サービス開始日: 2020-12-15 (2019日目)
素晴らしい。鬼、悪魔。惜しみなくその言葉を送りたい。
僕は大人だけど、それでも辛い話だったし、子供は文字通り泣き喚くやろこんな回……しかしながら面白いという意味では素晴らしい回だった。まさかこんな会話かましてくる作品だとは思いもやらなかったので不意打ちだったよ。
復元動作がないプリキュアで媒体にされたのが1話で出てきた犬。これは……と思ったが、さすがニチアサなので重い展開はなく、無事に解決。
……したのはいいのだが、あの橋やトラックはどうなったんだろうな……?w
作画がかなり気になるが、まぁそれはそれで個性かなと言えそうな独特のノリがあるので謎の面白さが出てきた気がする。
アフロのまま変身するの面白かったw
シリアスなトイレに閉じ込められるシーンが、どこにでもある回すだけの施錠だったのはボケなのか、それとも……
キタエリの演技は迫真だった。さすが。
ナキワメーケと化したアイテム、1話のアンプもそうだが、かなりダメージを受けてるんだよな。今までのプリキュアなら復元されるのだが、復元動作がない。
これは土地や建物、ひいては媒介に思い入れのあるエピソードだと、重要な設定になりそうだが、さて・・・
ノリやテンポは面白い気はするのだが、あまりに色々思うOPの歌唱力と作画のアレぶりに試されている。まさか口パクすらないアイドルの歌唱ダンスステージを1話で見せられるとは……
予告のキュアベリーのバンクもかなりアレな感じがしていて、お前本当にバンクだよな……?って思った
何も言わずに23話まで見てくれというインターネットのアレを見たので見るけど、不安だ……
まるでメリークルシミマスね
_人人人人人人人人人人人人_
> メリークルシミマスね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
コロネ、いい声で喋りすぎだろ……ウザイナー使わなくなったからかw
そう、中辛がおすすめ……のカレーパンことカレッチ、もう退場してしまった。残念。
ムープとフープが入れ替わる形で満と薫になったが、どうやら消えたわけではないようで、予告で確認できてよかった。
そういえば咲・舞以外の記憶からは"消された"存在だったはずだが、どう埋め合わせされるんだろう。
キントレスキー、アホだけど、自分の欲望を満たすことに最後まで忠実な男だったな……アホだけど……
カレハーン!!?!?!カレッチが帰ってくる!!!!ってのはちょっとテンション上がったな。
SSはおもしろアホ幹部が多いから良いキャラでも残機7で退場させられてしまうのがなんかパターン設計でムカつくと思っていたのだ。