Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 304
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すれ違いがだんだんともとに戻ろうとしている感じが面白い。

    とても良い

    見事なサスペンス展開
    負の感情が伝染していく。うみり、そよ。。。

    猫が虚空を見つめたり、鳴いていたり、見えないものも見えるのはさすが野良猫。
    練習、練習と言っていながら結局楽器弾いてるのはらーなだけだよ。
    幸せは、バンド、抹茶、そしてユベシ!

    とても良い

    すごい展開。バンドが解散するまでが序章って。
    ここ最近はソヨが奔走してくれている。モーティスと三日三晩を共にし、ギターを弾くよう外へ連れ出す。ラーナが「2人いる」ことに気づくのが凄い。ラーナの歌っているギターに触れて目覚めるムツミ。しかしモーティスとの意見の相違で大喧嘩、それがSNSにアップされる。そしてサキコの家にも行ってみる。そこで目にした父の姿。ついにMyGO!!!!!メンバーがCRYCHICの解散の理由を知る。全てを「無かったことに」しようとしているサキコに対する、ソヨの怒り。
    一方、一番動きが見えなかったウミリに少しだけ火種が。常に他人行儀、複数バンドの掛け持ちで職人気質だったウミリ。だからこそ深い関わりも思い入れもなさそうに見えていたが。タキとバンドの関わり方について指摘され、少し感情の動きが見えた。

    とても良い

    そよさん…

    とても良い

    長崎そよ…!長崎そよ…!

    なんかもういろいろありすぎて言葉にできないんだが、とりあえず面白いです。感情を揺さぶられます。

    「そよりん、ま〜〜〜た一人で病んでるよね」
    「私、三日三晩一緒だったのに」

    MyGOのセリフで毎回爆笑してしまう。俺やっぱりこいつらのこと大好きだ

    とても良い

    MyGOメンバーが描かれてるなぁ。モーティスちゃんと話す そよちゃん。MyGOメンバーにも知らされる、睦ちゃんの現状。
    楽奈ちゃん他人の二重人格が分かるのか、鋭い。おお、海鈴ちゃんが敬語じゃない発言してる~!
    お互いの人格の会話がホラー描写すぎるわぁ……。現実世界でどっちの人格が話してるかがカメラワークと話し方で分かりやすく。

    そよちゃん、祥子ちゃんの身に何があったのかをついに知る……それは楽奈ちゃんを除いた他のMyGOメンバーにも。
    祥子ちゃんの現状を知ったそよちゃんがどう行動するか楽しみだな。

    とても良い

    そよりんの「は?」
    やはりこれが一番ドスが効いてて嬉しい。
    ||
    睦の現状の深刻さについて、そよりんをドン引きさせることで表現してるのツボ。
    楽奈の「2人いる」、ファプタがジュウソウ見たときの反応すぎてウケた。

    Mygo1話の悲劇の真相を当事者たちが理解することによりカタルシスが近づいている。
    愛音は当事者でないながらも良い具合に緩衝材として繋いでくれていてナイス。
    ||

    とても良い

    睦の精神世界、モーティスが人の形して睦が人形になってる…
    MyGOがCRYCHIC解散の真相知るのようやくというか何というか…アツすぎる
    これを知ってどういう行動に出るのか(特にそよ)楽しみ

    とても良い

    今朝やっと配信最新話まで追いついたんだけど、なんか今日ずっと若葉睦/モーティスさんのこと考えてます

    とても良い

    モーティス・睦の一人芝居は演技のように

    とても良い

    モーティスがクレヨンでグリグリと円を書くシーンに狂気を感じた、どちらかというと幼児退行してるような感じ?睦の中には2人の人格がいる、それを見抜ける楽奈が睦の復活のキーマンとなるのだろうか。彼女はただの不思議ちゃんではない
    睦の人格が覚醒して一人二役劇場が繰り広げられるシーンも恐ろしかった、これがネットに上げられて晒し者となってるのを祥子が目の当たりにするのも辛い。アベムジカもクライシックもどうでもいいと言う祥子に対してキレそうになるそよ、春日影事件の時のようなブチギレシーンは来るのか

    とても良い

    ちょっと色々ありすぎて考えが整理できない。
    前作のMyGoを見ているから今話が聞いてくるし、前作メンバーが関わってくる展開が熱すぎる。

    とりあえずのメモ。

    ・燈、祥子に追い返される
    ・さよ&モーティス、モーティス&楽奈
    ・立希と海鈴で初めて海鈴が敬語でない言葉遣い
    ・モーティス&睦の行動がネットに晒される
    ・元CRYSICのメンバー、祥子がCRYSICをやめた理由を知る。
    ・祥子の反応にそよブチギレ?

    これらがすべて次話に意味を持ってつながってくると思うので、次回が待ち切れない。

    とても良い

    そよりんの魅力がすごい回だった
    解散の真相を知った上でCRYCHICをなかったものにしようとする祥に同情より先にキレる
    これほど「あ、今完全にスイッチオンになったな」って分かるのも面白いね
    冷徹になりきれない立希とバンドに冷淡な海鈴ではそりゃ衝突もするよなって感じ
    今更だけどもうAveMujica復活とかそんなこと言ってる状況ではない気もするが……どうなるんだろうね

    とても良い

    そよりんの「みんなとギターを弾いてみるのはどうですか?」発言と楽奈が睦ちゃんは眠ってるって気づいた上で中途半端に起こしてしまったのが、良かれと思ってやったことでも戦犯になっててホラーすぎる…w
    そもそもCRYCHICからMyGO!!!!!になった連中は祥子に何かあったんじゃないかって気が付くのが遅すぎるんよw
    まぁ、人の悪の部分が周り巡って今回の祥子に繋がってしまった訳ですが、留学失敗という嫌な記憶から逃げようとしてた愛音がそれに共感してるってのが素晴らしいですわね
    今回出てこなかった初華もどうなってしまうのか楽しみですわ

    とても良い

    迷子とムジカが交錯してきた……

    とても良い

    いろいろ衝突したり新たな騒動の予感がしたり。
    ギターつながりで楽奈ちゃんが何かしらあるかなあと思ったらエスパーだった
    ひと目で気づくんだ…すごいね。
    祥子もいろいろショックが重なって雁字搦めな状態
    後半ではまたひと騒動でさらにショックが…
    とはいえそんなの知らない発言にはそよりんもキレるよな。

    一方わかりやすくやばい睦/モーティスやいろいろ追い詰められてる祥子の裏で他の面子からもいろいろ火種が見える。
    まだまだハッピーエンドは見えないこのアニメも中間地点。
    今後も気になりますね。

    とても良い

    二重人格を一目で見抜く楽奈は何者なんだ
    祥子と睦が直接やりあわないと話は進まないが……
    そよ、モーティスに会い清告に会い、ひとり恐怖を味わい尽くしている
    CRYCHIC解散の理由に気づいた一同はどうするか

    とても良い

    久しぶりに楽奈出てきてニッコリ。

    しかし重たすぎるAパート。
    モーティスは幼児退行なのか?
    まさかの楽奈×モーティス展開。
    睦が起きたと思ったら,睦とモーティスの争い。

    Bパート:
    そよりんの評価が上がった。ここまで睦に尽くすとは。
    It's MyGO!!!!!でCRYCHICライブの時の祥子スマホ着信の内容が明らかに。

    いやあ,キッツい話数はまだまだ続きそう。
    そろそろ何かしら解決してほしい。
    キッツいけどとても良い話数。

    良い

    植木倒してるのいよいよやばくね
    らーな強キャラすぎる
    丁寧語キャラが漏らすぶっきらぼうな言葉からしか得られない栄養素がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そよ覚醒か

    12
    Loading...