TRIGUN STAMPEDE
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    弾1発がビザ2枚か。
    ピザの値段がわからんから考えてもしゃーないけど、こっちだと弾1発あたり数十円〜数百円だから相当値上がりしてんだねw

    とても良い

    とても良かったです。
     戦うこと、こどもの為に恩人に銃口を向け、同じ情を持つ相手から奪われかけて。戦わないこと、銃口を向けられても、手を延ばして。最後の、子はかすがい、だとちょっと違いますが、飲食代を迷惑料で勘弁してやる、な、あいまいな赦し合いを許さない敵(推定)の送り込んだ機械(ロストテクノロジー)がもたらした結末まで、堪能しました。ヴァッシュに助けられてしまったために、息子の死に目(おそらく)を見ることになったネブラスカ親は、「誰も傷つけたくない」バッシュによって、傷つけられることになったと思います。
     それから、効果音(リードフォーリーアーティスト、フォーリーアーティスト、フォーリーエディター、録音助手、ダビング助手)がすごく凝った作りになっているようなのに気がつきました。臨場感があって(絵の効果ももちろん大ですが、私は耳のほうが強く入ってくるタイプでより印象に残りました)、手に汗握りました。

    とても良い

    レムがヴァッシュたち2人を逃がし、兄が宇宙船を落とす。
    脱獄犯とやらか。
    おかみさん、妊婦さんなのか?
    カーチョイスだ。
    ロケットパンチだ。。。いやワイヤーパンチ?
    地球っぽい地形だな。
    まぁだよね、向かうよね
    おぉカッコいい。
    崩れるフラグっぽい感じで柱に当たったね。そして二発目
    撃った後に撃って間に合うって、とんでもない動体視力と反応速度だな
    まぁ崩れるよね。そしてプラント落ちるよね
    重そうだね、あいつ。
    怖いもの知らずなガキンチョだな
    虫はこわいのか。
    なんか変なのいるな。偵察用botか
    とおもったら、息子にたかって爆発した!

    良い

    おお!結構面白い!ヴァッシュという男のキャラがちゃんと伝わってきた2話だった。この殺伐とした世界での希望になりそう

    せっかく助けたのに最後……

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    銃弾1発でピザ2枚は高いな。砂漠と改造車両だとマッドマックスみたいだ。CGやっぱすごいな。バッシュがひたすら優しい

    良い

    ヴァッシュは優しいな。

    ただ、今のとこその性格が合わないかもなぁ。

    良い

    ヴァッシュの信念や人となりは分かってきた
    お人好し過ぎて逆に心配になるw

    良い

    なんだあの蜘蛛みたいな機械生命体、誰かの指示で攻撃してきたのかな。敵の手がヴァッシュに近づいてきてるということ?

    要約
    ヴァッシュ、二人に兄のことを話す
    ヴァッシュ、急に、町のみんなから銃で狙われる
    ヴァッシュ達捕まるも、難を逃れる
    盗賊達、村を襲う
    ヴァッシュ、一度は命を狙ってきた、町のみんなを助ける
    和解
    盗賊の息子、謎の機械生命体に攻撃され爆発する

    良い

    画に魅力を感じて見てるけど、 “ 誰も殺したくないみんなみんな救いたい ” みたいなヴァッシュは、深掘りがないとまだまだ共感出来ず…

    人気らしい牧師とお兄ちゃんが本格的に出てくるのを待ちつつ見る

    良い

    トライガンはSF色薄めで西部劇だったけど、今作はだいぶSF寄りに仕上げてますね。ジョークが滑ってるので真面目方面にもっと振ってくれると嬉しいが。

    良い

    いや聖人すぎるだろ

    良い

    アクションシーンは流石のオレンジクオリティだね。シナリオ面はまだなんとも….。

    普通

    全然話進まなねぇなあ…と思いながら見つつ、最後に驚きの急展開に。
    次週が少し楽しみになった。
    視聴継続してみよう。

    反目してた敵味方がお互いの中に自分と同じ想いを見つけて心が通じ合うエピソードなんかすごくいいな。最後はみんなで酒盛りしたりしてね。昨今、分断や対立ばかり目にしてる気がするから余計にそう感じるのかもしれない。

    ヴァッシュ、普段はナイーブな表情や困ったような笑顔をしてて頼りなさげなんだけど、ここぞという場面で見せる真剣な顔つきや超人技にはギャップが効いて余計に痺れるね。彼の少年のような純粋な瞳やその奥に悲しみを湛えているような表情に引き込まれる。影がある主人公よき

    ヴァッシュくんが逃げ続ける理由が気になるところで、ラスト息子くん大丈夫か…

    1
    Loading...