Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Bパートラストからエンディングへの繋ぎが最高。

    とても良い

    ラナーはEDで不穏な感じだったけどヤンデレやんけ。
    まぁこういう感じじゃないと王国に巣食う悪党どもを排除しようとは思わないか。

    とても良い

    ラナー様の裏の顔怖すぎ.....また演出が良かったなー!ラナーの本性が垣間見えてからのEDでラナーですよ.....なかなかに震えさせるEDやったな...

    良い

    ひ、姫様………!?(安野希世乃さんの「殺す……!!」なんて、それはそれでレア台詞すぎてお得感)

    良い

    アングラウスめっちゃいいやつになっとるやん
    それに引き換え、このアニメキチガイおおいなぁw

    K@K
    サポーター
    良い

    ラナー姫が全部持って行きやがった!!ヒエェッ

    の後の五人衆の小物感たるや笑

    良い

    ラナーの本性が垣間見えた。

    良い

    ヒエッ…

    良い

    サキュロントは原作だともっと粘っていた印象だけど、ずいぶんとあっさりだったなあ。

    良い

    王女こわい。
    一撃で六腕のサキュロントを葬ったブレインかっこよかったけど、セバスの足元にも及ばないっていう。他の六腕も同じく。
    ただ、セバスが謀反の嫌疑をかけられて街を離れるようなことがあると、ブレインやクライムが危ないかも。

    良い

    あっ、姫様ヤバイ人だったんか(震え

    良い

    前回に引き続きクライムが頑張る回でしたが、そんなことはどうでもいいくらい姫様が怖かったです。
    姫様は、クライムが浮気をした(裏切った)と思ったら(たとえ勘違いでも)、きっとその相手共々八つ裂きにしてしまうだろうと確信しました(笑)。

    普通

    敵のアジトを強襲、立ち向かうがやられる。
    ブレインが助太刀に入り、敵を捕縛しそれぞれが帰る。

    普通

    格が違い過ぎる。
    王女??こわっ

    普通

    魔法、便利だな。

    普通

    この王女なにだ

    普通

    女を殴るのが趣味のブタ役人は糞野郎だけど、人外のセバスが人間の愚かな行為に説教をたれてぶっ殺すのはどうなのかなと思った。
    娼館の戦闘は幻術使いがペラペラ喋り過ぎで、テンプレな展開で少し退屈。
    ガゼフとブレインはホモホモしい。
    ラナー王女が鏡を見ながら表情を決めていて「怖っ」と思ってると、「クライムをバカにする奴皆殺し」というヤンデレ宣言で面白くなってきた。

    前から思っていたが今回はとくに武技「回避」など、そのまま過ぎる間抜けな名前の武技が多い

    1
    Loading...