Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 261
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「オイオイオイ 死んだわアイツwww」を彷彿するネタをかまされてもうそれだけで面白かった。

    とても良い

    平凡とはなんだったのか、やはり最強主人公の宿命からは逃れられないのである
    おいおい、あいつ死んだわw
    これはメガフレアではない

    イリーナ、この性格だとグラブルのメドゥーサ感強くて水橋かおりさんの声が頭の中で凄く出てくる

    良い

    学園にかなり持ち上げられて入学する。
    クラスで揉め事が起こり、
    元配下が現れ決闘を許可され、
    力の差を見せつけ、
    オリヴィアに怪しまれる。

    アード・イリーナ・ジニーでパーティーを組み、
    ジニーに指導を申し出て、
    魔法術式を教え、
    最下層に落ちて階層主を相手に最終指導を行ない、
    階層主を倒し、
    オリヴィアに捕まる。

    良い

    主人公はもう少し周りの事を知る努力をしたほうがいいのでは
    ご両親、どう見てもただの仲のいい村人夫婦って感じだったのに、英雄とかだったのかw
    イリーナちゃんもジニーさんもかわいいな

    良い

    二人共だいぶ大きくなった。

    試験の回答が時代の先を行き過ぎていて0点w

    わかりやすい小物。

    オリヴィアはかつての部下とか?
    もうバレバレなのではw

    良い

    [主人公]が村人Aじゃない設定というタイトル詐欺w(親は有名人)

    元従者の[オリヴィア]がまさか[主人公]の前に登場!はちゃめちゃに長生きだな。
    それと、現在の魔法技術向上に貢献してないの笑う(...と思ったが平和になって、極端に魔力消費の高い大魔法に意味を見出せなくて学ぶ人がいなくなったみたいなかんじかな?)

    [ジニー]は過去を克服して良かったね。ただ親からの上下関係は変わりないが...

    [主人公]がコミュ障だから世間とズレに気づかない展開好きw。
    ただ、クラスメイト達が驚く様子とか、[学長]の喜び様とかでイキる属性(俺やっちゃいました?属性)が追加されないか心配...

    良い

    きれいないつもの決闘の流れ。作画はいいけど、ギガフレアそんなにすごくは見えなかったな。スクリプトマジックの方がだいぶ強い。

    良い

    基本はなろうテンプレで後は作者の個性って感じ

    良い

    村人Aをまだ続けようとするなら
    まずは常識を身につけてないとね
    いろいろやらかしては目立つ

    良い

    オリヴィア先生に踏まれたい。
    見てて恥ずかしくなるぐらいの俺TSUEEEかつモテモテ主人公w
    スクリプトマジックとかいう便利魔法。
    村人A感が微塵もなくてすこ。

    良い

    ド定番の俺TUEEEE系だけど定番が故に気楽に見れる
    学園編がこれから面白くなるといいね

    良い

    サキュバスの子かわいいね
    この謙虚なアノス様感すこ

    良い

    転生した主人公が既存の基準だと測れないから特別なんだーーっていうのもう一億万回見た。
    あと時々入るモブのアフレコが地味に下手なの気になるな笑「おいおい、あいつ死んだわw」にめっちゃ笑った。
    無駄に作画いいのと女の子キャラかわいいね。サキュバスの掘り下げもっとしてほしい。

    普通

    エルフっぽい人おおいな。

    ロストスキルが使えるのは別にいいけど、なんでこの時代の常識をしらないんだ。10年以上も生きてんだから、本もあったし、常識ぐらい学べるだろ。
    10歳で記録がよみがえったぐらいの設定にしておいたほうが矛盾がなくてよかったんじゃないのか。なんでこんな設定にしたんだ。

    最下層へ直送ってなんて便利な攻略ルート。
    これ使ったら、簡単に大戦力を送れるんじゃないか、ダンジョンはなんでこんなの用意しているんだ。

    個人の資質によらず使えるスクリプトマジックって便利すぎると思うんだけど。これは世界が変わる技術っていうか、崩壊しかねない技術だとおもうけど。

    普通

    ちょっと…いや、だいぶ微妙だね。

    普通

    2話で切ろうと思って見てたけど、切るほどではなかった。そこまで悪くない。丁寧語がいいのかも。

    普通

    かなりきつめの異世界転生ラノベって感じするな…そろそろついていくのは厳しいかもしれない

    普通

    可でも不可でもなくといったところだが、RPG不動産の前だし、(暇なので)視聴継続しよう
    (これも俺TUEEE系か、RPG不動産の前じゃなかったら見るのやめてたわ)

    今のところ新キャラ オリヴィア がクソみたいな要素にしか感じないが、まあ、重要人物なのだろうな
    (うん、そうに違いない)

    目立ちたくなくて村人Aに転生した設定だけど、
    1) 目立たないようにがんばっているのに毎回裏目に出て、なんでこうなった!って目立つパターン
    2)目立たないようにしているつもりが世間知らずで、また何かやっちゃいました?って目立つパターン
    3)目立たないようにする設定忘れて、普通に無双するパターン。
    いまのところどれもありそうではっきりしない感じ。芸風を早くまとめてほしい。
    個人的には1が比較的競合作品が少なめなので良さそうな気がするけれど。

    12
    Loading...