Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
各作品よりアニメ全体を見ることを意識してる。声優オタ

サービス開始日: 2016-03-15 (3754日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

お気に入りの声優

月宮みどり
5作品見た
古川由利奈
2作品見た
黒沢ともよ
48作品見た
堀中優希
1作品見た
福原香織
16作品見た
原田彩楓
15作品見た

お気に入りのスタッフ

太田雅彦
11作品見た
ふでやすかずゆき
28作品見た
金﨑貴臣
11作品見た
Kevin Penkin
12作品見た
水島努
21作品見た
大沼心
24作品見た

お気に入りの団体

TRIGGER
12作品見た
オレンジ
15作品見た
動画工房
42作品見た
キネマシトラス
18作品見た
Studio五組
25作品見た
あるみが記録しました
とても良い

憎しみが沸かない無惨。鬼殺隊と鬼、いい対比ですね。無惨て爆薬でそんなダメージ受けるのか。御屋形様渾身の殺意MAX罠だったんだな。無惨も無策ではなかったか。煉獄さん!



あるみが記録しました
良い

殺し合いに近い必死な喧嘩だ。元刑事を無力化するというのは難しいな。刑事さん2クール目大活躍だったな。リンが能力を受け継いだ?トキが一度死んでヒカルが助けたんだろうか…



あるみが記録しました
良い

ギリギリ処分保留だ。制御しきれるかなぁ



あるみが記録しました
普通

タイトル通りまったり終わった



あるみが記録しました
普通

最終ステージ感あるな。ゾンビが万能すぎる…やっぱりこの二人の喧嘩が全てだ。元には戻らなかったが、世界は消えなかったし、前に進んだということで。



あるみが記録しました
良い

バズと炎上を分かつ、美学の有無。良い言葉だな。花音
にとっては因縁の多い舞台だ。案外みんな仲が良かった。ドラマはなくても実際はこんなものかもしれない。OPにもいたおっさん、結局誰だったんだ。



あるみが記録しました
良い

なおぼう、死んでたのか。これは四角関係?百合が狂い咲いてる。死者をひきずるバンド、悲しいなぁ。



あるみが記録しました
普通

サリオン皇帝、誰だっけ…お祭り準備で何話使うんだろう



あるみが記録しました
良い

仁菜は本当にぶれないし変わらないな。いじめを助けたらいじめられるなんて、あるあるなエピソードかもしれないが、それを後悔してないのが仁菜らしい。流石にそのエピソードを聞かされると負けられないな。良い1クールだった



あるみが記録しました


あるみが記録しました
良い

格闘技モテないかぁ。それよりハゲが気になるな。母さんにバレる話が気になる。



あるみが記録しました
良い

ロキシーかわいい。けど速攻やってしまったな。記憶喪失治らないのか…悲しみが深い。しかしロキシーいい女すぎる。こんな美しい朝焼けを見せられたらなぁ。



あるみが記録しました
とても良い

あの再オーディション。ずっと聞いてたんだし音だけでも誰だか分かりそうだ。黒江の根本にやっと届いたな。なんて緊張するシーンだ。まさか麗奈に託すとは。まさかだ。正しさか…



あるみが記録しました
良い

犬子がずっと騙されていた豚のジンギスカン。いい夜桜だな…やっぱり、なでりんで締めるのが良いな。



あるみが記録しました
普通

女性用香水のビジネスと宣伝。楽しい最終回でしたね



あるみが記録しました
良い

4回だけ何でもできるショタと悪魔契約。死ぬなと命令できる言霊。7つの大罪武器を手に入れた。これはS級だな



あるみが記録しました
良い

狂三がウエストコットからスフィアを回収するルート、狂三が本当にかわいくてエッチ。4人に切り分けられた幸せな世界。流石にまだウエストコットは死なないか



あるみが記録しました
良い

悪魔召喚、この世界なら出てきそうだな。まさかの天使。やっぱり正妻レースは圧倒してるな。そうか天使の視力はいいかもな。



あるみが記録しました
良い

主役って全体が決まる、そんな重いものだったのか。これも失敗の経験になるか。白箱みたいに演技を見せてくれないから、視聴者も問題が見えない。勢いとは、あいまいな基準だ。



あるみが記録しました
良い

弁護士さん最後までかわいそうに。パチスロバンドマン騎士、人生楽しんでますね…サラ様すごい卒業式だ。逮捕エンドとかマジ?



あるみが記録しました
普通

なんだかんだ助けてくれるんですねえ。結局何も分からなかった。話の面白いところまでやってくれるといいね…



あるみが記録しました
良い

悲鳴嶼さん良い人だなぁ。目が見えなかったのか。それで普通に鬼を倒しちゃうのすごいな。不死川弟は呼吸なしで岩を動かせるならすごいな。エンディングすごい、御屋形様一直線か。



あるみが記録しました
良い

爺さんもオガ郎の血を飲ませれば回復しそうだけどなぁ。



あるみが記録しました
良い

逃げる手段を用意したトキと、それすら読んで探知機を用意してたとは。嫉妬は罪だねえ…これが最悪の結末か



あるみが記録しました
良い

本部拘束。四宮長官やっぱり最強なのか。大怪獣を圧縮してスーツにするにしても圧縮しすぎては



あるみが記録しました
普通

精神世界で魔人の百合乱暴だ。新魔王は微妙そうだ。また勇者が暴走してる。



あるみが記録しました
良い

変わったエクスプロージョンだ。マクスウェルと契約してた領主、残りの寿命で足りない代価、恐ろしいことだ。3期はなんか雰囲気が変わった気がする



あるみが記録しました
良い

かのはヨルへの歌を歌ってる時の方が良かったよ。最初だけ勝つキウイだけど、ずっとまひるのヒーローではあるんだ。キウイはふっきれたらしい。自分を好きになりたいとかは特に思ったことがない。まひる、なかなかのヒーローだ



あるみが記録しました
良い

だいぶ魔が開いてしまったな。ああひまが試食会にぶつけちゃうのか。まさかのローレライのマネージャー抜擢。がっつり間に立ったな。夏休みティータイム、新曲か。ローレライ結成の秘密、いつも歯切れが悪い



あるみが記録しました


Loading...