Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バレンタインとのことで...商店街で三重さんに会う。
    バレンタイン当日だ。小村君が貰ったチョコは...
    そして一か月後だ。あの日のお返しは...
    我慢する三重さん...笑。食べて感動。

    とても良い

    王の墓かあ、確かに!
    小村くん咄嗟に取った箱チョコ買ったのかな。
    うおお…告白!告白…できなかった…。
    どぎまぎしてたときの緊迫した表情よかった。
    三重さんめがね忘れたのを免罪符にやりたい放題してやがるな?!

    とても良い

    季節感あるな。

    今回今までで一番三重さんの感情とか表情が強く出てた気がする。
    東くんはここまで読んでてやってたら策士すぎる。

    とても良い

    季節感あるな。三重さんがちゃんと見てる中で告白したいというのは漢だわ

    ほんとだんだん好きになってきてる。そうはならんやろ要素をギャグとして爆笑でき、三重さんも可愛いし、恋愛要素もわりと良い。すごく楽しい一話だった。
    特に繊細な心理描写があるわけじゃないんだが、正直かなりハマってきたな。なんでだろ?三重さんの小村くんへの気持ちの変化を自然に感じられるからかな?

    とても良い

    あれ?5分アニメだったっけ?

    とても良い

    二人でスーパー行っただけで「夫婦感ある!」じゃねーよ、飛躍しすぎだわ!w
    三重さん名推理w

    太ったのを気にして甘いものをなんとか我慢する三重さんがおもしろかわいかったw

    とても良い

    初めて最初の場面で学校以外の場所見た気がする。
    小村君もいよいよ告白するのかな?
    三重さんも意識しているし、これから楽しみ。

    とても良い

    三重さん可愛すぎる~~~~

    良い

    Bパートラスト。
    なんか理由をつけて食べようとしている、尺の長いコントは面白かったw

    良い

    バレンタインチョコの代わりに何でもお願いを一つだと。

    良い

    三重さんがバレンタインデーのお返しをいっぱい貰って、ついつい食べ過ぎてしまうのはチョコを多くの人に渡した女子のあるあるなんだろうかと思った

    体重を気にしている三重さんだったものの小村くんが勇気を出して三重さんにバームクーヘンを渡して、三重さんの方もしっかりと口にしていて小村くんに対してはやはり特別なものを抱いてるんだなと感じた。ラブコメにおけるバレンタインデー及びホワイトデーイベントはやはり素敵

    ….三重さんの体重が少し心配なのは内緒

    良い

    トローチとクッキーを区別できない?
    指で触れた感触でわからないのかな。

    良い

    今回三重さん一段とよく喋ってたような、気のせいかな。しかも、たびたび語彙が可笑しかった。
    そして今回は私服の可愛い三重さんを拝み、一際言動の危うい小村に引いた。

    良い

    ごまかしたくとも、普通ならごまかせない状況、
    でも、めがねを忘れた天然の三重さんなら成立してしまう。
    結局、バレンタインデーなのは察していたけどw
    「王の墓」という三重さんの表現大好きwww

    告白しようとしたけど言えるわけない、
    そして、勢いでお返しを渡してしまう小村くんが、もう、ね。
    かわいすぎだよ。
    見えないことを理由にしてなんとか食べようとする三重さんもかわいいw

    ちょっと違和感があって、調べてみたら、
    バレンタインデーとホワイトデーのエピソードは原作2巻だった。
    ちょっとエピソードの順番を変えすぎている印象もあるけど、
    三重さんの好感度を考えると、これぐらいのタイミングでいいようにも思った。

    次回で進級するなら、夏休みのエピソードとかもやるのかな。
    他にも好きなエピソードがあるし、どこまで映像化するのか気になりすぎる。

    良い

    思春期の恋心は面倒臭くて複雑だなって思う

    普通

    バレンタインデーのお返しって大変だよね
    どうすればいいかめっちゃ考えちゃうタイプです

    普通

    ちょっと切ないバランタイン前のスーパーでの出来事。その対価は、ん?何でも良いって言ったよね….。
    体重の変化に気づいたのが1ヶ月後のホワイトデーの日だとしたらそもそもそんな日々気にしてないだろ!?

    好きな子がめがねを忘れた 第5話。バレンタイン前の遭遇、バレンタイン当日、ホワイトデー、とバレンタイン関連ネタ尽くしの一話だった。やはりバレンタインネタはラブコメでは王道ってことかね。

    バレンタインとホワイトデーは定番回だけどこの2人だとだいぶ特集
    小村くんは全く意識されてないと思っているけど,三重さんは少なからず意識していると思う
    小村くんが告白しようとしたときに今言うのはなんか違う気がするって踏みとどまるのが良かった

    告白は先送りかぁ~とかすこし残念には思いつつ、約束を破ってはしまったけど、自分のお返しを先に食べてくれたようで何よりですね。

    12
    Loading...