Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 293
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱシャドウの方が面白い!

    とても良い

    新宿END

    2期全話面白かった。ここで1期1話再現からの1期OPは興奮しちゃうじゃないか♤。アトミックも待ち焦がれていた

    続きは劇場版か。これは配信じゃなくて劇場で見たほうがいいかもな。製作陣にお金を払う意味でも。本当に面白かったです

    とても良い

    シャドウ様大勝利!!!
    戦闘だったり、敵の解説だったりと面白い所が沢山。
    次は、元の世界に戻ったっぽいし続きが楽しみ。

    2023/12/25

    とても良い

    この手の転生もので転生前の世界がめちゃくちゃになってるの初めて見た。
    最後のシーンが衝撃的すぎてラグナロクとかねっとりしてないアイムアトミックのインパクトが吹っ飛んでしまった。
    映画見に行くかー。

    追記:
    血の女王は七陰第一席のアルファより強そうだったけど、ラウンズ第9席はベータとイプシロンにボロ負けしてたし教団の戦闘力って大したことなさそう。
    上位席の連中の強さが気になる。

    とても良い

    ラスト、1期1話と繋がった上で、1期OP「HIGHEST」で終わる。なかなかに印象的な演出だった。
    次期が望まれる。

    とても良い

    モードレッドいきなり小物感増すやん

    実は転生じゃなくて平行世界だった?
    めちゃくちゃ懐かしい人出てきた。かなり世紀末みたいになってるが・・・

    映画楽しみだ!!!!!

    とても良い

    え?

    とても良い

    まぁやっぱりラグナロクも相手にならんよね。
    アイ・アム・アトミックがアイムアトミックになってたわw

    高慢から一点、ぐぬぬになって焦りまくる演技はやっぱ子安さんがいいわぁ。

    シャドウ消えちゃったw
    から転生前の世界へ戻った。
    偉いことになってるけど…原作はこっちの世界でまた色々やってくんかな?
    シャドウガーデンないけどなぁ。

    てかスタイリッシュ暴漢ハンター久しぶりすぎるw

    サブタイもそうだったし来るかなぁって思ってたけど、1期OP好きだったから最後に流れて嬉しい。

    とても良い

    これは良い駆け足最終回。
    盛り上がりまくって、謎解きがあって、その答えが最後に出てきて、物語が螺旋を描いて一周して閉じる。
    キレイな終わり方。実に美しかった。

    意味不明でつまらんかった、あの1話の意味がやっとわかった。
    つまり、人生をすべて費やした主人公の願いは叶ったということだ。
    なんという胸アツ展開。一期OPかかるアニメはやっぱり名作だね。

    とても良い

    モードレットも小者臭がw
    ベータとイプシロンに歯が立たなくて草。
    魔界と世界が干渉し合ってきたと。
    モードレットの説明が終わらないうちにラグナロクが木っ端微塵にw そして、モードレットは融合体に。

    シャドー、核融合反応の説明ちゃんと出来ないのに、アイム・アトミックで爆笑したw
    と思ったらブラックホール的なものに吸い込まれて現世に戻ってきた?それとも別の世界?
    3期あるなら、舞台を変えて新章突入?
    主人公チートなのにアンジャッシュ的に認識がズレたままパラレルに話が進行して、最後に無理やり収束するパターンを繰り返すのがずっと面白かった。

    とても良い

    サブタイトルから第1期オープニングかかるとは思ったけど。まさかの第1話のような展開。にしても前世世界に何があったし。あっちと時間の流れが違うのか、転生やゲートで過去に移動してるのか。

    とても良い

    相変わらずの無双で草。今回も✞影の叡智✞が一段と光り輝いてらw
    それはそれとして、教団幹部(名前忘れた)さんの魔界に関する説明も興味深かった。そしてそこから始まる小者からの現実逃避プレイとw
    ラグナロクという魔物はこの世界と別世界(魔界)を繋ぐゲート的なものだと。そしてラグナロクを倒した後にシャドウが吸い込まれたのを見てFate/zeroを思い出したわ。
    詳細はネタバレ防止の観点から言わんが、蛇口の閉め忘れとゲートの閉じ忘れは似たようなものなのかなと。
    そしてゲートから飛ばされた先は荒廃した日本、東京。例の別世界との衝突が起こって、地球の構造が根本的に変わったのか。1期から懐かしの茜さんが出てきて、第1話の構造と全く同じくなのはアツい。そしてそこから1期OPのHIGHESTをバックにED突入は更にアツい。

    とても良い

    結局何が起きたの!??って感じだったけど、とにかくカッコよすぎてひたすら発狂してた
    んで、結局何がどうなって、そうなってああなったの??

    とても良い

    うおおぉぉ、アトミックきたー!今回はI'mなのね。
    モードレッド、アーティファクトを振りかざしてるだけの雑魚でしたか。
    それぞれの異世界が干渉しあってるみたいな話で、最後にゲートに飲まれて戻ってくるとは…!
    続きが見たい展開で終わらせてきたな!

    とても良い

    サブタイトルHIGHESTなの良すぎるだろ!!
    ラグナロクとモードレットを圧倒するシャドウ様かっこよすぎるw
    アトミックが強すぎて異世界の扉開いたってこと?
    元の世界もヤバそうだな

    とても良い

    並行世界の話が出たのでもしかしてと思ったけど、アトミックからの別世界とかあつすぎてワロス
    次は劇場版とのことで楽しみです。

    とても良い

    まさかの展開。3rd seasonあるの?

    とても良い

    結局モードレッドも大した事無かったなって思ってたら何なんだよこの状況、そして何があった元の世界は、更に一体何がどうなってんだこの謎の感動は…。

    良い

    最終回でアニメ1期1話と繋がる構成良かった。向こうの世界もメチャクチャになっていて驚いた。

    良い

    モードレット卿は弱かったが、ずっと陰から国を操ってきた教団の実績はすごい。元の世界がだいぶ変わってる。

    12
    Loading...