Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 326
  • 感想数 : 47

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    仲間たちが揃ってきた。

    良い (4.0)

    しおりちゃん可愛い。
    キャラが増えてきて楽しくなってきた。

    良い (4.0)

    団結していく感じはけっこうよかった、これで主要メンバーが全部集まった感じなのかな

    良い (4.5)

    そうそううまく売れやしないよなぁ。
    5万の人口ってそこそこはいるのか。
    5人それぞれが置かれた状況や考えなんかが、1話のなかでざっくりとわかりやすくまとめられていた。
    由乃と早苗さん…甲乙つけがたし。

    良い (4.0)

    主人公のモチベーションアップのための目標変更、仲間集めに加えて、東京への疑念を植え付けて、さらに目標延長まで! 一話で全部自然にこなすこのシナリオはすげぇ。やっぱPA Works、格が違う。

    良い (4.0)

    なんか何となく主要メンバーそろったね。。
    それで何となく饅頭の賞味期限が切れて。。。
    とりあえず、タイトルから察するに5人がそろうことが目的だったから、次回から本腰入れていくのかな?
    それとも自分が想像してたのと違っててずっとこんな感じのテンションで行く感じなのかな?
    みんなが必死になって頑張っている姿が見たいんだけどな~。

    良い (4.0)

    お金はそんなに出せないけど2日でwebサイト1個つくってくださいとか、どんな内容かはニュアンスでしか伝えないとか、もうこわかった。ほんとにこわかった

    良い (4.0)

    良かった!2話にして登場人物に愛着を感じ始めている。表情豊かな主人公をはじめ、みんなキャラが立ってて魅力的で。こういう人間ドラマはPAの真骨頂だよな〜と。

    良い (4.0)

    主要キャラ集合回。1000箱はさすがに無理では・・・。

    良い (4.5)

    なかなかに社会派なアニメだなぁと。

    良い (4.0)

    チュパカブラ饅頭、おいしいとは意外だった。

    良い (4.5)

    メインメンバー勢揃い。うん、やっぱりしおりさんいいな!!すごくいい。女の子女の子してる気がする。今回のお話も前回同様で表情豊かだったし、小春が前向きになりつつあるのが良かった。

    前向きになりつつあるというか、存外最初っから前向きだったから後は幻想と現実をどう受け入れてオンリーワンな技能を身につけていくか楽しみ。東京には何でもあるけど、何でもあるからこそ誰でもあるんだよなーとおでん探偵まきちゃんのセリフを聴きながらしみじみ感じてた。

    良い (4.0)

    よいよい

    普通

    主要キャラ出そろったっぽいしこれからに期待

    普通 (3.0)

    オシャカルト!
    無茶ぶりに答える早苗さん優秀すぎ。
    東京には何がある?本当に東京じゃなきゃダメなのか。

    普通 (3.5)

    ジジイがキチガイすぎる。早く殺した方がいい。
    いろはもそうだったけどこのアニメに出てくる大人たちいちいちイライラさせられることが多い。それも狙いのひとつなのかと思うと更にイライラする。

    メガネ女エロい。セックスしたい。小松未可子キャラにセックスしたいと思うこととかまれだよ。
    このメガネ女まで不愉快な大人カテゴリに属していたらもう視聴やめてたまである。

    ピンク髪、通販サイト2日で作ってとか平然と頼める当たりが逆にリアルな就活女感ある。
    東京に住むということへの期待感も結構リアルだしこういうバカ女結構普通にいそう。

    冷静になってみてるとなんでこんな美少女たちがこんな田舎のジジイどもにこんな無茶ぶりされてるんだろうみたいな虚しい気持ちになってくる。
    そういうこと考えちゃうやつにはこのアニメは向いていないのかもしれないけど。

    ピンクと上田麗奈様とメガネの3人は覚えたけど残りの2人が存在感薄すぎてどういうキャラなのかも名前も声も全然覚えられない。小見川千明くらいの声優もってこいや。

    普通 (3.5)

    年間の観光客が3万人って結構多いような…?ムカデを箸で掴むしおりさん格好良い。

    普通 (3.0)

    ぶっちゃけシナリオはそんなにだけど、女の子が可愛いという理由一点が大きくてストレスなく見られてる。まぁまだクオリティ高めの学生の趣味の制作って感じたから、これから仕事っぽさが出てくるといいな。SHIROBAKOの面白さもスロースタートだったと思うし。

    普通 (3.5)

    可愛い女の子がサクサクっと揃って、汚い田舎者の出番が減って良かった。
    しおりから時々ポロッと出る毒が良い。
    早苗の引きこもって嘘ブログ書いてる時のだらしない服が良い。やけに虫がリアル。
    褒められると瞳がキロキロ動く凛々ちゃん可愛い。
    美人国王よりメスチュパカブラと握手したい。
    木春の今回の変な食事はさくら大根をのせたポテトチップス。

    普通 (3.7)

    最初の仕事。饅頭…桁間違い。国王に無茶ぶり。女優だった。5万人ならいい方だな…占い定食北北西。りりちゃーん一番かわいいな。汚い。レア感。ちゃんと掃除しよう。オシャカルト。ヒルかよ。東京で無理して働く時代じゃないかな…王の入浴。美人国王。美人から遠くなっていく。動画。りりちゃん!チュパカブラ迫真の演技過ぎる。CMだった。スナフキンさんきた。賞味期限短いなー。王延長。EDはしっとりしててええな。

    123
    Loading...