふれた日常を強調してくれて好き)

    「幸運を呼び寄せたのは猫の髭ではなく、進んで良いことをした分の恩恵と思った方がありがたみが増す」みたいな[ピカトリクス]の発言は良かった。たまに良い話になるのいいな

    良い

    「ネコノヒゲ」という植物があるという話。
    実在するようだな。

    普通

    ひげ長者。ついに騎士が来るのか

    普通

    吉兆………
    わらしべなんとやらだ

    普通

    これ、絶対次週の最終話に騎士のWarningパートが関係ありそうな奴じゃん
    (これで何も起きなかったらほんと謎アニメになるな)

    騎士さん今にも攻めてきそうな雰囲気なのに猫の毛で盛り上がるアルスノトリアたちというギャップが酷い…笑。このまま1クール完走しちゃうのかな?笑

    猫のヒゲ、鯨のヒゲ、龍のヒゲ
    サンドイッチ品評
    二大熟睡授業

    1
    Loading...