Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あーくっっっっっっっそおもろ

    とても良い

    いきなり強くなるんじゃなくて強くなる過程まで描いてて、話が丁寧に進んでるのが良い
    観月さんたちも生還者はちゃんとダンジョン脱出できてたのね、良かった
    ペナルティキツすぎるでしょ
    まずはE級モンスターのゴブリンが倒せるくらい強くなってるのが確認できた

    とても良い

    筋トレや実践でのレベルアップサポートプログラムと思いきや、獲得ポイントを振り分けてレベルアップするのね。

    良い

    すぐに無双しだすわけではない点が見応えに繋がっている。

    良い

    結局あそこから出ても平気やったんやな。でもこの力は、あのダンジョンで最後まで残った報酬ということか?無機質な神から与えられる無機質で特別な力はワクワクするね

    なかなかポテンシャルを感じる。主人公の目的もちゃんとしてるし、ただのチートじゃなくミッション形式なのも面白い。今後残酷な展開が来そうな気配もあり、話の展開に大きな可能性を秘めている。とりあえず視聴確定かな。緊迫感が良いね

    良い

    いきなりぱぱっと強くなるよりこういう過程が描かれてるのが良い。

    良い

    ペナルティも含めて強制的にレベルアップさせるのか。実践でどんな能力がいるか見えるようになるといいな

    良い

    やっと面白くなってきた。立ち上がりは遅かったね。
    もうちょっとサクサク進んだほうが好み。
    次回どうなるのかな。

    良い

    前回の地獄のダンジョンを生き延びてチート能力がいきなり手に入るわけじゃなく、デイリートレーニングやらペナルティやらハードなのをこなすことを強いられるわけか。
    いちいちハードモードサバイバルなのが、韓国原作って感じがする。
    ゴブリン3体を何とか倒したと思ったら、さらに強いオオカミが。また死ぬのかな。ずっと過酷だな。

    良い

    なんか面白いけど引きがイマイチ盛り上がりに欠けるかも

    良い

    毎回いい所で終わるから次回がどうしても気になる
    どうやって最初のダンジョンから帰還したのかしばらく謎のままになりそう

    良い

    すぐチートモードってわけじぇないのね

    良い

    まだ本格的覚醒?ではなく
    言わば修練段階かな
    地味だけど悪くないから
    俺つよに期待

    良い

    これでレベルアップする能力を手に入れたということか。
    しかし、そう簡単にはいかない。
    スクワットとかランニングとかで体力作りとか真っ当過ぎる方法w
    ペナルティがあるのはきついなあ。
    肝心のレベルアップはモンスターを倒さないとできないのだろうな。

    普通

    基礎訓練回かな?
    現実がゲームのようになったか…
    あとナイフも壊れた
    どうやって狼と戦い?

    普通

    一人だけ拡張現実の次元に目覚めた感じか。あれだけの惨劇を体験をして、生還しておきながら目の前にある画面を無視するとは…。ペナルティが時間的に止まったら死ぬフルマラソンみたいな感じでキツイやつだ。
    ゲートは毎日ボコボコ発生するのめっちゃ生活面倒くさそう。

    普通

    アニメーションは良い。でも、ストーリーに独自性を感じないしスピード感もない。次回もこんな感じなら切りたい。

    普通

    覚醒後の覚醒。でも測定すると出てこない。まぁこの手の作品だとみんなそうだよな。
    この3話を見ると初回ロング放送は難しかったのかなと思うわ…。

    普通

    うーんこんな無理にやらされる形の鍛錬を見せられるならまだ聖者無双の鍛錬が見てられると思ってしまうのが、それなりに作画は良さ気だし澤野氏の楽曲も格好良さそうなのに脚本展開が大きく足を引っ張ってしまってる印象。
    次回以降も視聴継続するかはなんとも言えないけど、あんな引きを見せられて次も見る気が起きるかと言われるとなんとも…。

    面白いけど毎週見るのは疲れそう。ある程度まとまって一気に見たい気がしてくる

    12
    Loading...