Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2978日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
とても良い

本部長なんかペラッペラじゃなかった?
「荻窪を万引きした上に転売」とかいうパワーワード



Koppyが記録しました
とても良い

お母さん!?
宇宙海賊っぽい



Koppyが記録しました
良い

「買うの」「・・・・・・・・・・・・・・買わない!」「クソガ!」でくっそ笑った



Koppyが記録しました
良い

ノヴァ君イケメン



Koppyが記録しました
良い

勢いやべぇwさすがTRIGGERだ。

カートゥーンっぽい感じ好き。
頭空っぽにして見れそう。



Koppyがステータスを変更しました
見てる

Koppyが記録しました
とても良い

良いラッシュだ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!!!

そしてあの男ッ!ぼくは、あの男を知っているッ!!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

よーしよしよしよしよしよしよし・・・ムツゴロウさん・・・?

ブチャラティのあの謎の現象がやっと掘り返されたが、どうしてそんな状態になったのか・・・ゴールドエクスペリエンスの影響か、それともキングクリムゾンの影響か。



Koppyが記録しました
良い

初期のスタンドとは由来が違うのかな?
チョコラータのサイコパスみがやばい



Koppyが記録しました
とても良い

アバッキオ・・・
結果だけを求めてはいけない。その過程はジョルノたちに受け継がれた・・・



Koppyが記録しました
とても良い

久遠くんイケメンすぎる
先生は不真面目そうだけど現実的なだけかもしれない。
武蔵にまた複雑そうな事情が・・・



Koppyが記録しました
良い

思ったよりこじれなくてよかった。これくらいさっと区切ってくれたほうがありがたい。



Koppyが記録しました
とても良い

言えたじゃねえか・・・でも詰んだーーー!!!
委員長の攻略難度は高そう。

ソトカちゃん心配だったけど優しい世界だった。
見てわかるサブタイの素晴らしさ。



Koppyが記録しました
良い

和解とまでは行かないけど共闘する勇者たち。
そしてようやく女王の登場。
文字通り出血大サービスな技だったがそうぽんぽん使えるものではなさそう



Koppyが記録しました
良い

だしの自販機は一回見てみたさある



Koppyが記録しました
とても良い

水着回の予感!
アクアはたまにまともなことを言う。



Koppyが記録しました
良い

諏訪部さんの喘ぎ声と仙狐さんのおばあちゃんボイスw
シロちゃんやさしいなぁ



Koppyが記録しました
とても良い

季節感あるよな。

透は優しく笑顔を振りまいているけれど、いつも他人を優先するあまり自分のことが疎かになってしまう。
由希達は透の言葉を信用して、気持ちを汲んで本家へ向かうけれど、咲の言葉で透の本当の気持ちに寄り添ってあげられたんだな。

由希達が引き返すところとか、初日の出のところとか、演出がとてもグッとくる。本当に良い...



Koppyが記録しました
とても良い

はとりさん悲しく切ない話だ・・・
2年ぶりにすれ違って、いろいろ思うところはあっただろうけど、幸せになってほしいという一番の願いが叶って嬉しい気持ちが一番強かったんだろうね。



Koppyが記録しました
良い

また出やがった殿様劇場!!!!!!!!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

クラスメイト、異世界転生の飲み込みが早すぎる



Koppyが記録しました
良い

鬼舞辻無惨、静かで冷酷な雰囲気と関俊彦さんの声がとても良く合っている。

香りのエフェクトが華やかでよかった。
鬼舞辻の呪いを取り除いたとはどういうことだろう。
少し希望が見えてきた。



Koppyが記録しました
良い

禰豆子強くてかっこいいなぁ。

大正時代の浅草の描き方が半端じゃない。さすがufo。
わりと早い段階からラスボス登場だが、一騎打ちはまだ先かな。



Koppyが記録しました
とても良い

圧倒的情報量と怒涛の展開だった。
リヴァイと獣、アルミン&エレンと超大型、ミカサたちと鎧。
それぞれのアクションシーンはかっこよすぎたし、今回一番印象に残ったのはやはりアルミン。
ベルトルトだけでなく、エレンも騙していた。



Koppyが記録しました
とても良い

エレンの・家ーがー!!!!

あまりに強烈な絶望感。
勇敢に兵士の前に立ち、導いているエルヴィン団長の勇姿と、リヴァイの前で自分の夢を諦めなければならない弱さを見せるギャップが印象的。



Koppyが記録しました
とても良い

神原は腕だからわかるけどブラック羽川は胸かよ!

老倉育・・・!?

ざーさんの「あーぁん?」めっちゃ好きだw



Koppyが記録しました
良い

久しぶりの物語シリーズ。
今回のコンセプトは一見浅そうに見えるが、奥が深いのがこのシリーズの特徴であろうと思っているので期待。
雰囲気の変わったキャラクターたちがとても新鮮。



Koppyが記録しました
とても良い

唯我くん機械音痴なのか。意外だ。
前半「そうはならんやろ」だらけで面白かった。
後半はドキドキした。うるか・・・それでいいのかよ・・・ッ!!
その間に先越されちゃうよ・・・



Koppyが記録しました
とても良い

いやぁ、良い回だった。

緒方さんの悲鳴すごかったな。
真冬先生がかわいい!!!!!!
文乃は文乃であとから爆発してきそうだな・・・



Koppyが記録しました
良い

あそーれボッキーボキ(イケボ
タイトル回収



Loading...