Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 254
  • 感想数 : 36

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    初回から情報密度が高く、魅せるアクションシーンもありとSFらしい見応え充分でした。キャラクタも良い意味で引っ掛かりがあって印象に残る感じだったので今後が楽しみ

    とても良い

    サイバーパンクを感じる世界観。こういうの好きだから今後に期待。

    とても良い

    ちょっとSF風味の、なんだろう。ややドジっ子気味&緊張感ない感じの潜入スパイ。中の人とのやり取りも面白い。「みまかられました」w アクション・セリフ・背景など雰囲気は良かったが話の方向性が見えてこないな。

    とても良い

    世界観と大量の情報と初めて耳にする単語をぶん投げられて受け止めるだけでも精一杯な感じだ 1話だね
    ボンズEスタのお祭りアニメ 楽しませてもらうぜ

    とても良い

    出渕さんか。
    自分が子供の頃から前線張ってたのにまだ現役で張り続けるのはすごいなぁ。
    キャラデザの川元さんも長い。
    ナオミを見た時に違う方がキャラデザかと想像してしまったけどもw

    と、もうこの時点で自分のツボなので見ていくかなぁ。
    ナオミが気に入ったし。

    荒廃したネアンなる人造人間がいる世界か。
    ルジュとナオミの目的はまぁイモータルナインなるものを倒していくことなんかな。
    その辺も含め今後楽しみ。

    とても良い

    ブレードランナーにロボットやバディや百合など諸々を乗っけた感じか。
    いい感じ。

    良い

    導入で説明はないけど、やることははっきりしてそうで、期待できそう?
    吉野さんのキャラがくどくなり過ぎんければ良き良き。

    良い

    大好きなボンズ!今回も作り込まれたオリジナリティあふれる世界観。そしてOPの曲が超かっこいい。

    良い

    渋い作品が多いな。宮本さん良いなぁ。大体ロボフォームがあるのか。

    良い

    ボンズ25周年作品ということで視聴。
    まだ未知数だけどクオリティが高く期待大。

    メインビジュアルを見て主役2人はもっと仲良いかバディ感あるのかと思ったけど、まだまだこれからなのかな。

    良い

    コンスタントに出てくるよね、『ブレードランナー』オマージュ系のSF。
    雰囲気は最高だし戦闘シーンも良かったが、正直話とキャラクターがまだ掴めない感じ。2話以降でじっくり解説されるのか、それともこのまま雰囲気アニメとして進むのか。

    良い

    人造人間のルジュとバディのナオミが
    政府に反する者と戦っていくのか
    今後の展開を見守りつつ
    ルジュのキャラデザは好みかな

    良い

    世界観に関してはよく分からない所はあるものの、さすがボンズというべきかバトルシーンの動きや作画に関しては一級品と言えるものだった。人間と人造人間が共存する世界であり、その中で人造人間同士の戦いとなるとロックマンXみたいな雰囲気も感じた

    チョコしか食べてなかったルジュだけど他のものは食べなくても生きていけるものなんだろうか、もよ様の演じるナオミの飄々とした感じもよかった。この2人のコンビの行く末を見守っていきたい

    良い

    二種類の「人間」?「生き物」?そもそもヒロインは「生きてる」の?
    面白い設定だね

    良い

    作画が良いのはボンズ作品だからわかるけど
    世界観が謎すぎてよくわからない

    良い

    話がまだよく理解できてないけど、作画が良いことだけは分かった
    ナオミもネアンなのかな?
    ルジュたちが所属する組織と敵対勢力の全容がまだよく分からないから、これからって感じかな

    良い

    人間と見分けがつかない人造人間、そして火星が舞台。いい感じにそそられる設定だ!
    ルジュちゃん、チョコばっかりの偏食してるけど、基本はエネルギー注入でいい感じなのかな。

    良い

    ん?って言った時にシンプルに言い直すのめちゃくちゃ笑った。
    人間と人造人間の共存世界か。大筋の展開や台詞回しはかなり好みそうだし戦闘もすごいんだけど、せっかくルージュのキャラデザいいのに戦闘時ガワ着るのかぁというのはあるな….完全に好みだけど。
    今後の展開に期待かな。

    普通

    メタルマン?

    世界観の説明だけなのでまだなんとも。展開がぶつ切りで唐突で情緒を感じれないのが気になる…。既に改心したイモータルを殺すことに躊躇いは無いかんじか。

    人間のロボット差別というテーマもあるのかな?どううまく調理してくるか

    普通

    サイバーパンクな世界観いいけど、いまいちストーリーが掴みきれないなぁ…

    12
    Loading...