サービス開始日: 2017-09-06 (3212日目)
遅ればせながら二週目に観劇。 原作を読んでるわけでもなく、 アニメ版を全部ちゃんとみているだけではないので ちょっと混乱する場面もあったけど、 今までなんとなく記憶していた部分の点と点がつながる感じが気持ちよかった。
二章も楽しみにしています。
ショートギャグ回、ちゃんと地上波版でもやるのね。 劇場で笑ったなぁ。 でも、このあと、、、orz
3話で3話切りの話かぁ。切りませんよ
2話でも相変わらず時間軸がバラバラでわけわかんねー
ただただ、面白かった。 えりな様にもだいぶ慣れてきたわ
チョロ松と一松が面白かった
カット割りに違和感しか覚えない
シーズン1も混ざって、もうわけわかんねー
こんなギャグアニメだったか?
一気にメンバー集まった!
Aパート見ながら、自分も孤独死したらって考えてたら Bパートでわけわからない展開でポカーンとしてしまった。 これ、今後どうなるの? おじいちゃんが大活躍しちゃうの?
セリフはエロだけど、映像がついてこないのね。
アカウント作成するとこの機能が使えます。