TRIGUN STAMPEDE
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 219
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これは好きなやつや!
    98年版でバッシュの声優だった小野坂さんは、ラジオDJ役なんだねw

    とても良い

    めっちゃSFやね。
    オールドスリープ中なのかな
    脱出ポットかな
    なんか体に回路がいっぱいだ
    マスドライバーかな。おぉギリギリだ
    なんか似た感じのやつ飛んでたけど、他の脱出ポットなのかな。それにしてもちょっと形が違うか
    記者なのか
    灼熱の星?ってことは地上の人も宇宙進出してるのか。その割には地上移動車両がへぼいな。
    あれっ鳥がたかったる。
    生きとる
    どうみても、さっきのヒューマノイドタイフーンじゃないのか
    とくダネだーって感じなのかな。って本当にそうなのか
    超科学っぽい感じだね
    失われたのか。
    ボッコボコだな
    アニメーション綺麗だな、ちょっと動きが派手というかわざとらしいというか
    一個だけか
    おぉかっこいい。全部避けた
    おぉ岩投げたすごい演算能力だな
    あぁこれってあの子なのか。結構時間経っていたんだな。
    何を殺すなんてっていってんだろう。聞き直しても聞き取れん

    とても良い

    相変わらずオレンジのCGは素晴らしい。なかなかのSFになるといいな

    とても良い

    旧作のTRIGUNは見てないけど認知はしていたから面白そうだなと思ってみたら、映画並みのハイクオリティで鳥肌立った。
    ディズニーのフルアニメーションではなく、日本独自のリミテッド・アニメーションの表現にディズニーのフェイスモーションと動作をかけ合わせた「和製ディズニー」と言った所か。戦闘シーンの構図とモーションかっこよすぎだろ、興奮と鳥肌立ったわ。
    オレンジもかなりの時間を使って制作に当てただろうし、オレンジの本気がうかがえる、大作になりそう。

    とても良い

    続編?なのかな? 前作は見ておらず。だが十分楽しめた。冒頭はちょっと展開早くてついていけなかったが、本編は記者コンビのおかげでわかりやすく。「でかした新人」wここだけ利害が一致しとるw 開拓地みたいな世界。プ↓ラ↑ン↑ト↑? プ↓ラ↑ン↓ト↓? アクセントがよく分からない。

    とても良い

    なにこれ やばすぎる 観せ方が上手すぎる すげーーーーー

    とても良い

    かなり設定を変えてるんですね。前作はもっとおふざけ展開だったけど、今作は割と真面目な感じがする。前作は完結しちゃってるから、どうやって構成するのか楽しみですね。

    良い

    原作未読。まっさらな状態で視聴。
    この先どう話が展開するのかわからないけど,面白そうな作品。
    欧州アニメみたいな作画も新鮮で良い。

    良い

    長いセリフとかじゃなく、スッキリと背景世界について導入説明されていてすごく良い。

    良い

    話は面白そうなんだが、演出?脚本?がなんか鼻につくんだよな。

    良い

    懐かしい作品が、別作画、別設定で甦ってきた。
    海外輸出向けアニメですね。
    悪くないです。むしろ良いです!

    良い

    フル3DCGも悪くないんだけど、まだ違和感あるなぁ
    動きすぎるキャラは特に
    旧作知らんけど様子見

    良い

    過去に2Dアニメとして描かれた作品のリメイク。
    今回は全編3Dで描かれるとのことで、不安半分で観てみたが、全くそんなことはなく、モデリングもさることながら、キャラのモーションはどれも洗練されていて非常に良い出来に見えた。2話以降も楽しみな作品。

    良い

    3DCGもだいぶ慣れてきたけど動きすぎるキャラはちょっと苦手

    良い

    なかなか、独創的な感じでした。世界観は、少しスターウォーズぽさがありますね。ヴァッシュは、兄に命を狙われてるのかな?

    要約
    宇宙戦的なのが爆発
    金髪の子供二人が脱出ポッドで脱出
    灼熱の惑星、ノーマンズランドで、デニーロとストライフがヴァッシュと出会う
    ヴァッシュはヒューマノイドタイフーン!?という賞金首らしい、憲兵に捜索されている
    ヴァッシュを恩人としている町のプラントが壊れている、プラントがなければ水すら作れないらしい
    憲兵に見つかる、デニーロが憲兵を煽り、憲兵とヴァッシュの決闘が開催
    憲兵はミサイル発射、ヴァッシュまさかの弾切れ、なんとか一発確保
    岩を上手く活用し、複数のミサイルを迎撃
    ヴァッシュは兄を恐れているらしい、昔(冒頭の宇宙脱出後の何年後か)に、兄(多分金髪の2人の子供の1人)がなにかとんでもないことをしでかしたらしい(恐らく頭いかれてる模様)。

    良い

    キャストの1人 ( 池田 ) キッカケ/目当てで観たけど面白そう。
    ( 旧作は未視聴 )
    旧作観てる人は多分色々気になるんだろうな。

    主役の松岡くんはもちろん、幼少期の2人・特に花守ゆみりさんの演技がイイ感じ。

    良い

    CG専門アニメーション制作会社のオレンジ制作によるフルCGアニメか、結構良いじゃないか
    旧作は見ていないけど、なんか面白そうだから次も見るか

    普通

    前作とはかなり違う雰囲気だなぁ・・・

    普通

    TRIGUNはしっかり見たことなかったけど、こんな感じなのか。

    ヴァッシュは基本三枚目で行くんかな。

    今のとこ作品全体としての印象はそこまで良くはない。

    普通

    3D。ディズニーっぽいヌルヌル動きが気になってしかたない。2次元アニメを極めたらディスニーアニメになるんだろうか。登場人物のドジ(バッテリーの充電忘れる、銃の弾補充してないの忘れる)でいちいち窮地に陥る展開は、ご都合に感じて、あのさぁ……という残念な気持ちになる。せめて話の展開でピンチになって欲しい。記者とガンマンが対立するわけでもなく、それぞれ自分の主張を声高にするのみで、全体的に???な話だった。

    12
    Loading...