Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 298
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いつもは人を振り回しまくるユミエラちゃんが今回はエレノーラちゃんに振り回されるの良すぎて……

    そして、パトリックとのラブコメの波動を漂わせつつも、結局は自ら断ち切っちゃうユミエラさん……ブレないな

    とても良い

    EDの女だったエレノーラ嬢久々に登場
    やっぱ可愛いぜw
    パトリック苦労してんなw

    とても良い

    武術大会のせいでまーた孤立しとんのかw
    確かに魔王を倒すのにレベル上げは大事なんだけど、不登校になったらレベル上げに支障が出るかもしれないってユミエラが考え至るのが面白いw
    レベル上げオタクすぎるw

    エレノーラは世間知らずというか素直すぎるというかな感じなのね。
    基本悪気がなさそう。
    嫌われようとした選択肢で好感度が上がるバグw

    旦那とユミエラの仲を気遣う嫁。

    必殺のナンパ撃退法がパトリックにも効いてて草w

    とても良い

    エレノーラ嬢、憎めないなぁ。
    彼女はエドウィン王子に一途で、周囲の者達の欺瞞ゆえに孤独なんだよね。だから、自分に苦言を呈するユミエラを信用できると思い、友だと考える。ユミエラは嫌われようとしていたわけだけど、それが裏目に出るぐらい、エレノーラは人が良い。
    パトリックは既にユミエラの少なくとも友人以上を望んでいるよね。ユミエラは心の底ではパトリックを意識してるけど、自己肯定感の低さがそれを自ら見えなくしている感じかな。
    エドウィンがアリシアと良い感じになって来ている。エレノーラの恋路の行方たるやいかに……と思うけど、エドウィンはあまり性格が良いと思えないからそれで良い気もする。

    とても良い

    レベル99にもなると平然と天井に張り付いて監視できる。魔王です
    どうしたですの

    良い

    エレノーラの好感度が強制的に上昇するバグ

    良い

    結局、本来の主人公はリュミエラを倒せないだろうと考えると、この作品の結末は何だろうな。公女がついに動き出した。

    良い

    ・縦ロール令嬢エレノーラ久々に登場。前回登場時に薄々気づいてたけど普通にいい子。ちょっとアホの子なだけ。

    ・ユミエラはそんなエレノーラに嫌われるために意見を率直に言ってたら、どんどん好感度が上がっていつの間にか主君に諫言を厭わないために主君に好かれる右腕的なポジションになっていたw そりゃ公爵家令嬢相手ならみんな忖度するわな…

    ・(作中作の)原作ではユミエラはエレノーラに切り捨てられたらしいけど、作中の様子を見るに、エレノーラは「ユミエラさんを最近見かけないのですが彼女はどうされたんですの?」的な感じで彼女視点ではいつのまにかフェードアウトしていて本人としては切り捨てた意識はまったくなさそう。実際にユミエラ切り捨てで色々やっていたのは取り巻きの方なのではないだろうか。

    ・アリシアは王子ルートに進んでるっぽい。恋愛脳でいろいろとピンクになってる王子より赤と青の方がマトモな気がするが…

    良い

    ラブコメの波動を感じる。疎い子が初めての気持ちに困惑する姿大好き侍(n人目)

    主人公の転生前の境遇がもっと知りたいな。せっかく転生ものなんだから。前の世界では華やかな生活は無かったのかな?それで乙女ゲーを始めたとか。でもそんな子には見えないしな。そこをもっと掘ってくれればより良い作品になる気がするのに

    良い

    エレノーラの好感度上がってるのは意外
    ユミエラの「自分より強い人がタイプ」って言葉を真に受けてパトリックもショック受けてるw

    良い

    うおお、ラブコメしてきた…!頑張れパトリック!ユミエラの中では知り合い程度だったとは厳しいけど、確実に意識してる一端は垣間見える。
    ほんのりお化粧したドレス姿は美しかった。

    良い

    エレノーラ親近感湧いて近づいてくるのめちゃくちゃ可愛いなw
    ユミエラの方もアリシアの方もいい感じにお近づきにはなっている。それが良い方向に進むと良いけど。

    良い

    ユミエラやエレノーラは、社交ダンスの経験はあるのだろうか。
    エンディングムービーで踊っているようなのを
    想像して笑ってしまった。

    良い

    ユミエラの中では知り合い程度で止まっててそれ以上進みそうにないのは、なんーつか報われ無さ過ぎでしょパトリック…。それにしてもこんなにもユミエラの自己肯定感が低いのはどうしたものなのかホント。エレノーラに対しては振り回されまくりだけども、そうするくらいにユミエラとの出会いは新鮮だったって事なんかな。

    普通

    エレノーラ見てると癒されるね
    あなたより強い人は居ないんですよ

    普通

    7.1点

    あー・・・
    かわいい。ついに本格的に出てくるのか・・・?

    これだけ話かけているパトリックを知り合いと言ったり、誘いを断るために自分より強い人が好きと言ったり、悉くパトリックとの恋愛フラグを無意識にぶち壊すユミエラちゃんには大笑いしつつ、EDから話題だったエレノーラちゃんの登場と。どこまでも好かれちゃうユミエラちゃんの混乱が面白すぎていけないぁ~

    心の闇がちょいと垣間見える
    ある意味純真だったお嬢様につきまとわれる
    自尊心低いせいで鈍感な女
    パトリックがんば

    好きがレベチさんもえ~~~~~

    1
    Loading...