私もシンガポール行きたい♪
園子かわええ。京極真と鈴木園子は末永く幸せになってくれ。
キッドの怪我シーン刺さった人絶対にいるはず…
公開日初日に行ってきました✨
毛利小五郎が真面目なときすごくすき。
長野県警もとってもかっこよかった。
コナンくんのリボンマフラー可愛かった🧣
言葉が少ないからこそ視線や間、距離感で気持ちが伝わってくるのが印象的。
作画もとても美しく、感情の積み重ねが丁寧に描かれている。
ルーカスとフィリックスの存在感も強く、
ルーカスの去り際やツンとしたところに惹かれた。
フィリックスは忠誠心と、大人の余裕を感じさせる佇まいが素敵。
見終わったあと、余韻が静かに残る作品。
続編希望✧*。
無職だからって理由にせず、ひたむきに努力していて素敵だと思った。(⬅️レベチだけど)
どんどん強くなれよ。アレル
男性も良かったが、特に女性がかっこよかった。
守られる存在ではなく、それぞれが役割を背負って生きている感じ。
中でも、侑那が列車を運転する背中が忘れられない。、
余計な言葉なく役目を果たす姿は、美しく、静かな強さを感じた。
千束ちゃん、たきなちゃんかわいーいね🩷
めーーっちゃ面白かった。1日で観終わった。
12話しかないのにリズム感良くて満足感がある…✨️
バカのボケ、ロボヲタのツッコミどちらとも良い。
めーーっちゃ面白かった。1日で観終わった。
12話しかないのに満足感がある…✨️
バカのボケ、ロボヲタのツッコミどちらとも良い。