Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    遅刻しそうな日...急いで向かったら三重さんが...
    掲示物を貼り替えようと...小村君も届かない。
    三重さんの笑い泣きは...気になる小村君。
    新しい眼鏡を買いに...どれにしようか。

    とても良い

    給食と体育のときのポニテ萌え。
    小村くんの目を気にしている三重さんいいぞ!
    いつものって掛けたときの三重さんのにっこり顔最高でしたな!
    メガネぽっきり度が多いから出費がヤバそう。

    とても良い

    三重さんが眼鏡を忘れたり、無くしたり壊したりするのが多いなと思いました。
    ただ、話の流れとして無いと困るし、それを楽しんでいる所もあるから、良いかなって思ってます。

    今回も小村君、妄想と告白良かったな。
    後は、季節が一気に進むんだって思いました。
    原作だと間の話もあるのかな?

    とても良い

    三重さんかわいすぎる…!

    とても良い

    間接キスは一大イベントw
    このヘタレめ!
    脳内お父さん引っ張るのかw

    三重さんボサボサ頭でおはようしたくないとか、壁ドンに「んんんん~~~~」だったりとかかわいいね!w
    爆笑してる三重さんもみてみたい。

    めがねを選びに行ったのに結局いつものにw
    こんだけ壊したり無くしたりするなら確かに収入が結構ないとなw

    今回ニヤニヤ度が高くて良かった。

    とても良い

    間接キスを直前で拒んでしまう小村くん、彼の脳内でのお義父さんはどんだけ厳しいんだ。三重さんの唇の表現を見てると唇フェチのスタッフがいるんだなって感じる。筆者も大好きですはい

    小村くんが他の女子と一緒にいてる所を見ると嫉妬してしまう三重さんもよかった、定番シチュだけどヤキモチ焼く女子はやっぱりカワイイ

    三重さんを養うには収入が安定してないといけないと言う小村くんには笑った、想像以上に愛が重くて完全にその気なのが素晴らしい。小村くんと三重さんは仮に夫婦になっても今みたいな事をやってるんだろうなって思った

    とても良い

    ラブコメといえば間接キス!(諸説あります)
    小村くんの脳内お義父さんきびしいんだよなあw

    遅刻しそうで走っていても面白い小村くん、
    遅刻しそうで走っていてもかわいい三重さん。
    声優さんってすごいな……。

    小村くんがいない(と思って)ぽろっと本心が出たり、
    思わず小村くんを他の女子から引きはがしたり、
    三重さんの無意識だけど意識しちゃってる行動にニヤニヤ。

    かわいい人、きれいな人はどんなめがねでも似合っちゃうからなあ。
    そりゃ小村くんも悩むわ。「好きな子」補正もあるんだろうけど。

    金属のフレームなら簡単にはぽっきりいかないけど、値段が上がるし、
    壊すだけでなくよく無くしちゃう三重さんだと、めがね選びは難しいね。
    本当に小村くんは給料のいい職に就かないとw

    良い

    小村のモノローグによれば、三重さんはめがねをかけてくることの方が多いらしい。
    にもかかわらず実際には、むしろめがねをかけず、目が薄いのがデフォというのは何故なのか。
    三重さんのこの表情、これはこれで愛おしく思えてくるが。

    めがねっ子の定番ネタとして、「めがねを外すと可愛い」というやつがある。
    逆に「めがねをかけると可愛い」のは新しいな。

    良い

    ヘタレッ!!!
    嫉妬しちゃう三重さんが特にかわいい

    良い

    99%忘れられてるメガネ。一応メガネ忘れてる日の方が少ないのか。お父さん悲しんでるよ。メガネフェチ向けだ。

    良い

    そうはならんやろって展開ばかりでリアリティさは無い御伽話だが、そこに目を瞑れば割と良いなこれ。だんだんハマってきたよ

    三重さん可愛く思えてきた。今期で一番好きかも。若山さんの演技良い…
    主人公のツッコミがうるさいことは難点

    良い

    これだけ頻繁に買うなら、定額制もいいのかもしれない。
    https://www.tanaka-megane.co.jp/special/ninal/
    https://www.meganehompo.co.jp/f/m_sodachi

    良い

    三重さん嫉妬の仕方も可愛くて気付かずに見れなかった小村くんがかわいそうなくらい。

    良い

    あくまで忘れた日を中心にピックアップしてるだけなんね…。ほぼほぼ小村が告白に近いような事を言ってたけどもそういうのはハッキリと伝えた方がいいのではないだろうか。

    普通

    毎話同じような感想しか出てこないな、こんな感じの作品を見すぎたのもあるかもしれない
    個人的にキャラデザが刺さってる訳ではないからどうしても評価が上がってこない

    普通

    このアニメを見てると冬アニメのおとてんの評価が間接的に上がってくる不思議。

    ハート型の雲の写真をもらって笑顔の三重さん、壁ドンしてるしてるの見てお怒りの三重さん。どっちもかわいかった。

    好きな子がめがねを忘れた 第4話。今さらだけどこの作品って小エピソード集的な構成だよな。なんだかだらだらととりとめのない話が続いてダレるように感じるときがあるので、エピソードごとに区切りがあった方がテンポよく感じられて見やすかった気が。

    メガネ壊しまくりで、メガネ代が気になるなぁと思ってたら、落ちとして使われた笑

    小村くんがいい感じにきもくて良い,間接キスにひよってしまうところも中学生らしくて良い
    東くんの行動がイケメンなんだよなあ,気が使える男は強い
    照れてる三重さん,笑顔の三重さんが見れてとても可愛かった
    染谷さんに対してとっさにアクションする三重さんも良かった,無自覚っぽいけど
    それよりメガネかけたまま寝ちゃうことなんてあるんかな...自分は一度もない

    12
    Loading...