Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 338
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作画すごいな。
    このクオリティなら見続けられそう。

    とても良い

    SAOアリシ以来のA-1金子Pだ…死と隣合わせのシチュエーションは何度見ても慣れない 怖いね

    とても良い

    SAOならキリトさんが二刀流で(違う
    他の人はしないレベルアップしつつ、最弱から最強へ?

    とても良い

    S級ハンターたちの戦いと水篠のレイド戦とハンター協会の取り組みを交互に描くことで世界観や水篠の置かれている立場が分かりやすかった
    作画も凄いしかなり期待できそう

    良い

    2, 3話まで見ないと面白さが分からないタイプのアニメっぽい?
    作画は結構いい

    良い

    みんな主人公に優しいな。積みっぽいけど何とかなるのかな

    良い

    後から見ようと思って一旦置いてたんだけど、まさかの評価が荒れてるって言うので急遽見始めたけど、全然普通に面白いじゃないの
    批判してるのは数話切りするような人とか、そもそもアニメ作品に免疫がない人のどちらかな?
    最弱からの成り上がりなんだから、むしろ丁寧に描いてると思うけどね
    A-1なら適当に作ることはないだろうし今後に期待だ

    なるほど、後から調べたら原作が”反日”で絡んでるのね
    別に原作がどうとか日本版に置き換えて改変すりゃええやろ
    実際面白いから売れてるわけだし

    良い

    分かりやすい設定。
    ハンターは覚醒時の初期レベルS〜Eが変化しないけど、主人公だけ何らかの事情でレベルアップするようになるってことかな。
    ピンチに雫さん登場で救われるか、先に主人公のレベルアップイベントが来るか。

    良い

    タイトルはゆるめだが話は割とダークファンタジー路線なのかな。個人的にはとっつきやすくて助かる。レベルが低すぎて死にかけつづける主人公。なぜか世話を焼いて助けてくれるヒーラーちゃんwスーパーカッコイイS級様がチラ見せだったけど今後話に絡んでくるのか期待。クエストがビジネス化されてるわりにみんな装備が普段着すぎるだろw 神像が襲ってくるの大好き(謎の嗜好)。後半は楽観モードの集団心理にはまってピンチだ・・。

    良い

    最弱以前にちょっとナヨナヨしてイラつくかも
    雫さんじゃないけど、ハンター以外にも道はあるはず
    何故ハンターに固執するのか
    お決まりの全滅ルート
    戦闘やアクションシーンは良いけど
    1話としてはテンポが弱い

    良い

    なぜか「喰霊 -零-」思い出した
    第一話みんな全員死ぬかと思った…
    多分最後主人公しか死なないかな
    あと香港のNetflixで見てから、キャラ全員も韓国のオリジナル名前
    たぶんアフレコは2ヴァージョンがあったかな?

    良い

    ゴブリンか。

    良い

    1話ここで終わりかぁ

    普通

    うーん、音響的になんか一枚遠くに有るというか、逆相が混ざってるというか、なんか不自然さを感じる。
    自分的には、これだと話が面白くても、ずっと聞き続けられないのでツライ。

    普通

    2話まで見ないとどうなるか分からないな
    H×HとSAOを彷彿とさせる作品

    普通

    ボスの部屋、よく言われているSAOのやつにそっくりだったな

    制作会社A-1、音楽澤野さんとビッグで期待してはいるが1話にしてはつかみがちょっと弱いかも。

    普通

    ボスの間の雰囲気は好き。SAOを彷彿させるけど…!扉閉まるのはお約束ね。
    主人公が強くなるんだろうけど、その過程でナヨナヨが治ってくれないと見れないかもしれない!

    普通

    2024年1月10日視聴。
    どんなダンジョン攻略に参加しても病院送りになってしまうような、最弱主人公の話。漫画をちょっと読んでいたので、少し構成が変わっているのがわかりました。どうやら「臆病」というのがキーワードらしい。Dランクダンジョンの奥にある謎の部屋に閉じ込められ、右往左往するところで話は終了。一緒に行動していたヒーラーの子は、公式ホームページのキャラクター一覧にはなかったけど、このあたりのストーリーがー終わったらしばらく出てこないのかなぁ。

    普通

    一周回って高級異世界転生アニメが受け付けなくなっちゃったかもしれないな....

    普通

    説明セリフが多いな

    12
    Loading...