Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 92
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんかめちゃくちゃ交差しそうでしなかった
    1話とよく似た感じのお茶会して終わった
    大アルベールさんは出ないのかよ!

    とても良い

    遂に最後まで日常やりやがった!!!!!!!!あなたの勝ちです

    良い

    1話と似た構図の[主人公]見張り。
    [主人公]が騎士攻撃の異変に気づくかと思ったが、特に何もない始まり。どうなるんだ...?

    [主人公]のミルク持ってて財布出せない...って行動とかどうでも良い細かい描写好きw

    スコーンにある狼の口って本当にネットに載っていて驚いた

    魔法で浮いたジャムを貰えたら幸福...の展開。目を瞑ったら顔面・髪・衣服に直撃しそうで怖い気がするんだが...

    結局騎士と戦わんのかいww

    ゲームの主人公の部屋で[主人公]達がお茶会していて、帰還を待っていた...みたいなオチなのか?(騎士と最後出会った影っぽいものがゲーム中のプレイヤー戦闘を暗示していた?...よくわからんかった)

    良い

    なんだかよくわからない締め方だったけど、いつも通りで良かった

    良い

    攻められたのはアシュラムと似てるだけの別の城なのね。あるいはそれすらも不可視の印が作りし幻影か。

    普通

    そわそわ小アルベールかわいい。ツイッターでアプリの前日譚と見たけど、1クールもかけた虚無になってしまったぞ

    普通

    1話見たオレの知識(ほえーー)と12話までみたオレの知識(ほえーー)が全くなにも変わってなくて、呆気の天晴すぎる()

    普通

    槍で突撃してくる兵団、それを銃撃する騎士。
    各勢力の目的や関係性がよくわからなかった。
    もっと説明あってもよかったんじゃないかな。

    普通

    ナ〜リ〜…

    普通

    ひんっ!

    普通

    あの Warning パート、結局5人の日常パートに干渉してこなかったか
    (何のためにあったんだ、あれ…?)

    ほんと最後まで掴みどころのないアニメだったなぁ。

    Warning気になる方はゲームでねってか

    1
    Loading...