Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    伊吹翼の描き方が素晴らしく、弾ける汗の表現が1000兆点だった。

    とても良い

    ライブシーンを3Dの違和感が全くない状態で見せられるのはすごい技術だよね
    もっとドロドロした展開が終盤にあると思っていましたが、そこはニチアサだけあって一話完結スッキリした展開でここまで来ましたね
    合宿よ!!はアイドルアニメの定番なんや
    客席でカレー食うな。初日の客が匂い気になるやろ

    とても良い

    こけら落としまで週末みんなで合宿はいいね。
    にしても未来がじゃんけん弱すぎてw
    まぁ最後ステージで寝る布石だったんだろうけど、ステージってめっちゃ寒そうw
    半袖だから時期が違うとは思うけど。

    Bパートはじめからクレジットが流れ始めて「ははーん」って勘づいたけど、こけらおとし公演の曲が多めで良かった。
    翼もやっとやる気になりましたわね。

    とても良い

    すっごく素敵だったよ!の、ぎゅ~~~~!オレモー!
    他の人達が頑張ってるのに自分は少ししかやってないような感覚、不安になるよな……うわ~~٩(๑òωó๑)۶
    皆一緒に頑張った初めての証をしっかり残して気持ちが離れないようにしていて…えらい!!気持ちが離れていく描写はアニマスもシャニマスもやってるから…。
    チュパカブラの島、住人がいたのか……。戦いに赴く前に皆が寝静まった夜中に独りそっと決意を固めるまつり姫?
    春日未来さん、ジャンケンクソザコやん!デビュー組で皆談合してるんやろなあ…最後の日だけ皆で勝たせてあげようってなったんやろなぁ…
    劇場内どこでもカレー食ってええんかい!急にリサイタルスタート
    皆競い合うけど一緒に同じ方に向かって走る、いい絵だ……………
    コメントで「松田亜利沙を残して全員寝ると危険なので年上が監視してる」てコメあってワロタ、同じチームにすら警戒される女……。
    ミリオンアニメの水のCGの質感なんなん!!??なんでそこだけリッチやねん
    なんかクレジット入ったんだけどまだ途中のハズじゃ……。詩花さん!
    劇場にようこそ!Welcome!
    伊吹翼さんの笑顔が眩しいぜ………!
    最後に一気に曲のクレジットだけ出してくるのアツい!!!
    もしかして次回全部ライブしまくりですか!!!?!応援上映はどこ!!!!!!

    とても良い

    【劇場先行上映鑑賞済み】
    2話オーディション回,5話原っぱライブ回と同じくらい,大好きな話数。
    物語としてはいちばん好きな回かも。

    Aパートはグッとくるシーンばかり。
    これまでの流れと12話のシーンが脳裏に浮かび,胸がつまる。

    原っぱライブの寄せ書きは最終話まで覚えておいた方がいいよ!

    ジュリアの「忘れられないんだ,手づくりライブ」がいちばん記憶に残るセリフだった。
    Team7th「トワラー」,最初はあまりピンとこなかったけど何度も聞いてくうちにグッとくる曲になった。
    愛美はバ! Poppin'Party 戸山香澄よりも歌が上手いんだがw
    あと合宿最後の朝,Team8thが寄り添って寝てるカットが尊すぎる。

    Bパートは始まってすぐスタッフクレジット流れてきて,ニヤニヤしてしまった。
    終わってみると,涙流れてた。

    次回予告,ステージでアイドルしてるあかねちゃんは美しいから困る(困らない
    エンドカードまで素晴しく,密度高すぎだった。
    そして次回最終話。思い出してゾクゾクしてきた。
    第3幕(9-12話)は劇場で8回観たが,チャンスがあればまだまだ劇場で観たいのがほんとうに困るw

    ああ,もう1話しか見られないのか。もっともっと見たい。
    シアターこけら落とし公演に○○が来てて(,12話ラストで□□も出てて),2期がありそうな感じだけど。

    良い

    ちゃんとしっかりライブをやっている点が偉い。
    機材から火花……まさか Sentimental Venus の悪夢が?(うっ頭が)

    良い

    8.6点

    良い

    シアターのこけら落としを前にしての合宿回、その中でソワラーをジュリアが弾き語りで歌うシーンがいいなと思った。5話でも弾き語りをする場面があったけど、彼女がギターで弾き語りするシーンはやはり絵になる。未来がジャンケンに負けまくる所には不覚にも笑った

    こけら落としの当日、翼がソロのトップバッターという大役を見事に務め上げた所もよかった。自分からPに打診して、これこそが翼の本気であるというものをしっかりと見せ付けてくれたなと
    リアルのライブイベントでは専属のバックダンサーがいるけど、このライブでは出演アイドル達がバックダンサーをやっていて大したものだと感じた

    機材トラブルが起こりそうな雰囲気マンマンなんだけどどうなるんだろうか…

    良い

    別個に仕事したりデビューしたりな流れだったから、不安になるのが一体感か
    ここで彼女らの始まりである手作りライブを引き合いに出しつつ、一緒に居られる場所としてシアターを挙げるのは良いね
    チームという括りは有っても、彼女らは一つなのだと感じられたよ

    アイマスアニメ伝統の合宿によって、改めて一体感を感じ直すのも良き
    別々に活動してきた彼女らがシアターでの生活を通して自分達は繋がった存在なのだと思い出す。それはこれまでの自分達が繋がっていたという点だけでなく、これからも繋がっていられると認識させるもの

    だからか、公演当日に不安感を抱く者は少ないようで。むしろこれからへの期待感に胸が膨らんでいたような
    そういった感覚を背景としてか、始まった公演も不足のない素晴らしい始まりに。これは次回もライブ描写が続く感じかな?

    それはそれとして、入場時にオーラを振り撒いていたのは誰……?

    良い

    ジュリアの弾き語り後のセリフがいいなぁ。視聴者にとっても忘れられないよね。その上で迎える劇場デビューはエモい。
    来週で最終回か。正直キャラの深掘りが少なくてハマるまでには至れてないけど面白くはある。

    765プロ驚異のホログラム技術。
    第5話では寝袋だったのが、布団が配備されました? どちらにせよ床の上だと冷えそう。断熱マットまでいかなくとも、ダンボール敷くだけでも全然違うんじゃよ。
    入場列のあの娘は誰なの?

    流石のMachicoさん過ぎる激うまハイテンションソロスタートなライブは最高だなぁ。

    安定の機材トラブル

    1
    Loading...