Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 331
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フレーテさん、岩で潰されてるしw
    コマリちゃん、サクナの正体4知ってどう出ますかね。

    とても良い

    ど真面目な話をしてるのに閣下Tシャツのアホ顔が都度都度写って気になって話がうまく入ってこないw
    こうしてみるとこのTシャツの顔チョイスはめちゃくちゃ良いなw

    逆さ月はやり口がひどそうだけど、やるべきこと以外はゆるいというか放任なんかな。
    ミリセントやサクナの行動みてると。

    血を使った攻撃はコマリとは相性最悪だなぁw
    また烈核開放が。皇帝は見て笑ってるけどw

    フレーテわからせたいわーw

    とても良い

    ミリセントからも酷評されていらんと即答されるコマリTシャツ、くどいようだが確かにあのデザインはダメすぎる

    ブーケパロスに対する扱いが酷いヴィルヘイズには笑った、シチューの具材にするのはやめて差し上げろ。デルピュネーとの戦いの際に血を飲んでしまい、烈核解放を発動させてド派手に爆発する所はだろうなと思った。今期色んな作品で血を操るキャラを観る気がする

    サクナの正体バレ、彼女がコマリにかけた精神操作の能力がどういう効力を示すのか。フレーテを岩で押し潰すという仕留め方も恐ろしかった

    とても良い

    コマリの逃げている時の姿と、血を吸った後の姿の差が全然違っていました。
    血を吸った後は、圧倒的な強さでした。
    サクナの問題がどうなっていくか気になります。

    視聴 2023/11/22

    とても良い

    コマリ様が血を飲むと烈核解放するのをミリセントは身を持って知ったもんなー。問題はコマリ様自身がそれを知らんことだけど。
    変態仮面少年は自分の血を武器に出来るようだけど、血の塊をコマリ様にぶつけると墓穴掘るよねw
    またしても覚えてないコマリ様。
    コマリ様はサクナが逆さ月であることを1ミリも信じてないな。
    ラストでサクナが使おうとした精神魔法はひょっとしてコマリ様の封印された記憶を解放するのでは。

    とても良い

    2度目の烈核解放
    スカッとするな

    とても良い

    全軍突撃!単騎逃走!
    あいつ人間じゃねぇ!そもそも人間じゃないだろ
    爆心地で絶体絶命か!?

    良い

    アイ…アム…アトミック……

    1〜2話とは全く違う雰囲気に慣れてきたな。この作品はこういう路線なんだと。でも7話前半のギャグ戦闘を見て、やっぱりこっちの方が好きだなと感じた。なんだろな。シリアスが浅くて理不尽だからかな?

    確かに、万策尽きてもおかしくなさそうなシーンがちらほらあったな

    良い

    クソみたいなTシャツ…!さすがの直球のミリセント。
    サクナちゃんどーすんの。いざとなれば血を飲ませろを言われたが、まだ時ではない感じか。コマリになにか魔法を掛けたけど、お持ち帰りするのかな?
    それにしてもコマリ閣下の烈核解放の威力は気持ちいい!

    良い

    コマリの烈核開放の威力は流石だ。サクナも強かった。

    良い

    相変わらずTシャツのせいでシリアスが入ってこない・・・!
    やっぱ烈核解放はギャップが良い。

    良い

    ほとんど吹き飛んじゃったけど生きてる人とそうでない人の違いはなんですか
    カオステルほんと好き

    良い

    サクナのマインドリフレインでコマリも56されて記憶消されるやつ…?

    良い

    まぁ確かに自分でやった事だけどもその本人は本当に何も覚えちゃ無いからとばっちりもいいところだろな。それぞれ抱える事情はとても厄介でそう簡単に脱せられるものじゃないけど、どう決着させるつもりなのか。

    とんでもな戦い方・・・・!
    めちゃくちゃぶちギレてる・・・

    7.2点
    まだサクナの行動が読めない
    戦闘シーンは微妙
    コマリもう少し頑張って戦え、と思う

    あんなに血をばらまいていたら口に入っちゃうよぉとか思っていたら、無事テラコマリちゃんのお口に血が入る展開には大笑い。3陣営くらい一気に吹き飛ばしたから圧倒的にポイント稼いでそうだなぁ笑。

    そしてフレーテちゃん完全に噛ませだったなぁとか思いつつ、サクナちゃんの本領発揮と。はてさてどうなるか。

    Tシャツの顔芸面白い

    最後にTシャツの方に本人の顔が寄って行って笑ってしまった

    胸でTシャツのテラコマリさんが歪んでいるねぇ…!?
    いやなんかとんでもないことになってきたけど戦えないコマリはどうするのかと思ったら….。

    1
    Loading...