Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 316
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    勇者パーティー醜すぎてワロス
    カナデかわゆす、冒険者ギルドのお姉さんも
    OPED的にあと4人追加っすよね?

    とても良い

    追放側のクズな勇者たち、その後ざまぁが待つ
    猫耳少女カナデ、かわいいすぎる!
    作画も好みでとても良かった!
    主人公は無自覚有能ビーストテイマー
    使役出来る数が異常

    とても良い

    カナデちゃんかわいい、もふもふかわいい、ネコ耳かわいい、お洋服かわいい、めっちゃ懐いてきてかわいい、肩出しかわいい、わっきゃずボイスかわいい、ネコしっぽかわいい、赤いリボンもかわいい、語尾にゃかわいい
    1話だけで50回くらいかわいい〜♡って言ってる

    良い

    カナデかわいい
    自分から使役されに行ってるけど、使役っていう言葉の意味するところが違うのかな?
    人間レベルの知能を持ってる場合にビーストテイマーに使役されるメリットって何だろう

    良い

    追放系ブームの初期あたりの原作だけど、こういう系低予算ぽいからな。
    すごいお手軽テイムだな。
    勇者パーティーは冒険者の一種じゃないのか。どういう立場なんだろう。お抱えの傭兵的な感じなのか。
    あんだけ短いナイフみたいなので、よく倒せるな。
    魔物はきれいに消えちゃうんだな。魔石っぽいものだけなのかな。
    人なのか、ビーストなのか。
    私を使役してってどういう感覚なんだろう。
    食べないように持って来いって、ウサギにできることなのか。
    結構つくりは悪くない。

    良い

    カナデちゃんかわいい
    これだけ意思疎通できて信頼してくれてるなら契約いらなくね?とも思うがなにかメリットあるんだろうか。

    良い

    ファンタジーでこんなこと考えるのも無粋だけど、同等の知性を持った少数民族を使役するって絵面ヤバく思えてしまった。

    良い

    カナデかわいい

    良い

    追放系で実はすごかったパターンね
    様子見

    良い

    レインに対して、勇者パーティーの扱い酷くない。
    一般人からも嫌われているし、勇者パーティー大丈夫なのか?
    カナデちゃん可愛い。

    良い

    使役モンスターでなくて動物の方だから、少し弱々しさはあるけど爽やかな感じがしたのかなw
    様子見です

    良い

    あじゅじゅ、かわいいのでよい

    良い

    ハーレムアニメ?

    良い

    いじめられっ子、見てるのキツ…
    そして、猫科の争い。大袈裟な。
    猫可愛いからまあいいか!
    あら〜結局この子も無自覚チート主人公か〜
    でも、ウザくないからいいか!
    龍とかキツネとか妖精とか増えるんですか?

    良い

    転生とかじゃなく普通のファンタジーなのね。

    勇者たちは底意地が悪いのか、なんか考えあってなのか。

    カナデを使役するんじゃなくて普通のPTじゃダメだったんだろうか。
    その辺がまだ良くわからない。

    主人公普通なのかと思ったらCパートでやっぱチート気味やんってw

    良い

    ビーストテイマーと聞くとシリカを思い出してしまうが今度はテイムされる方が美少女だ
    千葉さんの声はやっぱりいいな、ここから仲間が増えていくのかな

    良い

    タイトルの通り「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会」い、猫耳少女をテイムして終わりました。
    今後は次回のサブタイ通りに仲間作って、適当に冒険していく感じになるのか
    EMTスクエアード製か、映像はまあ普通だな

    良い

    オープニングがMADKIDでいいね。めっちゃ爽やか。
    開始3秒でクビになって可哀想だったけど、クソかわいい猫霊族を使役できて最高だよなぁ!?導入としては丁寧だったね。

    普通

    無自覚系か

    普通

    猫な女子はかわいい。獣人(女)でハーレムを作る話か。構成見直す方が面白くなりそう。猫女子が知らない男にホイホイ使役されるのでチョロイン感が強い。多分前半女子の出番が無くて、主人公とのイベントが極薄なのが原因。開始早々に女子の顔出しがないと、後半登場で契約は唐突感がある。あと使役の能力説明が欲しい。獣に襲われた時も使役ENDなのでは、と疑問がわいた。女子が軽々しく使役という名の奴隷契約を結ぶのは違和感なので、運命の相手を探してたとか設定フォローキボンヌ。主人公の俺つええは本編に入れる方が爽快感ありそう

    12
    Loading...