Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 302
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女装じゃなくて変装だから(キリッ
    ちょっと簡単に制圧され過ぎでは?

    とても良い

    俺みたいな原作未履修勢はニコニコの超絶有能解説ニキのコメ、見よう!

    テレポート便利だなぁ。
    文弥は正義感強すぎるところがあってちょいちょい亜夜子お姉ちゃんに「めっ」されている模様。
    それにしても達也のさすおにっぷりは相変わらずだなぁ。

    次回で終わりなんだろうけど、こんな冒頭だけやられてももどかしいだけだよなぁ。
    どうにか区切りよくならないものか。(次期ある前提で構成されてるならそれはそれで嬉しいことだが。)

    良い

    みゆきは、みなみちゃんをしってるのか。いやこの子の叔母さんを知ってて似てるって感じなのかな?

    こんだけ無意味に騒いでてたら、気がつかれるだろさすがに。

    ヤミちゃんに変装させるの意味あるのかな。もう1人が変装させないと意味ないんじゃないか。

    タワーのテロ対策が甘すぎるんじゃないか。

    良い

    亜夜子と文弥の紹介的なモノですかね?
    さすがの美少女ぶりですねヤミちゃん(笑)
    水波の紹介回でもあるんですね…ここは原作とはだいぶ違いますね。

    良い

    なんで弟に女装させてるんだ。趣味か?w
    ちょっと二人の行動時は不穏な感じがあったけど、そっちはなにごともなく。

    良い

    姉弟百合すてき。弟の方は正義にとらわれ過ぎてるね。テレポート超便利だな。出番ですよお兄様

    良い

    例の過激派組織案の定事を起こす。見た感じ少人数ですし多分後一話だけで難なくお兄様が制圧しそう。うーん、ギリギリ尺は足りるかな?桜井さん、深雪さんが反応してたし桜井さんの親族と一体何の関係があったのか。あとはヤミお嬢様は男の娘。それくらいか。

    良い

    弟くん女装…いや変装するんですね
    やみちゃんかわいいね!
    今回もギャグパートのBGMが独特すぎる

    それなりに能力のある魔法師にしかできない好待遇の仕事⇔奴隷の回す輪っか
    まぁお兄さまが言う通りなんだろう、控室も優雅な感じだったし

    普通

    女装じゃなくて変装だ!
    ハイパービルディング(高さ1000m以上のビル)構想は、90年代から現在まで各地に存在するけど、実現した例はまだない。

    普通

    2000mのビル。高すぎる。それを地下で支える魔法師たち。どう考えても奴隷労働な気がする。かなりの好待遇といっていたが無理ある気がする。

    普通

    倒れる女性は支えてあげて

    普通

    次の展開への繋ぎ回と言った感じだけどこれは2クールやるの?
    一期もそうだったけど、導入部分だけやるのは悪手だと思うんだよな...

    情報なしからでも大体の状況を察してしまう流石の達也くん。無事?テロが起きたようで何より。実際にテロが起きてしまったけど、達也たちがどんな行動をするのか気になるなぁ。

    魔法科高校の劣等生 来訪者編 第12話。こんなしょぼいテロリストエピソードを蛇足的に付け足すぐらいならもっと本来の来訪者編を余裕をもってやってほしかったな。まあいろいろ事情はあるのだろうけど。

    羽空は無い世界なんですかね。航空法でこんな高層建築は不許可と思いますけど
    「タワーリング・インフェルノ」かと思ったら「ダイ・ハード」

    原作からかなり展開を変えてきてますね。間延びしないようにキャラ紹介のためのエピソードを他のメインの話とマージした感じ。

    男の娘かww

    次週で片付くの?2クール??

    何故、ショタをわざざわロリにした? ハイパービルディングというダサいワードセンス。

    女装ショタのインパクトがすべてを持っていった

    1
    Loading...