石浜真史コンテ完成されすぎている──
1話でここまでいくのか
いいね
映画観てるときに寝ちゃったらのくだりで笑ってしまった
堀さん、戸松っちゃんなんだねww。
堀さん、急いで帰宅して家事。両親は忙しいと。
宮村君、堀さんの家に。外だと全然違うね。堀さんびっくり。
プールが始まるとのことで...宮村君、タトゥーが...笑
「仲良くさせてもらってる」ねえ...そして堀さんは石川君の告白を断った。
こういう感じのとまっちゃん大好きw
教師が生徒に「貧乳派だ」とかセクハラだなと。
宮村メガネモードじゃないときかっこいいな。
原作の掲載誌は月刊Gファンタジー(スクエニ)……少女漫画系かと思ったら違うのか。
石川は典型的陽キャというか、告るの速い。
宮村は捉え所が謎というか、変な天然さといい、不思議な魅力のあるキャラ……に今んとこ思える。
堀ちゃんは喜怒哀楽がはっきりしていて溌剌とした可愛いさ。
作風に独特でちょっとシュールなギャグセンスが感じられる。
今のところかなり好き。
宮村くん、あの眼鏡スタイルで勉強そんなできへんのかいw
堀さんと宮村くん、現時点で結構進展してる気がするけど、
今後どう展開していくのだろうか。
宮村のギャップ好きすぎる、イケメンw
堀さんの家庭的なところ好き。
2人の心の距離感を演出するのが上手いし、作画も綺麗。クラスの中の関係性がどう変わっていくのか期待。
みるか迷ってたけど良かった
タトゥーデザイン絶妙にダサいw
周りの人たちがタトゥーに偏見なくてよかった
ホリの声優ハマってて良き―!!
少女漫画っぽいの久しぶりに見るけど良いものだ。戸松さんが実に良い
※ただしイケメンに限る
なアニメ
OPEDいいなぁ。今期おしゃれなOPED多い気がする。
こういう作品めっちゃ好きだなぁ。ずっとニヤニヤしてるオタクになってしまう。
戸松さんの声、堀さんにピッタリだな。
テンポも良かったし面白かった。
めちゃくちゃ好みな雰囲気がする
そのうえ画の感じも好きだしOPEDもいい感じだし今のところ今期1番期待出来そう
とにかくおもしろい。1話から画面の前で身悶えて叫ばずにはいられないラブコメ。あと、宮村くんがえっち。現時点で今期一番期待できる。
夏休み直前、家事と弟の世話に追われる堀さん。
弟を助けた宮村に驚く堀さん、
宮村が家に遊びに来るようになり印象が変わり、
秘密の共有者になる。
石川と話し、
石川の気持ちを知り、
石川から聞いた話で怒る堀さん。
石川を慰める宮村。
飯塚晴子さんキャラデザ良いよね。
再放送で再視聴
堀さん、この段階からちょっと情緒不安定だし重さが出てるんですね
タイトルだけは知ってたけど
めっちゃ萌えそうなやつ
恋愛のモダモダが恥ずかしすぎて、画面を直視できない。眼鏡が、オフではお洒落イケメン感のカッコよさは分かる。主人公と眼鏡は、瞬速で好感度最大値近くまで上がってる気がするんだが、これからどうするのか。ライバル現れて嫉妬し合いで進めるんだろうか。男子同士のキャッキャしてる方が心穏やかに見れそう。最後、主人公が振った男子に対する鬼畜の所業はビビった。
恋愛絡みなのにいい関係だなぁ
石川くん一話で振られて可愛そう