Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 279
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    合宿というより10人目の侑のやりたいことでしたか。
    かすみんやっぱり残念だったw

    とても良い

    ・毒草的な香り…
    ・ピアノで弾く曲によってルート分岐って聞いてちょっと草
    ・歩夢の爆弾がどんどん大きく…
    どんだけデカい学校やねんと改めて思う

    とても良い

    感動する回が多かったので、わちゃわちゃしてる話が見られて良かった。少し今までのラブライブっぽい感じ。
    せつ菜のスープを彼方がこっそり調整するところ、優しさと見せ方のセンスを感じて好き。
    音楽室のシーンも素敵だったし、あの二人がまたここで合うのエモい。あと、真姫ちゃんを思い出して少し嬉しくなった。
    みんなと歩夢のテンションの違いの写し方が絶妙。
    せつ菜がコケるシーンの謎のキラキラSEに笑う。
    スクールアイドルフェスティバルが生まれる伝説の瞬間。

    とても良い

    歩夢の脳が破壊された・・・
    せつ菜がお説教してるときあまりの虚無顔でその前のホラーシーンの100倍怖かった

    侑もみんなとの関わりを通して「大好き」を見つけようとしているんだけど、見えているのはスクールアイドル「みんな」なんだよね。
    歩夢が望む侑はちょっと違っているようだが・・・このみんなとのズレがどう影響してくるか・・・怖いっすね・・・

    とても良い

    歩夢の事が気になりすぎて合宿回だったのに合宿の話に集中出来んかった

    良い

    かすみん,お馬鹿だったのねw
    せつ菜が率先して合宿を行なう。1話2話のせつ菜はもういない。

    合宿でピザ焼くとはひと味違う。
    料理で各キャラの特徴がわかるね。
    せつ菜は料理しない方がいい子。味を調整した彼方GJ。

    夜の音楽室。侑とせつ菜が交わす言葉いいね。侑がいなかったら今のせつ菜はいなかった。
    アイマス楽曲Union!!の一節「大好きは裏切らない」を思い出した。

    最近なりを潜めていたが,やはり侑はみんなを引っ張っていく存在。μ's高坂穂乃果と同じ役割。
    侑が所信表明っぽいことを言ってるところで歩夢の顔が一瞬曇るが,何かの伏線だろうか。

    良い

    ラブライブ!の10話といえば!!!な楽しい合宿回だったけど、歩夢のメンタルボムが爆発しそうになっていて穏やかじゃない。
    歩夢が他のみんなと同じように扱われることで、侑ちゃんにとって、自分が特別じゃなくなる。自分の特別は変わらないのに…。という寂しく苦味のあるギャップが苦しいんだろうな。

    冒頭、しずくちゃんの猫の手ポーズ×「可愛いじゃん」があまりに可愛すぎてお前どうした???ってなった。飾らない自分が、特にかすみんにはすんなり出せるようになったんだなぁ。

    良い

    優木せつ菜がの紫芋ポタージュ()は折角コミカル要因になると思ったのに天王寺璃奈は反応薄いし、彼方が直して食べれるようにしちゃうし、勿体なくないか…?フラグ折ってしまってる。
    高咲侑絶対譲らないマンこと上原歩夢。
    【速報】宮下愛、今日もスベる。
    リナちゃんボード、水性verすこ。
    上原歩夢の独占欲はなんなんだ。
    すべてを解決する強制終了BGMすこ。

    良い

    合宿
    ゆうの目標
    スクールアイドルフェスティバル

    良い

    紫色のスープは味の調整で何とかなるものなのか……。
    学校にナイトプール……。
    スクールアイドルフェスのプロジェクト爆誕。

    良い

    ネタバレ指定

    「スクールアイドルフェスティバル」構想をぶち上げ、なかなか形にならなかった侑の熱意がようやく姿をあらわした。
    そういえば、「ラブライブを目指さない」と言ったのも侑だった。

    スクールアイドルではない自分にできること。面白い切り口。

    良い

    合宿もビッグサイトだった。やっぱり侑ちゃんはアイドルやらないんですかね…

    良い

    水着がエッチだねぇ!?

    普通

    私だけを見てくれない侑に妬いてしまっている歩夢っていう感じの理解でいいのかな
    合宿回なのに合宿らしい事は何もしなかった

    普通

    個別エピソードが終わった事で始まる全体エピソード&合宿!……の筈が和気藹々とした旅行みたいになってしまうのは流石に如何なものかと思うけど、こうして皆で一緒に居る時間を最大限に楽しんでいるからこそ、同好会の纏まりは成立しているのかもしれないね

    遊び要素に夢中になり過ぎて疎かになりそうな練習要素に目を向けさせるのがせつ菜の役目であるのはいつもどおりなんだけど、そこで侑も同好会の方向性に目を向けさせるような発言をちょくちょくしている点には注目してしまう
    今の同好会を引っ張っている存在はせつ菜と侑で有ることが判る

    そしてせつ菜と侑は夢や遣りたい事の後押しを互いにしている
    侑はせつ菜のステージを見たからアイドルを応援したい夢が始まって、せつ菜は侑に応援されたからステージに立つことが出来た
    今の二人はとても良いパートナーとなっている
    ……だからそんな二人を見て歩夢が表情を曇らせてしまうのはある意味当然だったのかもしれない

    侑とせつ菜の夢を中心としてバラバラだった個性の集いである同好会は纏まり始めた。けれど、歩夢は……
    二人の思い出を二人のものと考えていた歩夢と二人の思い出があったから繋がりの輪が広がったと考える侑
    同好会としては纏まりつつも、侑と歩夢の心が離れつつ有るのが気になるね…

    よくある合宿回をやりつつも、侑の決心、歩夢に生まれる不安を丁寧に描いていて良い。
    あの液体をまともな味にできる彼方はかなりの達人ではないか?

    侑が前向きになっているのは良い感じだけど、歩夢の表情が濁ってるのが気になるところ。せつ菜への嫉妬なのかなと思ったけど、それだけでもないのかもしれない。

    紫色の液体。

    合宿=ナイトプール 花火付き(3Dパート無し)
    今度は、個から集団ですかね

    12
    Loading...