Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 294
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「ちか 」役で小原さん登場。古賀さんとの共演も。。。

    とても良い

    ショート萌、きゃわわ。
    バーベキュー先生って呼んでいいですか。なぜ彼女はバーベキューに固執するのか。
    「鼻貴族」ティッシュすこ。
    七海悠の不器用な感じ、すごくいい…。気象への強い思いが前に出てる感じ、あどけなくて中学抜けたばかりの高校生らしい。
    あと、マシュマロ焦がしすぎやろw

    とても良い

    ついに新学期。早速部員募集!!そして新しい部員も入ってくるそうですね...そして雨だけどバーベキューを...ちょっと寒そう...笑
    新入部員さんはちょっとつらい思い出があるそうですね...確かにその過去はつらいですよね...
    そして応募したあの結果が...

    とても良い

    チカちゃん桜先輩とは違う感じで世話好きだなぁ
    二人共一話で馴染んだな
    来ちゃった!?

    とても良い

    ゲリラ勧誘はNG
    すずバージョン2
    新入部員で赤道儀w
    部員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    さくら先輩の妹さんか~
    はう
    はう
    気象班出来るか?
    さす顧問
    雨w
    何作ってるんだ?
    スマホの天気予報だったかw
    あぁ近親者に洪水の被害に遭われた方が…
    石の力で幸せに…?
    おぉ環水平アーク!
    バームクーヘン作ってたのか!
    シスコンなのかなチカ
    書類選考通過おめでとう
    ってかかぐやさまと初期のチカが出てる事になるのかw
    孤独…
    あお…
    占いがあたってしまった
    ポニテさくら先輩かわいいわ(´ω`)
    来ちゃった♥

    とても良い

    新入部員の二人もとても色濃いけど相性が良さそう。
    チカは桜先輩の影響もあってか、特にすんなり馴染めそうな雰囲気。
    ナナはかなり使命感・正義感が強かったけど、先生の(たまに出る)先生らしいアドバイスで肩の力が抜けたようで良かった。

    あお来ちゃったか~・・・来ちゃった!?!?!?

    とても良い

    知識量豊富だろうあおが駄目でみらが通るとは
    からの、来ちゃったは全力で許されるはずw

    とても良い

    新入部員も癖が強そうと思ったけど大丈夫そうだ。
    自分のことではなく人の役にたつためにか。あまり気負いすぎて疲れなきゃいいけども。
    やっぱ一人しか合格しないのか…ついてっちゃえばいいのにと内心思ってたからあおがついていって嬉しい。
    直接参加できなくても空き時間とかは共有できるしね。
    すずちゃんは髪が長いほうが好みだったかもです。

    とても良い

    新入生も参加して新しい地学部が活動開始。
    文化祭でちょっと辛口だった七海改め、ナナちゃんは別にけなしたいとかではなく真面目すぎる想いからだったみたい。

    もっとトゲトゲしてギスっちゃうのかなと不安でしたけど、案外かわいらしい一面もあったし、他の部員の活動にも結構素直に感心したりして好印象。
    桜先輩の妹の千景改めチカちゃんがいい感じに間を取り持ってくれたしね。

    役にたてるようにと頑張るのは偉いけれど、楽しいことを楽しいと感じることも悪いことじゃない。
    そう諭す先生マジ、先生。
    というか先生がちゃんと先生してくれるのほんと好き。

    そして時間がびゅびゅーんと流れてきら星チャレンジの時期に。
    小論文で参加の合否が決まるけど、その結果にちょっと驚いた。
    結構現実的なとこありますねこの作品。

    さてどうなることかなと思ったら最後のアレ。
    ええ、ほんとどうなるのだろう。次が楽しみで仕方ありません。

    とても良い

    一年生の一人が不穏な空気を纏っていたけど、なんやかんやで良い空気になったわね。よくあたる占いだなぁ...

    そして青の「きちゃった」は破壊力がデカい

    とても良い

    来ちゃった!?!?

    とても良い

    来ちゃった!

    良い

    新入生が入部してきて、新歓BBQ。
    BBQを楽しみ、みらだけがきら星チャレンジの書類選考に受かる。

    良い

    髪を切って魅力が上がるキャラとそうでないキャラとの違いってなんだろう。すずは残念ながら後者だった…。あおが「すずさんも結構悪目立ちするタイプだよね」と言っているのを聞いて、さらっとすごいことを言うなと思った。
    新入生2人組は思ったより早く打ち解けたようで良かった。というかこれに限らず、ここ最近気持ちより1.2, 3倍くらいテンポが速すぎる気もする…w
    ともあれチカちゃんかわいい。ですます調でシャミ子を感じる。

    良い

    お姉ちゃん分かりやすいな。新入部員が来ると時代が変わっていく感じがする。小原さんとすみれちゃん。小原さんいいキャラだ。みらだけ合格。

    良い

    小さい頃の出来事は考え方に大きく影響するからな。
    あおは事務局の人にも来ちゃった、って言えば許されると思う。
    あおの撮ったみらいの写真ください。

    良い

    相変わらず展開が早い。新キャラはちょっとどうかなあ。

    良い

    新入生二人キャラ濃いけどいいな。桜先輩とモンロー先輩があんまり出てこないのは悲しいが。元三年生二人の安定感はすごいな。

    あおじゃなくてみらが先行通ったのは意外だな。せっかく受かったんだから頑張って欲しい。

    良い

    髪色豊かやな
    朝からハンバーグ?重くない?
    そんなとこでバベキュの許可降りんの?
    うーん、確かに気象学を学ぶのは間違ってはなさそうだけど、防止策としてハザードマップを作るなら地理の知識も必要そう
    千景ちゃんかわいい
    来ちゃった♡

    良い

    ちょっと意識高くて熱いけど、舌はお子ちゃまで、徐々に地学部に馴染んでいくナナ可愛らしい。浸水被害で親戚んちがドロドロになったようなことを二度と見たくないのなら、天気予報より土木関係に進めば良いのにと思った。
    チカも甘え上手な妹キャラで可愛らしく、マイペースなツッコミも良い。
    最上級生だけど一番ちっこくて、部長職を一生懸命やってるイノ先輩可愛い。「はう」が良い。
    あおは沖縄くらいついて行けば良いのに思ってたらついて来た。荷物をちゃんと用意してるから計画的?

    12
    Loading...