Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 323
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もう居ないのに人質とは・・・・
    コマリ様は列核開放を自分の意志で使いこなせるようになると最強だろうな(なるのか?

    とても良い

    コマリ様が銀髪に!!!!!
    やっぱり烈核解放はしびれるなぁ

    とても良い

    コマリとサクナが対立を乗り越えて仲良くしてるの良いな。
    ヴェルヘイズが顔を膨らませて嫉妬してるの可愛い。
    七紅天に選ばれるだけあって、みんな強い。
    皇帝は、やっぱり見抜いているのかな?

    2023/12/04

    とても良い

    サクナの家族は人質とかではなくすでに殺されていたのか…。
    記憶を改竄した人たちを家族と。
    コマリとのこれまでの関係性もあったんだろうけど、サクナの優しさもあってコマリ相手には踏み切れない感じだったなぁ。

    今回の黒幕はオディロンだったとはね。
    君がッ!謝るまで!殴るのをやめないッ!
    もっといたぶってほしかったとか思っちゃったけどw

    皇帝は黒幕こそ知らなかったとはいえ、すべて計算尽くかぁ。
    コマリの母親のことが関係してそう。

    サクナは逆さ月を抜けることになったんだろうけど、見逃してもらえるんかなぁ。
    ミリセントのこともあるけど、抜けたやつにはそこまで執着しない感じ?

    ヴィルよー、お前はがっつきすぎだからダメなんだぞw
    握手でいい場面なのにあんたの顔がさぁw

    とても良い

    コマリ様が血を飲むまで予定調和だけど、スカッとはしたなぁ。うんうん、カタルシス。
    サクナも許されたし、逆さ月のおっさんもブチ殺したし。
    まだ逆さ月のラスボスとその雇い主?が黒幕としているようで。しかも、コマリ様の烈核解放の威力を知ってしまったので、何か手を打って来そう。
    何かこの作品、ギャグパートが好きなので日常回をもっと見たいんだけど、やっぱまたシリアスになって行くんだろうなぁ。

    とても良い

    シロコマリ!閣下、強者の風格が凄くカッコいい!烈核解放の目が好き。
    サクナちゃんも強かった…。しかも復讐をするときのために相手の部下に種を巻いていたとは、実はしたたかだった。むふふ。解放されて良かった!
    眼の前でイチャイチャされて涙を流す変態メイドは強く生きて。

    とても良い

    尻上がりに面白くなってくる
    銀髪コマリ様、圧倒的強さに痺れます

    とても良い

    銀髪コマリも冷徹感が増して良し👍
    「血が足りない」摂取量により確変時間が変わるのかしら

    良い

    銀髪コマリ様くっそカッコよかった、吸う血によって能力が変わるのか
    新しい要素が増えてきて中々難しくなってきた

    良い

    8.1点

    良い

    記憶操作で全て片付きそうなぐらい強いが。七愚天のおっさんが黒幕なのか。白コマリ、血を吸った相手の力を利用するのか?みんな優しい。

    良い

    サクナの血を飲んだコマリが烈核解放で戦う所はやはり強かった、流石です閣下。ミリセントの助言が無ければ危なかったから実は影のMVPかもしれない。撤退したオディロンの事を逃さず部下に洗脳をしていたサクナのクレバーさも光っていた、辛い過去を持っていた彼女も無事に救われたようでよかったなと思った。お前のお姉ちゃんになってやると言えるコマリの人柄は素敵

    コマリとサクナが仲良くしている所を見て悲しむヴィルヘイズには笑った、頑張れヴィル負けるなヴィル

    良い

    お前が黒幕だったのか…!!
    コマリの烈核解放やっぱり強いな~、吸った血の種族によっても変わるし魔核に依存しない魔力っていうのもポイントになってそう
    何はともあれサクナも無事救われたみたいで良かった

    良い

    逆光の影が強調されたカットいいなぁ。

    良い

    ワタシハオマエノドウグジャナイ…
    殺された時は死ぬかと思ったとかいう発言謎すぎるなw

    良い

    一度解放したら屠るまで止まらないとかなかなかに凶悪過ぎでは、反逆への手立てを打ってた辺りはなかなかに座ってると思う。

    普通

    この神父黒幕ちゃうんかいwww

    曇りまくったけど救いを見つけて一矢報いるCV石見舞菜香のキャラでしか摂取できない栄養がある

    めちゃくちゃ歪んでる・・・
    え、オッサン信念はすごいな・・・

    サクナ・メモワールよかったね
    石見舞菜香さんの幸薄キャラしか勝たん

    銀髪烈核解放コマリちゃんがめっちゃクールでかっこいいなぁとか思いつつ、サクナの敵くん、銀髪烈核解放コマリから一時難を逃れた先でサクナに洗脳済みの部下に襲われ、やっとこさ切り抜けたあとの人差し指ちょんちょんはその動作の可愛さと、背後の銀髪烈核解放コマリちゃんのギャップにゾッとしちゃいました笑。

    無事サクナは解放されたようで何よりですが、まだまだ逆さ月は何かを画策しているようで不穏だなぁ。そして今回の銀髪烈核解放コマリちゃんは映像に撮られちゃってるから、流石にコマリちゃんも認識してるんかな?気になる笑。

    1
    Loading...