Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2979日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
とても良い

濃いな~~~~~~~

怒ったシャミ子がぴょんぴょんしながら回ってるシーンめちゃくちゃ好き。
ダンベルは500g持てるそうです。

悪魔が悪魔のささやき声に負けてる...

ももを倒すのはだいぶ先になりそうですね



Koppyが記録しました
良い

シリアス。
見た目どおりのヤバイ先生だった。

友達とか周りの人達がラティナのために行動を起こしてくれるのは良かった。

結構辛い話だけど1話でパッと割り切ってくれてよかった。



Koppyがステータスを変更しました
視聴中止

Koppyが記録しました
普通

戸松さん...大変だな...

戦闘シーンは大事なカットがここぞとばかりに描かれてなかったのが残念。



Koppyが記録しました
とても良い

先生顔芸が豊富だ。
ハードコアな趣味をお持ちで。コスプレ良いと思います。

鳴造さんコスプレ似合いすぎでは。

毎日チートデイ。



Koppyが記録しました
良い

唯花→慧輝→紗雪っていう関係性なら矛盾しないのでは?それはそれで違うか。

南条さんは正統派か!?!?



Koppyが記録しました
とても良い

まだこの段階では誰が犯人かわからない。サスペンスが繰り広げられる中問題も発生。

ウルガーの「鳥退治のために練習したんじゃねぇんだけどな」というセリフからの最後のシーン...これは露骨に怪しいですねぇ...



Koppyが記録しました
良い

怒ると昔のウェイバーらしさが出てくるエルメロイ先生。
フラットはああいうキャラだけど実力は申し分なさそう。

ゴルドルフリリィは草生えますよ。



Koppyが記録しました
良い

小野寺家良い家族だな。

山岸先生・・・弱み握られちゃいましたね・・・



Koppyが記録しました
とても良い

伊之助がポワポワしている。

直前で強い怒りを持っても、一瞬の判断で型を変える...炭治郎の慈悲深さが表れてる。



Koppyが記録しました
とても良い

西方から素直な言葉が出たり呼び捨てされたときの高木さんの表情が毎回すばらしい・・・

これは高木さんウッキウキですわ



Koppyが記録しました
良い

2話にしてもうかなり激しい展開。
リリ大丈夫かなぁ。

アイズとの特訓再び。



Koppyが記録しました
良い

あのおっさん興信所の人だったのか。

神奈ちゃんいったい何者なんだろうなぁ



Koppyが記録しました
良い

百合タイツ



Koppyが記録しました
良い

助手くんのツッコミがいい。
和装先輩かわいい。



Koppyが記録しました
良い

セミの頭をドリンクのキャップか何かのように・・・



Koppyが記録しました
とても良い

やっぱりOPセンス良いよなぁ。

ヲタ回。

ワセダ先生のツッコミ面白いw好き



Koppyが記録しました
とても良い

ご立派ァ!

ゆる~い感じでとてもきらららしい。
独特な緩急がとてもいい。全然見てて飽きない。

めちゃくちゃ面白そうだ。



Koppyが記録しました
とても良い

デイルの親バカが加速している・・・

ラティナが超健気で可愛いいなぁ。



Koppyが記録しました
とても良い

岡本くん、ロリコンっぽさが出てきてるぞ・・・
手伝いをするラティナちゃんを心配するお客さんたちいいな。コワモテだけど中身はいい人。

ラティナちゃん成長早い・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ラティナちゃんきゃわたん!

柔らかい声質の岡本くんだ。



Koppyが記録しました
良い

テロップと急展開はわざとやってるのか・・・?
ジワジワ来て面白かった。

なんでもしますから!に対する模範解答マジでやってるの初めてみた。

おしりぺんぺん!!!



Koppyが記録しました
普通

リアクションとか映像効果が特殊過ぎて反応に困る



Koppyが記録しました
とても良い

ハイィィ!!サイド(ブチッ
で切れたの草

ステーキ食べるシーンめちゃくちゃ可愛かった。

コマンドーはやべぇ。いろいろ混じってる。

ボクシングで世界、獲ってみる?



Koppyが記録しました
良い

OPもEDもいい曲だなぁ!石川さんが楽しそう。

八重歯がとてもかわいい。あとちょっとわがままボディのほうが良いと思う。

・・・ちょいちょいえっちだ。



Koppyが記録しました
良い

途中まで普通にいい感じのデートしてたからびっくりしちゃった・・・唯花ちゃ・・・



Koppyが記録しました
良い

独特な雰囲気。

アンジャァァァァッシュ...



Koppyが記録しました
とても良い

見たこと無いものだらけでわからないこと多いだろうに、個々の性格を活かしてうまく立ち回ってる。話の流れも整ってて見やすい。

フニシア、キトリーによく似てたけど養子だったのか。

"友情宇宙サバイバル"的なお話かと思いきやミステリーと言うかサスペンスっぽい要素が入ってきた。
まだまだ先が気になるいい作品。



Koppyが記録しました
良い

1話完結型。今後もそうなのかな。

グレイがかわいい!そしてかっこいい。



Koppyが記録しました
とても良い

時間軸的にはFate/Zeroで描かれた第四次聖杯戦争から10年後、Fate/stay nightで描かれる第五次聖杯戦争の少し前のお話ですね。

10年間でいろいろあったんだなぁウェイバーくん・・・
楽しみ。



Loading...