賢者の弟子を名乗る賢者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 245
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱり絶対面白いやつじゃんーー!!ってなった。
    ロリババア(ジジイ)なのに萌えてしまう…オタクってほんとバカ……

    とても良い

    TS娘の初トイレからしか取れない栄養・・・
    でも前回野ションしてたよね
    30年さらっと経過してんなw

    良い

    美少女になりたいのは当然のこと

    良い

    見た目に関しての疑問は解けたけど、30年って何があったんだろうな。
    現実での時間の経過は一夜とかなん?
    そのへんもまだよくわからんな。

    3Dモデルのモンスターがちょっと足引っ張ってる感あるな。

    良い

    いつの間には30年経って、VR転生したのか...?
    (前回の最後に久々にログインしたみたいなやつ載せろよ!)

    [主人公]が興味本位でアバター可愛くしてそのままになったの笑うw

    [主人公]が興味本位で敵が持ってたクリスタルで召喚鎧をはちゃめちゃ強化するの笑った。
    (地形変わっちゃうじゃんw)

    [主人公]は老賢者のままで、今の賢者らしくないツッコミするキャラでやった方が好みだったかも...?
    (原作の掴みとしては不十分だろうが...)

    良い

     キャラデザはいい。

    何を楽しめば良いの?という内容だった。
    やっぱり「俺TUEEE」かな?

    良い

    ゲームの世界がゲームじゃなくなった的なやつ、最近多いような。世界の変化を引き立てるために1話のゲームのバトル描写がいまいちぬるかったのかな。幼女戦記みあるなと。設定自体はわりと好き。
    ダンブルフはダンブルドアとガンダルフを混ぜたネーミングか。今気づいた。
    わしの活躍が楽しみ。

    良い

    1話と打って変わって、普通ぽくなった

    良い

    寝落ちミスで幼女アバターに
    そのまま30年経った
    可愛いんだけど、1話に続き
    物足りなさ感じる

    良い

    日頃は照れて言いにくいことを、姿が変わったことで打ち明けられる
    ということもあるのかな。

    普通

    外見変更して異世界に飛ばされただけか。その辺はオバロだが、作風は全然違うな

    普通

    こういうのでいいんだよ
    ミラを愛でる的な
    戦闘シーンはまぁ、うん…

    普通

    だいぶ構成がwebともコミカライズとも違いますね…
    マリアナ再会後とかはやや簡素なのが残念なところ。構成的には思い扱いでしたけど。
    衣装のネタは長くなるから省いたかと思えば、戦闘時は着替えていたのに、最後は戻ってるというのはもやっとするものがあるなと。
    戦闘がチープなのは残念なところ。モンスターの微妙なデキを見ると「〇〇ですが、なにか?」の後半を思わせるのもちと不安

    普通

    悪くないじゃん
    自分でかわいいアバターにしちゃうあたりそもそもわしかわいいじゃん

    普通

    どこがおもしろい???
    最強賢者が倒し方知ってて、圧倒的パワーで余裕の勝利→で?
    戦闘シーンって、作画コスト多いよなぁ。CGもムリはない。ただ、血が出てそうなところが朱色なのは??だった。
    賢者だから強いのはいいけど、その過程とかがまぁ面白くない。
    あと1話観てこんな感じだったらキツイ。
    関係者はなんでこれをアニメ化しようとしたのだろう。
    原作が面白いと判断したからこそアニメ化したのならば、責任を持って面白いアニメにしてほしい。
    今の所とても???だ。

    良くない

    面白くありませんでした

    絨毯をクイックルワイパーみたいなので掃除しているように見えたのですが?

    結局、ログ・ホライズンみたいな世界ってこと?ダンブルフが美少女化したのは単なるうっかり?
    しかしゲーム世界で30年もプレイしてるって結構大問題な気がするけどいいのか?
    やたら面倒な世界設定しているが、作者は何も考えていないように見えるのだけど大丈夫か?

    こういうの見てると、フルダイブVRMMOが実現したら現実世界は崩壊して人類絶滅するんじゃないかと考えちゃうのだけど、大丈夫か?

    バグとかで勝手に変わったわけじゃなくて、アバターを変えて遊んでたら、戻れなくなったと…

    1話よりはいい気がするけどやっぱりなぁ。美少女スローライフなら見られた気もする。それかワーブレみたいに原作無視してギャグに撤すればもう少し見られた可能性もあったのだが。戦闘シーンとかないほうがマシという気がするが。

    12
    Loading...