Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2979日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
とても良い

菅原氏演技派だ.
もうすぐ死ぬとはそういうことか。

曽根崎さんめちゃくちゃかわいいじゃないか・・・メガネでこうも変わるのか。

ちょっと変わったアプローチから"好き"に気づく和紗。思っていたよりも展開が早い。



Koppyが記録しました
とても良い

1期を軽く見返してから視聴。

アイズとベルくんのダンスシーン良い!!
アポロンも顔がひどすぎるw



Koppyが記録しました
良い

治癒するまでの間に伊之助だいぶ打ち解けたみたいだね。
善逸おいていかれちゃった・・・
空間色覚とはなかなか便利な能力をお持ちで。



Koppyが記録しました
良い

わお!伊之助美男子だ。
たんこぶ痛そう。3人ともうるさいなぁw

唐突なキメツ学園物語なんぞ!?



Koppyが記録しました
とても良い

ブチャラティは前から覚悟していたからこそジョルノたちに託すことを躊躇なく選択できたんだろうな。

ジョルノすら知ることのできないレクイエムの能力。これには思わずディアボロも小物化してしまう・・・



Koppyが記録しました
とても良い

マフモコの高木さんかわいい!
ニヤニヤが止まらない・・・



Koppyが記録しました
とても良い

高木さんの表情たまらんなぁ!
またこの二人のいちゃいちゃが見られてうれしい...うれしい...

(催眠術...!西方は純粋だなぁ...)



Koppyがステータスを変更しました
見てる

Koppyが記録しました
良い

冒頭、姉らしき人が神奈ちゃんぽかったがはてさて。

なんだかんだでいい青春回だった。むやみにロードしないのは偉い。



Koppyが記録しました
良い

飲み込まれていった・・・



Koppyが記録しました
普通

ボクノウデヲタベタアアアアアアア!!!

設定とか音楽とか、良いところはいっぱいあるのに構成がもったいない気がする。

異世界転生・転移系でよくあることだけど、1話で理解させなければいけないことが多すぎて単調な説明だらけになったりサクサクを通り越してすごい速さで話が進んだりする。



Koppyが記録しました
良い

ヘタクソ手品おばさんで始まる前から笑ってた

テンポよくていいなー



Koppyが記録しました
普通

先輩ドジかわいいけど微エロはなんかちょっと薄っぺらいなぁ。



Koppyが記録しました
良い

土の水分ってなんかちょっと不安になるけど大丈夫なんですかね。

もしかしたらどこかで役に立つ・・・のか?



Koppyが記録しました
良い

思った以上にサバイバル知識が身につきそうなアニメだ
15分枠ということもあってかサクサク進んでいい感じ。

サバイバルに慣れすぎている・・・ノータイムでバッタを食うとは・・・



Koppyが記録しました
とても良い

OP良いな

ギャグのテンポよくて面白かったw
「ふっ、おもしれーアニメ」



Koppyが記録しました
とても良い

心躍るSF感あって面白そう。
かなり緊迫した状況だけどギャグ要素もちょこちょこ入るから気疲れはしない。

キャラは名前覚えられるかなぁといった感じだけど個性的で良い。



Koppyが記録しました
とても良い

荒ぶっている・・・すごく荒ぶっている。

演出1つ1つがすごく丁寧に書かれてるし暗喩も面白い。
TRAIN-TRAINもすごくマッチして(しまって)いた。。。

男の私としては胃が痛くなりましたね・・・



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

櫻井さん、コメディ要素とシリアス要素のギャップがある役にぴったりすぎるんだよなぁ。

生徒会の話めちゃくちゃおもしろかった。



Koppyが記録しました
とても良い

待ってた神奈ちゃんルート。
まだまだ謎多き少女だ。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

久遠くんもはっきり思いを言えて、演奏も頑張ってた。
ここぞというところで水原くんが流れを切り替えてたのが良かったなぁ。

ここで切るかぁ、2クール目が待ち遠しい。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

前半の戦闘シーンは本当に気合入ってて良かった。
シュトロームとの決戦あるかなぁと思ってたらなかった・・・ちょっと歯切れ悪い感じで終わっちゃった。
続きそうな雰囲気だけど果たして2期あるのか。



Koppyが記録しました
良い

にゃーん



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

俺たたエンド。区切りとしてもちょうどよかったし、いいまとまり方だったと思う。
なかなかつらい思いをする時間が長かっただけに、その後は文字通り"成り上がり"感が強くて面白かった。



Koppyが記録しました
良い

ガロウの強さは純粋さから来てるんだろうなぁ。だからランキングとかいろいろを気にするヒーロー側が悪役に見える。
必死に守った子供から怪人として恐れられるのは物悲しさがある。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Loading...