TRIGUN STAMPEDE
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんでプラントを奪いに来たのか、その理由が分からんから話としてはうまく掴めないけど、そんなの些細なことと言わんばかりにとんでもない質のCGと迫力で魅せてくれるな。主要キャラと思ってたやつが普通に死ぬんやな

    あの女は「ヴァッシュが来たから街がこんなんになった」って言ってたけど、あいつらはプラントを奪いに来たんじゃないの?ヴァッシュがいたから来たの?

    とても良い

    イージーボマーか。
    息子さんは爆発の巻き込まないように、外にでたのか。やさしいな。
    イージーザマインね。ある人ってお兄ちゃんっぽいな。なんだっけ、ミリオンズ・ナイヴズか。
    おぉすごい装置だね。
    爆弾落とすぐらいなら、追いかけてくるやつの爆弾起動すればいいのに
    プラント丈夫だな。
    ピアノだ。コンソールなのか。
    弾いてるだけなのか。
    なんか変な能力だな。電脳空間からのハッキング的な感じなのか。
    ロボ登場
    ロボはおにーちゃんの味方なのか。
    武装のレベルが違いすぎるな
    おぉすごいな
    これは、手しか残ってないパターンなのか。。。
    おぉ記者さんたち生きてる。すごいな
    お母さん生きてるな。まぁこいつとは無関係にお兄ちゃんはくるから、むしろこいつがいたから、一部助かったって感じだろうけどなぁ。
    いやどうなんだろう、お兄ちゃんの科学力なら、主人公の位置も補足できそうな気もするから、追いかけてきてる可能性もあるのか。

    とても良い

    凄いな、ドライガンじゃん

    とても良い

    圧倒的な映像と音楽!TVアニメとは思えない迫力に釘付けになりながら何よりも心に焼き付いたのはバッシュの孤独と悲しみを湛えた寂しそうな本当に寂しそうな瞳。単に映像が凄いだけでなく彼の孤独と宿命をめぐる重厚なドラマを鮮烈に描いたエピソードは本当に素晴らしかった。

    とても良い

    キレッキレだな……(なお、馬鹿なので、話の内容は、全くわかっていない)

    とても良い

    ギャグ成分かなり少なめですね。真面目SFっぽい。ナイヴスも3話で登場して無茶苦茶して行ったね。ちょっと説明が足りなさすぎて前作を見てない人には意味が分からなさそう。

    とても良い

    しがみついてくる爆弾えぐいな。優秀なパンジャンだ。ナイヴズの怖さをよく表したいいシーンだ。攻撃のCGすごい。

    良い

    バッシュの行くところナイヴズあり
    それで関われば必ず災厄に見舞われるヒューマノイドタイフーンな訳か
    為す術はあるのか

    良い

    映像綺麗だし、おもしろい。
    今後の展開が、予想できないからたのしみ。
    あとopすき。

    良い

    怒涛の展開でした。ヴァッシュの兄強すぎでは?勝ち目なくね。

    要約
    爆弾魔により、次々に村人たちが爆散
    ヴァッシュ、爆弾魔と戦闘
    爆弾魔逃げるも、ヴァッシュの兄?に殺される
    ヴァッシュの兄?次々に村人を殺す→プラントを奪取する→村が崩壊

    良い

    グロ描写容赦ないね…

    人を殺したくはないけど兄に銃を向けるのは躊躇しない、まああれだけ邪悪ならね

    街ごとサクッとスライスされてしまった

    普通

    んー、やっぱ自分にはあわんかんじかな。

    普通

    なんかいきなりよく分かんない謎展開になった
    「1998年放送の作品を見たことがないと意味が分からなさそう」というのはこういうことか

    普通

    ・OPがかっこいい。
    ・どうしても旧作の印象が邪魔してまだ松岡くんのヴァッシュの声に馴染めない。

    アニメの無印トライガンよりも展開速いね。ナイブスが人間の腕を切断しまくっているのには意味が込められているのだろうか。ちょっと気になる。
    知性もある強キャラ感をピアノ演奏で表現する。アニメ「陰の実力者になりたくて」17話「闇に射す月光」で履修したばかりの演出が登場して「これ、進研ゼミでやったやつ!」感があった。

    主人公が喚いているだけで好転しない展開もなかなかに絶望的よね。

    1
    Loading...