サービス開始日: 2016-03-18 (3754日目)
今回も主人公いないまま。 彼は何者だったん?
ルクリアの両親宛の手紙で心を汲めない事を憐れんで泣けてきて、ラストまで色んな意味で泣かされっ放しでぐちゃぐちゃだよ。
声優陣が豪華なだけでなく、演出や話がしっかりしてて、ホント面白いなー
コンビニラーメンでジャンク飯食いたくなったな
フェミニストではないが、ちょっと、耐えられんな。
どの時間の誰のシーンなのかが把握できなくて、話が分かり難いなあ
最後の、これが恋なの?にずっこけたけどおおむねいい感じ。
暴力描写が嫌で、原作は冒頭の何話か読んだだけだったことを思い出した。 この先、このフラストレーションを吹き飛ばしてくれることを期待してちょっと見続けてみようか
アカウント作成するとこの機能が使えます。