Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 235
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カイン君やらかし過ぎでは?w
    OPEDもいい感じね

    とても良い

    カイン5歳~8歳
    ミリィとニーナの美人冒険者が家庭教師に
    特に教える事が初日からなくなる
    3年間の家庭教師の御礼に
    国宝級以上のマジックバッグをプレゼント
    自重しないカインが面白い

    とても良い

    これじゃぁ萌萌萌萌の萌萌萌萌萌萌 〜萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌〜 だよ〜〜〜〜

    良い

    上昇率100倍は草。
    おねショタは良き、と思ってたら3年後に飛んだ。
    8歳でもおねショタではある。
    家庭教師要らんかったと思うけど、大人になるために要る的な。屋敷の外の世界のことも教わっただろうし。

    良い

    「僕ちゃん、おっぱい欲しいの?でも、まだ出ないよ……」
    師との対面としては、これ以上ないものだね♡

    先生ポジのヒロインが二人ってあんま見たこと無いパターンわね。まぁカインくんがスキルフルすぎて先生が先生できてないし、というか領主の息子の先生にDランク冒険者を付けるってパパンなかなかケチでは…?

    何するにも絵面とテンポ感がひたすらコメディに最適化されててすごい、やっぱコントだよこれ。ステータス表示で異世界語訳と日本語訳をスイッチするボタンがあるのとかも、多言語対応のWebサイトかよ………。

    そして、最後に先生役のおねーさん二人からカインくん8歳に同時ほっぺキスとか、このアニメはおねショタ要素まで兼ね備えてるのかよ、最強か!?でも、カインくんが大人になった時にまた会おうねって言うが、その時二人は若く見積もっても30歳くらいでは?いや別に良いんだけども。

    良い

    あまりに清々しいショタハーレム転生テンプレアニメ。
    一瞬で3年過ぎるの早すぎィ!と思ったが、ショタ属性なくなったらこのアニメ大丈夫か?という不安もちょっとある。

    良い

    一回だけのゲストとは残念な二人です。
    コミカライズ版とも違って、ちょっと初回の挨拶時にいらんシチュがあるのがアレですが。
    ギルドのシーンは、武器を抜くのはなにかしらのペナルティになりそうですけど、触れることなく流しましたね。
    で、”自重を知らない”っぷりが目立ってきましたね。

    良い

    量産型の俺TUEEEE系異世界ファンタジーかと思ってたけど、割とコメディなのかな?1話の時点では脱落も覚悟してたけど意外と普通に見れそう。お色気要素で誤魔化そうとしてないところもいい。

    良い

    おもしろい。
    「このすば」めぐみんの爆裂魔法を思い起こさせるシーンあり。
    ミリィとニーナ,特にニーナがかわいい。

    ED曲は藤永龍太郎による曲か。バンドリ!のPoppin'Partyっぽい曲だと思った。

    普通

    テンプレ・THE・テンプレ。
    姉御×ショタの組み合わせはGOOD。それ以外はいつもの。

    普通

    落ちておっぱいに顔埋めるまでは、まぁラッキースケベでいいでしょう。けど、頭を振っておっぱいに顔を擦り付けるのは、どう考えても作為的だしただの痴漢行為で強制わいせつだな。
    D級冒険者が無能すぎないか?まぁ教えることがないのは別にいいんだけど、護衛を兼ねてるんだから、仮に倒せそうだとしてもまだ一度も戦ってないんだから、モンスターを流すなよ。魔法とか剣術とか実力があっても普通の5歳児なら、モンスターに怯えて実力が発揮できなくて怪我したりする可能性も十分あるでしょう。
    わざと苗字言わなかったとおもったけど、あまり意味なかったな
    あんな火柱あげてたら、素材燃え尽きるんじゃないか。
    なんで自重自重言うんだろうな、自重させる意味あるのか?

    原作読んだときはそこまで思わなかったけど、なろう系を詰め込んで煮詰めたような作品だね。

    普通

    視聴中止

    普通

    作画はすごい頑張ってるしキャラデザも悪くないんだけど、知らんうちに三年経っててマジで着いていけなさそうで笑った。どんなスピード感やねん。

    良くない

    大西さんたまにこういうモブっぽい役やるよね。テンプレ過ぎる。修行の3年早かったな

    ミリィ先生すき

    転生前の記憶が美化されちょる。
    「カインのことは諦めが肝心よ。」この作品を楽しむ秘訣だろうか。その境地に至れるかどうか。正直、自信がありません。

    出だしから冒険者ちゃんたち、カインが優秀過ぎて要らない娘になってるのには大笑いしつつ、無事卒業と。テンポ云々の次元でなく、もうエピソード無く一気に3年飛ばしちゃうのはむしろ潔い気がして割と好き…笑

    1
    Loading...