Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    玲ちゃん思考がヤバすぎる。ストーカーのそれに近いぞw
    まぁでもおかげで助かった。

    園長の方も死なばもろともスキルは強いな。

    指定されたモンスターを10体討伐。
    今後この手の戦い方をしてくる敵なんかが出てくるんだろうから、クエストで予備実践なのかねぇ。
    空飛んでるのは結局どうやって倒したんだろうな?w
    最後の敵ヤバそう。

    とても良い

    実践的訓練の"1体目"の指示役をしばいた後のシーンが印象に残ったかも アニメーターの空間認識能力すげえ……となった

    とても良い

    主人公に足蹴にされて喜んでるヒロインちゃんwww

    良い

    玲ちゃん's eyeだと美化されまくってて草

    闘技場、しれっと100回以上挑戦してる敵おるやん
    やっぱ対空は相性悪いか。

    良い

    恋する女の子ってやっぱ可愛い。もうどんな作品のどんな子でも可愛い(奥手なら)

    話はしょーもないが作画で楽しく見れるって感想を1〜7話までずーーーっと言ってるな。当たりの制作会社で良かった
    クソ鳥は笑っちゃった

    良い

    ユニークシナリオ、ハードだな。普通ならレベル差で倒せないから、ダクソみたいな感じにしたらよかったのに。

    良い

    玲がアレすぎて怖いんだが?
    webで読んでる時よりずっとコワイ(笑)

    良い

    サンラクに踏み台にされて、その時の「悪いね」のひと言で妄想に明け暮れる玲のどこかぶっ飛んだものを感じた。一瞬の出会いだったけど、ここからお互いにフレンドになれる時は来るのだろうか

    闘技場クエストでレベル差があるにも関わらず勝ててしまうサンラクは流石としか言いようがない、大半の戦闘をダイジェストで終わらせてしまったのは少し残念な所もあった

    良い

    踏み台にされたのを美化していくスタイル。サイガちゃん余りにもチョロすぎるな?まあニコニコな乙女顔で幸せそうなによりです!
    神ゲーでも飛んでるエネミーはクソになってしまうのか。

    良い

    進みが遅いが玲ちゃん(実物)は良い

    普通

    なんかモンスターハンターの裸縛りとかを彷彿とさせるな…
    闘技場が舞台なのもあって尚更…

    普通

    そうか柔道部の女子がゲーマーだけど常に楽しそうにして輪の中心にいるラクローに惹かれるシチュエーションか。これは改めて認識するといいな…。
    ただでさえ虚無になりがちな闘技場パート、戦闘すら映さずにダイジェストなのはどうなの….。これダラダラやっても面白くはならないだろうけど…。

    「わるいね」の4文字で会話判定としちゃう乙女心暴走中な玲ちゃんが可愛すぎていけない一方で、120レベルのモンスターの攻撃に5分生き残る・・・なかなか酷な試練だなぁ・・・。

    私を踏み台にした!?

    1
    Loading...