Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    市川がデキる男すぎてびっくり、これはもういかなきゃだ
    神崎もめちゃくちゃ良い奴だったな

    とても良い

    ラスト夕焼けシーン、もう死ぬほどさ・い・こ・う!

    とても良い

    OPの入り方天才すぎだろ!!!

    ホントいろいろ絶妙なタイミングだった
    「かわいい」「山田は俺のだ」

    でも最後にまっすぐ伝えられた「死ぬほど可愛い」が最高に良かった

    とても良い

    アバンのイッチからOPへの入りが良かった
    あと、山手線の原さんのΠ/が良き。そして、原宿での恐怖エンカウント……

    Bパートラスで先にテロップを消化して、EDへ行き、そしてその先。とてもエモい

    とても良い

    演出が最高

    とても良い

    しぬほど最高
    ありがとう

    とても良い

    陽キャ集団のカラオケに混じるのは気まずくてしんどい、そんな市川の歌からOPに入るという演出が粋だった。いつか堀江瞬&羊宮妃奈verのフルも聴いてみたいと思うのは筆者だけだろうか

    各々の思いが交差するダブルデート、市川が原さんと一緒にいる所を嫉妬心を滾らせた顔で見つめる山田の表情が素敵過ぎる。幸せそうな原さんが好きと言い、ストレートな感情表現をする神崎の真っ直ぐさがよかった。完全に届いていない所がまた悲しい所でもあるが…

    山田は俺のだ!!

    こんな事言われたら山田も赤面しないわけがない、市川の心からの叫びが響いて来た

    市川がホワイトデーのお返しとして手作りお菓子を渡して、その中にブレスレットを入れているのもまたよかった。秋田犬のキーホルダーと合わせてのチョイスなんだろうなと

    すごく可愛い!

    自分のありのままの思いを伝えた市川は男の中の男、涙を流していた山田にもその言葉はきっと届いたのだと思った

    とても良い

    溢れ出てしまった……

    とても良い

    おねぇ、市川の送辞を録画してたのかw
    市川のこと大好きよねぇ。

    在校生にも好評だったようでなにより。
    それでバスケ部のカラオケルームにまで誘われちゃうとはw
    男バスがいて心配だからついてきたって言えちゃう市川強いな。

    私服の原さんかわいい。
    最悪な場面で山田たちと出会ったがw

    神崎は原さんに色々直接的に言葉をかけてすごいなぁって思ったけど、ちゃんと付き合ってくれって言えばいいんだぞw

    手作りマフィンのお返し。いいね。
    中にアクセサリーまで仕込んでるなんて。
    前までだと、骨っ厨二wwwって思ってたけど、犬関係だろうなぁ。

    言えたじゃねぇか…。
    いや、もう付き合ってくださいって言っていいと思うぞこっちも。

    とても良い

    カラオケにストーカーはまずいw あと男バスでも俺みたいな陰キャもいるから大丈夫だよ。オープニングへの入り方もクソワロタ。
    原さん本当にいい子だしとてもでかいよなぁ…。
    今回みたいにみんな間が良いんだか悪いんだかの回最高だよ。

    とても良い

    私服の原さんかわいいと電車のときから思ってた。神崎に呪われてしまうかもしれない。
    Green-eyed monsterだらけや。

    とても良い

    とりあえずオープニングへの入り方で一本取られた。
    市川のカラオケからwww

    意外と神崎いいやつだな。
    あれだけストレートに原さんにアタックしているのに、
    スルーされているのは少し気の毒。
    まあ、原さんも戸惑っているのだろうなあ。

    市川のタイミングが絶妙に悪かったのは、
    神崎&原に惑わされたのだろうな。
    しかし「山田は俺のだ」w
    山田の表情www

    他人と比較したり、嫉妬したり。
    そんなことやめて、自分は、自分たちは自分たちらしく。
    今度は山田に向けて、自然に溢れ出た言葉。
    「死ぬほどかわいい」

    伏線からの最後の展開といい、美しい映像といい、素晴らしすぎた。

    市川はキモイ、キモイと毒づいていたけれど、
    そのまっすぐな気持ちと行動は、ちゃんと山田に届いているんだよな……

    とても良い

    やっぱり最後のシーンが最高すぎた,最終回かと思うくらいのクオリティと演出だった,山田と市川の身長差が最大限プラスに働いていたように思う,やっぱり中学生ならではの女子の方が身長高くなりがちなところのリアリティが良い
    バレンタインデーの時は山田からきっかけを作って,ホワイトデーではちゃんと電車の中で市川からきっかけを作ってたのがとても良かったなあ
    あとは原さんの「私たちちょっと似てるね」がキーワードだったと思う,原さんは初めからお返しは食べ物がいいよって言ってて市川も食べ物用意してたし,アクセサリーのところも否定しているわけではなかったしやっぱり2人は似ているところもあるのかなと思った,原さんに対して変わりたい気持ちを否定すべきじゃないと言うところも自分に対して言っているのも大きいと思う
    今回は特に山田の表情が豊かだったのも良かった,カラオケボックスで自分の気持ちを語る山田の表情の描写が良すぎたし嫉妬とか不満げな顔とかいろんな表情してたのが良かった
    OPの入り方もうまく原作と繋げてるところが良かったし,EDのサビに入るタイミングも完璧だったし上手かった
    あとは市川と原さんの身長差も意外と良いなと思ったのと神崎は声もあってよりイケメンに見えるってのと,2人ずつで別行動しようって最初に行ったのは山田か原さんどっちなんだろうというのが気になった

    とても良い

    飽和攻撃だ!そそるなぁ…
    体が大きいと胸を胸だと判断できなくなるからあまり好みではないのだが、女の子の相手を想う気持ちの具現化は可愛さになるから、それに加えてベースを減らさないプラスアルファのおしゃれはとても素晴らしい。

    とても良い

    たまんなさ過ぎでしょこんなの、それぞれの雰囲気とかやり方とかあるけどももうこのまま突っ走っていけよホント。

    良い

    カラオケでOP入りいいなぁ。ダブルデート、なかなか相手は直球だな。それぞれいい影響与えてていいな。

    カラオケBOXストーキング
    二人だけで背中に「ス」の文字
    そしてOPに繋ぐ

    はらじゅくスイパラ
    原さん、自分のことわかってる私服
    爆発的な一言だ市川くん

    バスケ部のカラオケにストーキングしてバレてイチャイチャしてからのカラオケ披露というOPの入り方秀逸だなぁ。そして、原さん確かに痩せてるなぁとは思ってましたが、胸の破壊力は健在なんだよなぁ・・・笑。そんな原さんと絡んだ中で山田ちゃんが嫉妬する展開は可愛すぎていけないなぁ。

    今度は何かのネジはぶっ飛んでいるものの、好きな人にストレートに想いを伝える神崎に劣等感を覚える市川くん。劣等感にまみれて、卑屈になって・・・それでも、醜くても伝えないといけない想い。EDサビの「隠れてる心のドアをこじ開けて♪」に乗せて渡す手作りのマフィン。その中に忍ばせた贈り物。いやはや、アオハルのアニメ表現ここに極まれり・・・最高でしたっ!

    1
    Loading...