Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 311
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リーナ、ノリノリーナだったわけだな!

    今期本当に癖の強すぎるBGM多くない・・・?

    ここでひと区切りか。来訪者編っぽくないが一応サブタイは来訪者編なのか。

    とても良い

    流れ変わった

    とても良い

    リーナのバンドシーンは円盤の特典ですかね?(熱望

    良い

    リーナ、めっちゃ普通だな。

    だれだろこの女の子。

    新学期だ。なんかお兄さまの制服にエンブレムがついてる。
    電車で、上向きにドアが開くのは非効率だとおもうんだけどなぁ。高さが2倍必要になるだろうし。

    女の子はみなみちゃんらしい。

    良い

    ここで卒業式で、水波ちゃん登場…
    来訪者編はある意味ココで終わりですね…残りの話数が微妙ですね?

    良い

    リーナのライブシーンはないのか!
    この段階ではお兄様の申し出は受けないのね。
    新キャラも出てきて何やら新章っぽい動き。

    良い

    BGMが変なのばっかりだ。先輩たち卒業か。ノリノリリーナ一体何者なんだ。リーナあっさり帰るのね。安野さん何者?2000mタワーたけー。

    良い

    配信サイトのサムネがリーナのアイドル姿みたいなやつで何事!?と思ったらなるほど…
    それにしてもこのリーナ、ノリノリである

    雫の帰国の日と一緒にならなかったら見送りすることなかったのか…とか
    ここを想定して雫を海外行かせたのかな…とか

    黒羽姉弟かわいいね

    桜井水波ちゃん何者…

    良い

    卒業式の劇伴、レゲエかジャングルみたいな曲調で草。
    勘違いして余興にバンドを率いて歌うリーナかわよ。
    生徒会の先輩達は卒業、リーナとは再会の約束を交わしてお別れ。
    ゴスロリとショタ投入。力試しされた娘が四葉の奥様に召喚され、タワーの竣工式典のテロ阻止作戦?に爺やの護衛として参加を命じられ。
    新章突入?

    良い

    BGMのセンスが独特すぎる。

    良い

    アニオリやんのか

    良い

    だめだ...情報量があまりにも多すぎて頭がパンクする...

    前半は卒業式と共に雫とリーナの交換帰国。リーナさんは卒業式でやらかす。バンドとかいうアメリカっぽいことを笑。そして空港でのリーナさんの恰好w劇場版で出てきた服で笑った。しかもお土産もw劇場版見たからワロス。そして一気に四月に飛ぶ。司波兄妹は二年生へ。ただ違うのはお兄様は二科ではなく魔法工学科(新設)でエンブレム付き。劇場版で見たときは一科になったのかと思った。深雪さんは大層喜んでいるご様子。かわいい。

    後半は陰謀。北海道らしきところで四葉の叔母様曰く桜井南(?)さんが敵を圧倒している場面。黒羽組は新幹線で東京へ。あなた弟居たんですね...なんか男の娘っぽい。ていうかなにこの新幹線のデザイン、めっちゃデザイン尖ってるし何故にスカ色(横須賀・総武快速線)色なのか。桜井さんは東京で四葉の叔母様から過激派組織の襲撃計画について話を聞いている様子。新人類解放戦線(?)とかいう魔法師至上主義団体とのこと。人類至上主義に魔法師至上主義と人間極端にブレるもんですね~。多分桜井さんと黒羽組の仕事関わっているんだろうなぁ~。ていうかマジで誰ですか彼女。

    結論。情報量多すぎ(再)。一話に詰め込む分じゃないでしょこれ。

    良い

    リーナさよならと思ったら次の展開

    リーナの件が一段落したところで、入れ替わりに入ってきた水波という女性が気になりつつ、そんな危ないパーティーに恒例のメンバーが参加と。またひと悶着起こりそうだなぁ(*´ω`)

    あと、リーナのライブは映像化していただきたいところ...ヽ(^。^)ノ

    魔法科高校の劣等生 来訪者編 第11話。3年生組の卒業がやたらとさらっとした描写で済まされていたけど、漫画版でもこんな感じだったから原作からしてこんなもんなんだろうな。卒業してもう全く出番が無くなるわけではないとはいえ、もうちょっと尺を割いても良かったのではないかという気が。そしてリーナ帰国。これをもって来訪者編完結……かと思いきや、まだ続くようで。水波や黒羽姉弟を中心にした番外編エピソード? でも、だとするとお兄様の出番はなくなりそうだなあ。

    キャラの入れ替え回
    10曲歌うとは、趣味じゃないですね
    冬季レンジャーですかね
    銃器は白くありませんでしたけど
    グレネードが空振っているのにエントリーするのはどうかと思いました
    品川=終点 はリニア設定?

    ご卒業おめでとうございます。

    前半があって、劇場版で、後半か

    雫の帰国とリーナの帰国(出国)、リーナはこれで帰った早々に戻されるのか…。
    劇場版の最後で、一科になったとかと思ったけど、新設された魔法工学科への編入で紋章がついたのか。

    よくニュースででる品川駅の通路に似てるなとおもったら、品川駅か…

    劇場版が間にあるにしても、1話で色々と起き過ぎ

    ショタによるテコ入れかな?

    1
    Loading...