王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:2601
  • 評価数:808
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 252
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボッスの転生
    免許皆伝

    ボッジが最強に…!?

    とても良い

    ボッスさんのこの契約のせいでボッジは力がつかないししゃべれないんか・・・
    ダイダは体が小さい以外に影響が見られないけど、乗っ取り用ということなんだろうか
    ドーマスに冥府の入り口を破壊しろって命じたのもどういう意図なのか・・・?
    それはそれとボッジがすでに最強になっているのか、たのしみだ

    とても良い

    魔人と取引してボッジの力を奪った時点ではボッジのことを案じててそこまで悪く見えないけど、ダイダの身体を乗っ取った今回はなんか擁護できないな。
    王様ランキング1位にはなにがあったんだろう。

    とても良い

    速攻求婚展開で笑う。
    進んでいるようだけど、中だるみするなぁ。

    とても良い

    過去編。
    ボッジが生まれながらにして色々と力が無いのは、こういうことだったのか…。
    子供が小さくても、いっぱい愛情を注いでて、ボッジ母好きだった。

    ボッジは特訓により、強くなっているらしい…?

    父ボッス王は息子ダイダの体を使って復活を遂げたけど、妻ヒリングを殺す計画を承諾したり、一体何を考えているのかね。血の繋がっていない息子をこんなに想う、心優しい女性なのに、ヒリング可哀想すぎる。

    とても良い

    なぜボッチが力なくうまれたのか、いろいろと明かされていく謎。そして、今一番に強い男はボッチ…どういうことだってばよ

    とても良い

    ボッスが完全にダイダを乗っ取っちゃったけどダイダの意識はまだ真相に眠ってそうだね。
    ドーマスとホクロも新たな命を授かったし、ボッジは免許皆伝だし、何気にボッス王の深掘りもあったしで繋ぎ回と見せかけて情報量が凄い回だった。

    とても良い

    ボッジの先天的な膂力の欠如はボッス王が魔神と契約して奪ったからだったのか。
    鏡が示した最強はボッジ。修行して強くなったからなのか、心の強さのことなのか。ボッス王は強さのために2人の息子を犠牲にした。それは心の弱さだと思う。ダイダは自分の力で強くなろうとしていたので、その
    点でも、息子の方がボッス王よりも心は強い。
    ドーマスは物事を都合よく考える性格だな。ホクロはただただ良いやつ。
    今のボッスは何を考えているのか。ミランジョにも明かさない考えがある様子。
    ダイダは魂がどこかに幽閉されているってことか。
    ストーリーがパラレルに動きつつ繋がっていて、面白い。

    良い

    ボッジの呪いってこういうことか。
    ボッス、ダイダの体を乗っ取ってどうするつもりだろう。ボッスが家族を犠牲にすることを厭わない、非道な印象になった。

    良い

    ボッジの母、シーナも強かったのか。
    世界一強くなるために、いけにえとして子を産ませたと思うと辛いな。
    ミランジョにはダイダのことをボッスと呼んでいる。
    ドーマス裏切り者かと思ったけど助けに来た!
    でも城から追放。
    ボッスは何を企んでいるのか?
    ボッジは免許皆伝。
    本物のダイダはどこ?

    良い

    ボッジがどれだけ強くなったのかすごい気になる・・・

    良い

    ボッスがダイダを犠牲にして復活。
    ミランジョが何を考えているのか気になるところ。

    良い

    ああ、ボッス王が魔人と契約して、ボッジの力を奪ったってことか…ダイダの力も奪われてたのかな…蛇使いさん生きてたのか。最強になったボッジ、デスパー本物だったか。

    良い

    なかなか先が読めんな

    良い

    結局ボッス王の狙いはなんなんだ

    普通

    いつの間にか目が離せなくなったのがボッジからダイダに移り変わっている。

    ボッジ似のマッマ。

    父親ボッス王の過去。
    ボッジに足りない原因。
    ボッスは、魔神との契約で、子の力を吸い取ったのか。

    そして、ダイダは、ボッスに乗っ取られていたか

    悪魔との契約ってそういうことかー
    でも初期のボッスはまだ良心的な考えを持ってたみたいだけど、これまでに何かあったんだろうか。
    目的もまだ分からないままだ。

    ボッスの回想からするとボッチの力がないことはわかったけど、なぜダイダにボッスが宿ってるのかよく分からないなぁ。そのへんは今後明らかになっていくのかなぁ。

    1
    Loading...