シリアスな本筋と対照的なゆるい二人のギャップ
コウとナズナが両想いで、見ててもどかしい。
早くくっつけよって気持ちになる。
でも、コウがナズナに対して好意を意識しだしたのは、大きいかな。
ナズナもお洒落すると、いつもとは違う可愛さがある。
相変わらず夜の魅力が綺麗に描かれている。
ナズナちゃんもコウくんも下手なりに関係を進めようとして近づいては自爆の初々しい関係性楽しいよ。そりゃ酒も進むわ。
スタイリッシュにコウくんの足を払って担ぎ飛ぶ流れかっけーっすナズナちゃん。
ぬるっと始まったけど待ってたーーー!!!!
中学生の恋バナで酒を嗜もうとするなw
夜の街の雰囲気の良さは相変わらずめちゃくちゃ丁寧に描かれていて大満足。
照れまくりなナズナちゃんかわいい
「2期1話」の始まり方がよい。
1期で上手に描かれていた真夜中の雰囲気は今も変わらず。
コウとナズナちゃんのこれまでと違うやりとり、吸血鬼メンバーとのかけあいも2期を楽しみにさせる。
新OP、新ED、どちらも作品の雰囲気にぴったり、さすがCreepy Nuts。
コウくんとナズナちゃんだけでなく吸血鬼の皆も勢揃いして、恋バナ会から始まるという最高のスタート。1期から引き続き、会話のテンポと空気感、夜の雰囲気もすごく良かった。2期は吸血鬼とは何か、作品の根幹にも関わってくるだろうから楽しみ。
相変わらず『夜』の色彩が素晴らしい
また雨宮さんの吸血チューチューAMSRが聴けて嬉しい
やっぱりよふかしはCreepy Nutsよな
話覚えてるだろと思ったら、思ったより覚えていなかった。でも、ハツカさんというエッチなお姉さんがいたことは覚えていた。
夜の街の色使いが本当に綺麗。インソムニアもそうだが、ライデンフィルムは夜を扱う作品を一生やっててほしい。
こんなに恋愛観について語る内容だっけ?2期は恋愛とバトルがメインになるの?それはちょっと求めているのとは違う…。でも、相変わらずセリフの沁み具合は心地よいし、これは視聴確定だな
マジで空の色味綺麗すぎる。
勝手に恋愛話して顔真っ赤にするナズナちゃんぽんこつすぎて可愛い。
#よふかしのうた
めっちゃ途中から。特に前回までのあらすじとかない感じか。ずいぶん間が空いたような気がする。やっぱ会話の面白さと夜の街と空を飛ぶシーンね。特に大きな事件があるわけでないけれども二人の関係は進展するのか。監督の板村さんて物語シリーズも手掛けているのね。なるほどね。テーマ曲は引き続きCreepy Nutsにおんぶにだっこ
久しぶり。OPバトルありそうな感じだ。恋が出来ない不思議な関係だったな。清楚ナズナちゃんかわいい。まともな奴は恋愛なんてギャンブルはやらない、分かるなぁ。でも、特別ではなく当然の恋愛。
吸血鬼の仲間から責められてコウとナズナ両者のウブな所が出てて微笑ましかった、皆楽しみすぎてる
コウと来たかった東京、ナズナがいるから地元に残りたいコウ。夜の東京で両者の想いが交差する様子がまたよかった、昼間は僕らの時間じゃない。主題歌も1期同様CreepyNutsが担当してくれるのもGJ
ふわっとした1話だったけど、それでもこんなに面白かったっけ?って1話でした
一期面白かったから二期も期待。オープニングはCreepyNuts継続いいね。
ヤモリ客観的に見ると美女に囲まれて羨ましいけどそんな浮かれた感じではないか…w
コウとナズナ、それぞれの感情の深掘り。ウブな感じがめちゃくちゃ2人とも可愛いな。2人で東京の街で恋愛感情を知るために観察。
いつか昼間に。
この雰囲気、懐かしい。初恋相手を眷属にするってレアなんだろうなぁ。
めっちゃ初々しい。ナズナちゃんかわいい。
上野動物園出てきた! ここは上野か。橋の上の吸血行為が素敵だなぁ。昼間は僕らの時間じゃない。
建前上は夜守とナズナの恋路を成就させる為と言いながら揃いも揃って他人様の恋愛感情を肴にしやがるとかちょっとクズなんじゃ?でもそこまでやっても恋まで至るか以前に恋や好きが分からん夜守だからなぁ、それにナズナも日和ってる感じだし2期でも相当に前途多難な事になりそうだなこりゃ。でもそれぞれの想いに変化が生じつつあるのは前向きな傾向なんだろうか。ともかくどう事が転んでも繋がっている、繋がっていた関係が残り続けて欲しいものであるな。
メキシカーンだね
僕は悪くないが始まるな
恋バナ聞きたいだけの人
姿勢がだめそう
本当に下ネタがすきなのか
なんか音が割れてるように聞こえるのはアマプラのせい?
本郷から上野までの通り道
見た目シャフ度
夜の動物園に人が居ないと勘違いしてる?
雨宮さんボイスの「ざ~こw」頂きましたぁ~な出だしにほっこりしつつ、中学生の恋バナ好きな吸血鬼お姉さん方・・・えちえちすぎるのぅ~というところで、ナズナちゃん東京にあこがれてたんですねぇ・・・とほくほく。
いやはや・・・相変わらずの引き込まれる会話劇。今期も楽しみですっ!
久しぶりだったけどなんとなく雰囲気思い出せた
良い2期1話