Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これがノーマルEDですかね
    OP同様いい感じ。
    昭和演出4:3とか細かくて草

    とても良い

    辺境の地佐賀で燻ってるような存在じゃないと過去のグループから言われるの堪えるね。
    純愛の苦悩がフランシュシュを次のステージに進めてくれると信じてるぞ。

    とても良い

    フルメタル・ジャケットとFPSのパロディに笑った。

    純子の弾き語りシーンで映像が4:3になってセピアカラーになったの良いなあ。

    ついにアイアンフリルからの引き抜き打診。愛はどういう気持ちの整理をつけるのかな。

    エンディング、曲調が織田哲郎っぽい。

    とても良い

    唯一現代のアイドル事情に詳しい愛ちゃんへの依存度が高いフランシュシュをなんとかさせるため、愛ちゃん抜きでアイドル活動をさせる脳筋改革。
    1期で顔カプ人気のあった純愛にうまく肉付けが為されている印象。次回が楽しみ。

    とても良い

    やっぱOP良すぎる~~~~飛ばせね~~~

    純子ちゃんやっぱ歌声かっこよすぎる。
    めっちゃ自然に生首と話し始めるし「あっ、前失礼します~」みたいに体戻ってくるしで真面目な話が頭に入ってこないw

    アイアンフリル、引き抜きかぁ。なんと因果なものか。

    とても良い

    前回書こうと思って忘れてたけど今回もOPが口上付きで良い。
    そして動きがすごいな。

    いい話してんのにさくらが首だけなのが無理w
    体だけで戻ってくるしw

    引き抜き。
    見る人が見ればわかるもんなんだなぁ。

    どんな一手で前座を乗り切るのか。

    とても良い

    純子が屋根の上でアコースティックギターを弾き始めたところまでは我慢できたが、画角が4:3になったところでたまらず吹いた。純子の普段の声とは違う歌声、かっこよくてシビレる。
    純子と愛の、互いに認め信頼する仲間であると同時に競い合うライバルでもあるという関係、本当にイイよネ……。
    第一期で愛は自分の死という過去と対峙したが、今回はアイアンフリルという残された人達と対峙することに。どんなドラマを見せてくれるか、楽しみ。

    良い

    パソコンで研究する愛。
    仕事が増えてくるがまだまだ気を引き締める愛、
    みんな愛に頼り、
    アイアンフリルが出るステージに愛は立てず、
    純子に託す。

    愛はソロ活動を始め、
    言い争う愛と巽、
    不安を露わにする純子、
    爪跡を残すためにインパクトのあるパフォーマンスを考え、
    愛に相談することを純子に提案するさくら、
    アイアンフリルが愛をヘッドハントに来て、
    それを見るさくらと純子。

    良い

    3号はゾンビだから東京でアイドルやるのは無理ですよ
    この6人でもっと大きくなってほしい

    良い

    本当の芸能界を知る愛と純子、停滞したらそこから落ちぶれていく。
    デカイアリーナのこけら落としの、しかも東京の一流アイドルの前座にねじ込んで来るマネジメント力何なん?おちフル?
    紺野純子さん、人形制作のバイトしてたんだ…
    過去を生き抜いた純子を信じる愛、今を生き抜く愛を信じる純子…互いに…。
    唯一無二と語るアイアンフリル。
    紺野順子ソロでセピアノイズかけてアス比4:3にするやつ!!!!Nostalgic…………
    水野愛とアイアンフリルの邂逅。最強からの理解とスカウト!?確かに今までも愛ちゃんと純子ちゃんの2人を主力としてアイドルやってきたのは事実だと思うし…。スカウトを受けるとは思ってない、思っていないがコレを受けた他の面々との関係はどうなってしまうんだ……

    良い

    東京のアイドルの前座…お話としていいところを突いてくるなぁと

    前座はファンを増やす・知名度を上げる機会ではあるけど、“向こうのファンを奪ってやろう” “爪痕を残してやろう” という意欲が見え過ぎると主催側のファンにバチバチに嫌われたりもする…フランシュシュはどうかな

    昭和のアイドル猫写良かった

    良い

    エンディングのビーイング楽曲感がすごくて懐かしい気持ちになった。
    愛ちゃんがたくさん見られて嬉しい。さくらと純子の会話シーンは映像が気になって会話が全然頭に入ってこなかったw

    良い

    純子の曲の哀愁スゴかった。

    良い

    愛さんがいなくて純子が苦労する回。純愛してるな

    良い

    トップアイドルだった愛と純子の信頼関係が良い。
    幸太郎が問題視したのは、メンバーが愛に頼り過ぎてる点?愛がアイアンフリルを意識し過ぎてる点?
    世代的にPCが全然ダメな純子が可愛い。

    良い

    ○ァミコンウォーズwww

    良い

    生首と普通に会話すな

    良い

    3号がアイアンフリルの愛に似てるって、そりゃ言われるよね…
    しかも直々にスカウトきた!どうする愛…
    純子が歌うときって、話し声と違ってグッと大人っぽくなるのなんか好き。そして画角が変わる昭和演出w
    ところどころたえの仕草が面白いw

    良い

    4:3の画角演出、ニンジャスレイヤー以来かも

    良い

    振り回。めっちゃ真面目にアイドルものやるやん!

    12
    Loading...