Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
俺が見てるタイミングが今期なんだ。

サービス開始日: 2020-12-15 (2019日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

ココア
ご注文はうさぎですか?
荒砥凪
瑠璃の宝石
渡瀬キウイ
夜のクラゲは泳げない
ホシノ・ルリ
機動戦艦ナデシコ
月宮あゆ
Kanon

お気に入りの声優

堀江由衣
64作品見た
内田彩
22作品見た
高尾奏音
5作品見た

お気に入りのスタッフ

藤井慎吾
2作品見た
田中裕太
2作品見た
磯光雄
1作品見た
加藤陽一
5作品見た
山田尚子
5作品見た
雑破業
4作品見た
タイヤキが記録しました
とても良い

神。ありがとうございました!!



タイヤキが記録しました
とても良い

素晴らしい。鬼、悪魔。惜しみなくその言葉を送りたい。
僕は大人だけど、それでも辛い話だったし、子供は文字通り泣き喚くやろこんな回……しかしながら面白いという意味では素晴らしい回だった。まさかこんな会話かましてくる作品だとは思いもやらなかったので不意打ちだったよ。



タイヤキが記録しました
良い

ウォータースライダーの船首で仁王立ちするピーチのカット、並びに落下後の流れも含めて良かった。こういうのが見たいんだよなー。



タイヤキが記録しました
良い

ツンデレばあさんにほっこりしたが、落とした水飴がナキワメーケになるのはプリキュアっぽくないなと思った



タイヤキが記録しました
良い

復元動作がないプリキュアで媒体にされたのが1話で出てきた犬。これは……と思ったが、さすがニチアサなので重い展開はなく、無事に解決。
……したのはいいのだが、あの橋やトラックはどうなったんだろうな……?w



タイヤキが記録しました
良い

作画がかなり気になるが、まぁそれはそれで個性かなと言えそうな独特のノリがあるので謎の面白さが出てきた気がする。
アフロのまま変身するの面白かったw
シリアスなトイレに閉じ込められるシーンが、どこにでもある回すだけの施錠だったのはボケなのか、それとも……
キタエリの演技は迫真だった。さすが。

ナキワメーケと化したアイテム、1話のアンプもそうだが、かなりダメージを受けてるんだよな。今までのプリキュアなら復元されるのだが、復元動作がない。
これは土地や建物、ひいては媒介に思い入れのあるエピソードだと、重要な設定になりそうだが、さて・・・



タイヤキが記録しました
普通

ノリやテンポは面白い気はするのだが、あまりに色々思うOPの歌唱力と作画のアレぶりに試されている。まさか口パクすらないアイドルの歌唱ダンスステージを1話で見せられるとは……
予告のキュアベリーのバンクもかなりアレな感じがしていて、お前本当にバンクだよな……?って思った
何も言わずに23話まで見てくれというインターネットのアレを見たので見るけど、不安だ……



タイヤキがステータスを変更しました
見てる

タイヤキが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通


タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
普通


タイヤキが記録しました
良い

いきなりドラゴンボールになってワロタ



タイヤキが記録しました
普通


タイヤキが記録しました
良い

あと4話を残してアクダイカーン様が出てくるの早すぎると思ったが、やはりゴーヤーンが漁夫の利を得る展開かしら…



タイヤキが記録しました
良い

まるでメリークルシミマスね
_人人人人人人人人人人人人_
> メリークルシミマスね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



タイヤキが記録しました
普通


タイヤキが記録しました
とても良い

もしかして……オラオラですかァー!?!?!?!



タイヤキが記録しました


タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
音楽
とても良い

最高アニメーション!!!!!!!!



タイヤキが記録しました
とても良い

最高アニメーションに出会えたことに感謝。ありがとうヒーラー・ガール!!!!!



タイヤキが記録しました
とても良い

激アツ。ジェニファーのココロに火をつけろ!!!



タイヤキが記録しました
良い

コロネ、いい声で喋りすぎだろ……ウザイナー使わなくなったからかw
そう、中辛がおすすめ……のカレーパンことカレッチ、もう退場してしまった。残念。

ムープとフープが入れ替わる形で満と薫になったが、どうやら消えたわけではないようで、予告で確認できてよかった。
そういえば咲・舞以外の記憶からは"消された"存在だったはずだが、どう埋め合わせされるんだろう。



タイヤキが記録しました
良い

カレっち、キャラ変わり過ぎでは?w いいけどw



タイヤキが記録しました
とても良い

キントレスキー、アホだけど、自分の欲望を満たすことに最後まで忠実な男だったな……アホだけど……
カレハーン!!?!?!カレッチが帰ってくる!!!!ってのはちょっとテンション上がったな。
SSはおもしろアホ幹部が多いから良いキャラでも残機7で退場させられてしまうのがなんかパターン設計でムカつくと思っていたのだ。



タイヤキが記録しました
良い

スペシャルマッスルトレーニングルーム、略して"私の部屋"にようこそ……



タイヤキが記録しました
良い

キントレスキー、アホすぎるwww



Loading...