Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 285
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レイン優秀だったのに勇者御一行様は気がついてなかったってだけか。
    近いうちに勇者パーティーとやり合うことになりそうですね(にっこり
    省エネ作画だけどカナデ可愛いのでおけっすw

    とても良い

    チンピラ冒険者に絡まれ
    そしてチンピラは無惨にやられるまでが
    ギルドあるある定番
    行商人の爺さんの護衛していたのは
    勇者パーティーのリーンとミナ
    無能な上にゲスで自己中
    戦闘シーンも良く、カエデさらに可愛い

    良い

    レインくんのこのナチュラル人助けムーブ、力を自覚しての行動なんだろうか、今一わからない
    猫霊族は人権らしきもの(あるかはともかく)は認められていないようだけど、性欲の対象にはなってるんか、人類は愚か

    しかし勇者といい騎士団といい、身分的に上の方が随分とクソなようで・・・

    良い

    あーこれ広告で漫画見たことあるやつだ。
    ビーストテイマーってどういう立ち位置なの。
    ラスボス前の村の少年~みたいな段違いの性能なんだが。
    あんまりいないのかと思ったらモブビーストテイマーもいるし。

    良い

    賭けの対象になってることに主人公や本人含め違和感感じてないあたり、最強種といえど猫霊族には人権とかないのね・・・。
    それとも中世ファンタジーだからそういう意識自体種族問わず希薄なのかな。

    良い

    契約すると力を強化できるとなると、複数契約できるレインは相当強くなるのか。
    体術も会得したり、昆虫使役もできたりと、レインの故郷は普通じゃなさそうw

    良い

    これもなろうなのか
    (ほんと最近なろう多いよな、来期は14作品もあるらしいぞ、正気かよ…)
    あのクソ雑魚勇者パーティ、最初にちょろっとだけ出て終わりじゃないのか…
    今後も絡んできそうな感じでしかないな
    気が向いたら見ることにするか

    良い

    え?めっちゃ強いやん?
    って思ったら最強種使役するとその能力の一端もらえる感じか。

    それっぽい理由説明してたし、能力付与ウケてるんだろうけど、それにしても体術だけでなんとかするのすごいなw

    逃げ出した冒険者がまさかの勇者PTの二人だったw
    勇者PTの面々はレインの異常さに気づいてなかったってことか。
    やってしまいましたなー。

    カナデがポッとしちゃうとことか、もう早く結婚しろとか思ってしまうw
    まぁ次回あたりからライバルでてきそうだけど。

    良い

    弱い主人公を守る最強種だと思ってたけど
    結局、俺つえー系かよ、、、

    良い

    冒険者ギルドの試験課題、
    ゴブリン討伐のドロップアイテム10個、結構ハードル高いな。
    冒険者稼業は命懸けだから、それくらい可能にすべきってことか。

    良い

    典型的な追放ザマァですな。
    使役した者の能力が手に入るなら今までも気付いて良さそうだけどね。熊とかも使役してたみたいだし。
    ま、でもハーレムパーティーになりそうだし少し面白くなってきた。
    先週は気付かなかったけど勇者パーティーのCV豪華だね。

    良い

    カナデちゃん可愛いし、使役することで本人も強くなることで自己肯定感上がってるのは設定としていいね。
    ビーストテイマーとして強いって言ってるのに腕相撲で勝負になるのよくわからなかったけどこの世界ではそういうものなのか。
    インセクトテイマーとして蜂も使役できるのすごいな。インセクターやん。
    勇者パーティのやつらの常識がなさすぎてレインの優秀さが伝わってなかったオチってことかぁ。

    良い

    レインくんやはり強い
    カナデちゃん相変わらずかわいい
    アリさん見っけ←好き

    良い

    カナデがとにかく可愛い、レインも最強になってしまった
    どの作品でも主人公以外の勇者パーティーはイライラするな

    普通

    使役すると使役した動物の能力に応じて本人も強くなるのねー
    それだと単純な追放系と代り映えしないなぁ・・・使役できるが故の独自の強さを演出してほしかったが。

    普通

    作画はきれいだよね。
    キャラの心情がシンプル過ぎて微妙に見えるかな・・・
    かなでが主人公に好意しめすの早すぎだし雑に見える

    普通

    勝てる見込みもないのに、人を賭けて勝負すんなよ。無責任な
    無計画な奴だなぁ。実力確認もできてないのに。
    なろう系にチョロインは定番だな。
    お逃げ下さいって、爺さんは逃げないのか。逃げましょうじゃないのか。
    蜂って1匹1匹契約なのか、超大変だな
    どういう経緯で勇者パーティー結成されたのかな。
    なんか出てきた。
    お構いなしだ、お約束だな。
    外で待ってるってどうなんだ。

    普通

    ビーストテイマーは無能だと判断して追放したのになぜまたビーストテイマーを仲間にした???

    ツッコミどころが多すぎてニコ動のコメント付きでギャグとして見れば面白いけど、まあもうここで切りでいいかな。

    なんで主人公にチート能力与えんねん…。もうそれただのなろうやん。使役設定を活かせよ

    普通

    頭の傷どしたん?感じ悪いけん虐められたん?
    お姉さんがボコボコにしてくれました。
    落ち着きないな猫。
    漆黒の牙登場!!!(誰)
    臨場感の無い戦闘シーン。
    じいさん置いてったの君らやったんか。
    マジクズだな。なんか薄い本で陵辱されそうな2人。
    凄さに気付いて後々媚びてきたら🤮出るな!
    強い力に酔わないか心配したり云々のなんかそういうやつってやるならもっとしっかり説得力を持ってやって欲しいですけどね。勇者パーティを感じ悪く見せることに心血注ぎすぎ。(笑)

    普通

    テイムした獣の能力を得る、あまり聞いたことないな。

    12
    Loading...