僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

  • 視聴者数:2409
  • 評価数:0
桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 370
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    山田の胸ドンで「おーう!」とか反則すぎる、好きんなるわこんなん

    とても良い

    姉かわいすぎるだろ

    とても良い

    どう見てもケフィアです
    パピポのリアクションはなかなか頑張ったな、タクシーは止まったけど
    ほんのりアホの子だな
    おお山田カワイイな
    京太郎頑張った
    綿にみえたけど、お菓子のときに作ってた練り消しか

    とても良い

    プルーチェ事件w
    金生谷さんに気を使う市川。
    バスケのことを気にしてない山田。そういうことあるよなぁ。
    山田への気持ちの進展に戸惑う市川、チャリ2人乗りは違反だけど、エモくていいんだよなぁ。
    山田の私服、大人っぽくてお洒落。
    脊髄反射w 論破というより市川が喋ったことに先生が機嫌を良くしたのがおもろw
    山田の方から距離を縮めてきて、市川のドキドキが伝わってきて良き。
    思春期の男子はそういうので一発で惚れる。けど、実際は付き合えないことの方が多いかな、中学生ぐらいだと。

    とても良い

    取り調べの可視化
    山田でいいよw

    とても良い

    おそらく市川はこれが初恋なんでしょうね。だから色々と戸惑ってる。
    意外とラブコメで男の方が初恋って珍しい気がする。

    一方の山田さんは大人と仕事してることで背伸びしてる分、学校では思いっきり子供になって甘えてエンジョイしてる感じに見える。
    2話のナンパ野郎みたいなのもいるので、周りにそういう自分に理解がある友達を選んでる気もする。
    市川もそんな1人で、たぶん今はいわゆる男友達として「安全パイ」とされている状態。思春期の男の子が勘違いするやつ。でもきっと山田のスペックを考えるとそういう男友達ってなかなか作れなくて、市川はかなり貴重な存在のはず。
    そういう境遇もあって、おそらく山田さんは初恋すらまだだと思うので、市川にも充分チャンスはあるはず!

    とても良い

    京ちゃん、吃ってるシーンもあるけれど要所要所では山田と会話出来てるんだな パピコの返しとかちゃんと出来てたよ…ちゃんとカッコよかったよ…

    とても良い

    理科室にあるビーカーでフルーチェを作るっていう発想がまずおかしい、洗ってあるといえど実験で使われたものでお菓子を作るのはかなり抵抗が…
    フルーチェが山田にぶっかかる所は眼福だった、ありがとうございます
    パピコの上の部分だけを市川にくれる山田、その後にもう一本の方をくれるけど今度は市川の方から山田に上の部分だけをあげるシーンがエモくてよかった。法律で禁止されてるけど自転車の二人乗りはザ・青春って感じがしてやっぱり絵になる
    ファーストフード店のシーンで登場した市川姉が山田と絡む所も見てみたいと思った、てか山田の私服良すぎん???
    山田が買いたいと言っていたソフトクリームを市川が買ってしまってる所もよかった、彼女が気になるものに興味を示すのいいなぁ
    先生に疑いをかけられた山田を弁護する市川もしっかり男を上げてていいシーンだった、毎回サブタイトルの出し方が秀逸なのも今作の見所だなと思う
    余談だが山田が鼻を負傷してる際、鼻声気味に声を出していた羊宮氏の演技も細かい所に気を遣ってるんだなと感じた

    とても良い

    フルーチェを学校で作るな!w
    いちご味でまだ良かったな!w

    まぁわざとじゃないにしろ謝っといたほうが良いとは思う。

    パピコくれるのそこかーいw
    あ、最後ちゃんとくれた。
    市川が取手?のとこあげるのでいいね。

    ゴミ箱に捨ててる、捨ててないが問題なんじゃねーよ、山田!w

    思春期は家族と一緒にいるのを見られるのはヤだよね。
    山田わざわざ喋りに来てくれたのかぁ。かわいいな。

    最後のサブタイでるときニヤニヤしちゃうな。

    とても良い

    何とも言えない癖になる雰囲気
    フルーチェをビーカーで作ったり
    その前に、フルーチェやねるねるねるねは料理じゃない
    パピコの切れ端だけ渡すとか
    狙ってなのか、天然なのか、不思議な可愛さ

    とても良い

    予想外?予想通り?の変な山田の行動、
    それに対する市川のツッコミ、
    さらにキュンとする部分もあったりして、変な笑顔になっちゃう(ニチャァ

    山田の方から積極的に関わってきて、どういう感情かはまだわからないけど、確実に意識しているよなあ。
    市川は必死にリアクションするけど、山田の反応がおかしすぎて、
    まるでトゥルールートがさっぱりわからないギャルゲーのようだw

    とりあえずビーカーでフ〇ーチェは新しいw
    ハ〇ヒ〇コをああやって分けるのは山田らしいけど、同じやり方で返す市川よかったなあ。

    良い

    徐々に親しくなっていく。ゆかりん姉だ。私服エロいし距離が近すぎる。

    良い

    理科室でフルーチェ作らないで🤣🤣

    良い

    この雰囲気がたまらなくいい、山田可愛いな
    ソフトクリーム渡せなかったか

    良い

    プルーチェ、イチゴ味なのでセーフ

    山田の可愛さは本当にずるいな・・・天然なんだろうが・・・

    良い

    ほんのりとバカ

    良い

    忙しいので観るのやめようと思った矢先に、たまたまやってて、やっぱり観続けようと思えるようなエピソードだった。
    フルーチェって自白しないほうがヤバイし、謝らないほうがヤバイ。
    このアニメ、私のココロのヤバイやつだ。

    良い

    フルーチェの描写ガチすぎて笑ったし、パピコの先っぽだけ貰ってありがとう!?そこはありがとうじゃないよね。
    結構この空気感が癖になってきたかも。

    良い

    どう見てもプルーチェです。本当にありがとうございました。

    ふ~ん🥴

    12
    Loading...