王様ランキング

王様ランキング

  • 視聴者数:2566
  • 評価数:808
十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そういえば王様ランキング一位は何でも願いが叶うとか言ってたな
    デスハーさんとデスパーさんはミランジョを殺したらこの魔人が出てくることを知っていた?

    とても良い

    とにかく愛情に満ち溢れたヒリングが大好き!!!!!
    素敵なママ!!!!!

    とても良い

    [魔神]は願いを叶えるたびに醜い体になっていくのか...。

    [ドッス]は[主人公]の力を得て、神の一人を難なく倒したのか!ただ、神も信仰心がなくなり?、力を無くしているらしいしそんなもの?

    [デスパー]さん、[ミランジョ]に対し「自分の過ちを繰り返さないように後世に伝えていくことが使命である償い」みたいな発言、感動した。流石...!

    [魔神]の願いって代償必要ないの?([ミランジョ]が2回目だからor約束破ったから?)
    [ダイダ]が[ミランジョ]と結婚だと!?予想外。

    [デスハー]は[オウケン]のために王様ランキング1位の称号を受け取る。
    [ランキング運営者]の「王様ランキングとは私欲ではなく市民のため」みたいな発言、[デスハー]の私欲のために受けるからどうなることやら...(神が人を支配すべく作ったものだと思ったが、第三者が真の王たるべく人かふるいにかけるためにしているもの?)

    とても良い

    ダイダの選択にはめちゃくちゃ賛否両論ありそう
    ヒリング様が二人を抱えたシーンでウルッときてしまった

    とても良い

    まあミランジョも可哀想だけどデスパーさん心広いな。さすがボッジの師。
    いきなり求婚するのはびっくりしたけど助かっても救われないミランジョのためのイケメンムーブだろこれ。さすがダイダさま。最初気高く接しようとするもすぐに2人の息子を抱きしめるヒリングさまもさすがのお優しさムーブ。

    とても良い

    ミランジョを生き返らせた代償はありそうだよなー

    とても良い

    デスパーの徳がすごい。
    ヒリング、やっぱ好きなキャラだなぁ。
    まさかダイダがミランジョと結婚するとは。ミランジョはボッスと共に成仏するのが救いだと思っていたけど、この世でまだ使命があるってことかなと。
    魔神ですら根っからの悪ではなかった。
    確かにミランジョは大罪を犯したけれども、彼女を不幸たらしめたのは狡猾で欲深いギャクザ人達だった。つまり、デスパーが言ったように、人々に徳を伝える、教育を持って残虐な群衆を生まないようにすることが、ミランジョのこれからの使命じゃないかな。改心した咎人の生きる価値はそういうところにあるのではと思う。
    この作品では主要なキャラに根っからの悪人がいない。人には背景があり、多面的な存在であることが描かれている点に好感が持てる。
    未だ救われていないのがオウケンのみとなったけれど、オウケン本人の魂は待つと言っている様子。魔神もまだ救われたとは言えない状況かな。
    しかし、ランキング1位を受け入れることにしたデスハー王が闇堕ちしないか心配。

    良い

    ボッス王は本当にずっとミランジョと生きてきたのね。魔人は生き返らせるのに代償は取らないのかな。なんで唐突にデスハーがランキング1位に。

    良い

    ダイダ復活
    ミランジョ復活
    デスハー1位

    まさかの結婚か。弟を助け損なったデスハーも宝を狙うと。

    良い

    醍醐がほぼ無罪放免なのは甘過ぎじゃん。ウーロンムーヴも許せん。求婚に至っては狂気を感じる。
    あっさり許しちゃうデスパーデスハーは滅茶聖人なのか。

    良い

    そりゃヒリングびっくりするどころの話じゃないなww
    この回だけ見れば一件落着感あるけどダイダは何かしら魔神の影響受けそうな感じするけどな・・・

    良い

    ダイダはなんか魔神の影響うけるのかな…? とりあえず大団円でよかったが王様ランキングのようやく本質に迫っていきそうで楽しみだなあ

    良い

    ダイダがミランジョに対して感謝を抱き蘇らせたいと思うのはあんだけ闇の中で一緒にいたらそりゃそうなるか。まぁ復活に関してはあんまり展開としては納得感は薄いが。
    ヒリングとダイダとボッジ、この3人さえ平穏に暮らしてくれてたらええわ….。

    普通

    ミランジョとの年齢差が気になって、もうよくわからんw

    ボッスとの関係もなんだったのやら。。

    普通

    そりゃヒリング驚くわ

    良くない

    いや、さすがにミランジョを何もなく許しちゃう展開はアレ………

    魔神との約束の代償はなんなんだろうな?

    まさかダイダがミランジョを妻にするとは…ヒリングの喜怒哀楽の落差の演技は流石の佐藤利奈さんだなぁ。

    あとはオウケンがどうなるのか、気になるな。

    いやちょっと待って!?(笑)プロポーズ聞いてひっくり返ったんだけど!?(笑)
    ヒリング~!!真っ先にぎゅーしたかったよね 無理泣いた推しすぎる そんでリアクション私と一緒

    1
    Loading...