Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2977日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

勇者パーティのことをもっと知りたいローナ姫。
ファイについていけるとは・・・姫様も只者じゃないな。



Koppyが記録しました
とても良い

飛行機のチェイスシーンの迫力尋常じゃなかった。

小さい頃のキリエは好奇心旺盛だったんだなぁ。今もあんまり変わってないが。
ユーハング=日本=異世界(?)ってことか。
キリエはお金じゃ動かねぇ。パンケーキで動く。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い


Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
良い

赤点回避シスターズ☆
まぁ確かに嘘はついてないからな・・・

やっとみんな打ち解けてくれたな。



Koppyが記録しました
良い

締めらしいきれいな終わり方だった。

飛鳥井先生の能力を飛鳥井先生自身も俺も見誤っていたようだ。
正樹と織機はこれからも仲良く過ごしてほしい。



Koppyが記録しました
良い

夏生はあのとき瑠衣とはキスしてなかったのか。特別な感じがするとは言っていたものの、あなたももとはしてたよな・・・?

ひな姉のシーンもまたベタな展開だなぁw
夏生たちのことを思って別れたのは確かだろうが、やっぱり未練があったか。



Koppyが記録しました
普通

折紙が精霊化して戦う最初の戦闘シーンなんだからもう少し作画頑張ってほしかった。



Koppyが記録しました
良い


Koppyが記録しました
良い


Koppyがステータスを変更しました
見てる

Koppyが記録しました
良い

石野さん今度こそ実ってほしいなぁ。
つっつんは接着のことばっか考えすぎだぞ!



Koppyが記録しました
良い

初っ端からもうぶっ飛んでるなぁ。

田中も山下さんもかわいそうw



Koppyが記録しました
良い

フィーロかわいいなぁ
ただ何でもかんでもカネのことばっかりなのもちょっとなぁ。根が優しいのはわかるんだけども。



Koppyが記録しました
良い

新章始まりましたね。
マンガや雑誌の話で盛り上がるの良いですね。
異世界のなかで感覚を共有できる人がいるのは心強そうだ。

教師をするとなるとすぐには帰れそうにないような気もするが、これからの展開は楽しみだ。



Koppyが記録しました
良い

ついにあのロボット出てきたな。でも切り方が雑すぎるなぁ。
CMで高須委員長w本当にテクテクテクテクに参戦するのか。

ケリンス"レイヤー"・・・お前最後後ろ振り向いとるやんけ!!!!!



Koppyが記録しました
とても良い

ついに気の安まる場所を見つけられたと思ったら壁を一枚隔てた先が大変なことに。
でもわかばの心も行動力も強くなってきていて、りんを勇気づけるまでになった。
だんだんと打ち解けている感じがしてすごくワクワクする。



Koppyが記録しました
とても良い

エマたちは新たな手がかりを見つけて、本来であれば明るい方向へ向かっていくはずだが、同時にドンとギルダの危険な潜入も進められているところで絶妙な緊張感を醸し出している。
バレてしまわないかヒヤヒヤするな・・・もうバレてて泳がされているだけかもしれんが。

ついにクローネにバレてしまったが、ノーマンの策というのはこれも踏まえてのことなのか?



Koppyが記録しました
とても良い

ウオァ!!!!!!てぇてぇの塊じゃねぇかこの家族と友達は・・・
あまりの元気っぷりにひなたの熱もドン引きですわ。

みゃー姉家族からしれっとディスられるの草生える。
ヘアピンで普段隠れてる片目が見えるのも可愛い。

ひなたのみゃー姉欠乏症深刻過ぎる・・・



Koppyが記録しました
とても良い

面白いゲームだ。最初のうちは何をどうしても裏切り者を絞り込むことはできないのに、どれだけ絆の深い者でも疑心暗鬼になって泥沼化する・・・

なぜそこで夢子が裏切り者と考えられるかはわからんし、そもそも全員が少しずつ納税BOXに入れた可能性もあるわけで。

これは次が気になる。



Koppyが記録しました
良い

表情の表現の幅が広くて面白い。これも青春か。



Koppyが記録しました
良い

なんかいきなり大変なことになってるのにアンが出てこないのはなんでだろと思ってたらそういうことか・・・



Koppyが記録しました
普通

かばんちゃん大人になって達観したのか、性格も口調もだいぶ変わったな・・・
ハカセたちとの関係性とかボスの扱いとか、別におかしくはないけど、どうしても違和感を感じてしまう。

そもそもかばんちゃんが出てきて話がより盛り上がるという流れではなかったのか?あっさり別れてしまったが・・・もう最終回まで同じ感じで行くのかな・・・



Koppyが記録しました
良い

「どっちかと言うと・・・かわいい!」←わかるマーン
「ここここここわーい」←ここここここすき

かばんちゃんの登場は賛否両論ですね。僕はありだとは思うけど、時系列も内容も完全に1期とは区別して脚本書いてるだろうとは思ってたのでちょっと意外ではあった。
ここから本格的に盛り上がりを見せてほしい。



Koppyが記録しました
とても良い

石上くんの反応面白いなぁw
早坂のキャラの変わりようがすごい。花守ゆみりさんの声の使い分けさすがだ。

今回どれも面白かったけど「かぐや様は気づかれない」のパートは特に良かった・・・藤原書紀の「きんもーwははっw」はきっちぃなぁw
かぐや様お可愛すぎる・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ジョルノは名言量産機だな。
ジョルノのことを信頼してのミスタの覚悟。
すごくかっこよく倒したと思ったらオチがひでぇw



Koppyが記録しました
とても良い

勇者パーティってなんだかんだ良い連携取れてるよね。
普通にいい話だった。



Koppyが記録しました
普通

学園都市もいやらしい攻撃をしてくるなぁ。



Loading...