騎馬戦風鬼ごっこワロタ
作画頑張りますねぇ
次回のサブタイ的にバットは戻ってきたけどボールは戻ってきてないのかな?
だからばあちゃん見せろと言ってたのかな?
鬼ごっこしてる時の作画がダイナミックでいいなぁ。引き込まれる。
ターボババア倒しちゃったけど、今後能力は使えるんだろうか?
竿は戻ってきたけど今度は玉がない?w
話の密度すっげ……
カニとの鬼ごっこ。迫力エグすぎる。
すごすぎる
全力騎馬戦www
乗るなババァ!
カニとの追いかけっこ演出すごいな
サノバビッチも日本語じゃねぇよっと
サヨナラじゃなくてまた明日…ラブコメの波動がなんとやら
作画エグい
細部に分割してここがいいあそこが駄目とか考える隙もなく、ただ純粋に楽しませてくるアニメーションのクオリティが素晴らしい。すべての水準が高い。
ターボババアとの鬼ごっこ、凄まじいスピード感と神作画ですごく見応えあった。カメラワークも良くて、より疾走感ある鬼ごっこの表現が素晴らしかった。鬼ごっこ中のbgmのアレンジセンスも抜群、迫力満点の回だった。
今週もあっという間に終わった。そして来週からは新展開と思わせといて、次回予告でさりげなく続きがあるって思わせるのうまい。
数え方を指定していない…!常識の範囲内で考えてはいけない。
ターボババアと地縛霊コンビとの鬼ごっこ良かった!凄く動く!
最初に10分の猶予を申請しておき、追い詰められてからの逆転の決めの猶予は1秒で十分なのカッコいい!
英語で年寄りをなんとかと言ってたけど、名前にターボって付くのに付けあがってくるなぁって感じた!
一物は取り返せたけどタマがない?!
爽快アクションのあとに犠牲になった人の霊魂を労るシーンも良い。
打ち上げがカニパーティーなのは常軌を逸してていいと思う笑。
前回中央線だと思ってたのが高崎線だった
体感5分
互いの領域に土足で踏み入ってはいけない、生者どうしでも人間関係を円滑にするにはそうだよなと思った
ハチャメチャで面白かったです!
ターボババアと対決じゃんか。疾走感あふれる逃走や撃破方法には惹かれるものがある!
逃走中の音楽の使い方には必見。ここは運動会かな?
これで一件落着かと思いきや、当然そうはいかないのが次回予告のタイトルで分かる
やはり映像が圧倒的。
セリフ回しも面白いし、テンポも抜群。
ターボババアとの戦いに手に汗握った。
街のあちこちを壊しまくったけどいいのかw
ばあちゃんが語った、地縛霊の正体、ターボババアの話。
グッときたなあ……この緩急の激しさがいいな。
最後のモモとオカルンのやり取りもよかったな。
もう友達だ。いや、お友達から?
ターボババア倒しちゃったから、その力を使えるようになるわけではないのかな……?
毎度波乱万丈な戦いしてんな。
ベタだけど「また明日」は良い。
ターボババアとの勝負は一応勝ち?地縛霊であるカニも倒したかと思いきやターボババアのテリトリーであるこの場所で多人数の鬼ごっこ開始、ターボババアの力を何回も使ったオカルンと桃は限界かと思ったが電車を使って作戦勝ち。
ターボババアは以外に良い奴だったのか?という謎もあるが生者を襲ったら共存できない。この作品のひとつのゴールを見た気はする。ここからの流れが気になってきた。
サヨナラではなくまた明日。いいね。
真っ当に追いかけっこで戦ったなぁ。いいババアじゃないか…