Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 221
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    珠子が来た。何をしにここへ。彼女は何を考えているのでしょう。
    珠彦と夕月、近くの山へ。綺麗な景色。彼の心は...
    キャラメルを珠彦にあーん。珠子は怒って...彼女の過去...
    雷が...珠子は怖がって。夕月が助けてくれました。
    夜が明け夕月と珠子はすっかり仲良く...珠彦は困惑笑

    とても良い

    珠子はお兄ちゃん大好きツンデレかと思ってたけど、もうちょい複雑だった。
    12歳だとは思わなかったけどw

    それでもゆづが解かしてしまうんだなぁ。

    とても良い

    傷心の妹にイチャイチャを見せつけ、なんだかんだ心をさらっていく
    夕月ちゃん、恐ろしい子
    あの家誰も幸せになってないじゃん、お父さん・・・
    予告が不穏

    とても良い

    主人公が[珠子]に心を攻撃されて病んでしまっても、ヒロインが気遣って散歩に連れて行き、平静を取り戻す話良かった。
    [珠子]のツンケンした態度は、過去に甘えさせてもらえなかったから生まれたと分かり、ヒロインが優しくしてくれたことに幸せを感じる話は良い話だった。(珠子に共感できた)

    とても良い

    これ、夕月に翻弄される童貞:志磨珠彦を楽しむアニメですか?

    夕月が掬った水を飲むシーンもキャラメルと一緒に指突っ込む夕月、あざとすぎるだろ…。とってもえっちです。

    姉もまた、父や同級生から相手にされず、疎まれていたようだ。甘えが許されない姉もつらい思いをしていた。
    夕月の優しさに心を開く珠子。夕月の圧倒的菩薩力。こりゃ仏や。
    今の所、父が只々クソなんだが、印象変わるのかな。

    とても良い

    珠彦と珠子も似たとこあるなぁ
    実姉は夕月みたいに優しくしてくれなかったのか
    愛の力はすごい

    とても良い

    お互い照れてる2人がかわいい。
    ひどい家族だと思ってたけど、ツンデレ妹もいいな。

    とても良い

    ユヅかわいい!
    百合NTRエンドで草

    とても良い

    原作既読勢かつ志磨珠子さん推しの人間としてはお漏らし回と温泉回が最高に楽しみってワケ。もう既にワクワクしてる!ありがとうSynergySP。
    夕月ちゃんは14歳で珠子ちゃん12歳!?!?!?!?え……このプロポーションで12歳!??!好きだ………。
    兄貴にちゃんと報告しに来てくれる珠子ちゃん、優しいね…。兄貴が凹んだのをみて言い過ぎたかな…てなる珠子ちゃんカワイイね……。
    自然のシーンの映像、綺麗でグッドやね!手で水を掬って待機する夕月ちゃんのポーズ、実質えっちでは?
    手作りミルクキャラメルに思わず素で驚く珠子ちゃん、すき…いっぱいミルクキャラメル食べさせてあげたい...
    身長高い珠子ちゃんも好きだ…雷苦手な珠子ちゃんも好き………。
    珠子様のお漏らしシーンで堂々と流れる雅なBGMで流石に笑ったw顧客の本当に求めていたものはこれなんだよなァ~このシーンを見ると生きてる実感が湧くわ~~!
    夕月さん???くせっ毛を通り越して神話生物になってないですか…?夕月ママの包容力………ユヅ姉さま~~~!
    一人で生きていくほうが良い←人間強度が下がるもんな…(ARRGくん並感)
    「春雷が訪れて、珠子にも"春"が来たのですわ!」やった^~ -陥落-
    1話ずっと志磨珠子さんが映ってて最高~~~~!好きだ………。。。。。。
    多分このペースだと5話か6話の終わりで2巻の終わりみたいに「えッ……?」って感じで引いて展開するのかなあと思ってるので大正オトメ御伽話全編アニメ化してほしいなぁ~ことりちゃんも出てるし。

    とても良い

    いい百合回

    とても良い

    態度も体も大きい女の子もかわいいよ、雷にびっくりしておもらししちゃう女の子も。

    珠子の素直に甘えられなくて捻ることしかできない性分はちょっと切ないけど、そんなとこうぃ含めていじらしくてかわいくて
    そして、夕月ちゃんの人の心を溶かすような暖かさが尊すぎる....
    最後に珠彦が追い出されるとこまで含めていい疑似姉妹百合回だった

    良い

    珠子も周りの環境が嫌になって逃げてきた感じなのね。今の所ただただお父上がクソすぎる…
    珠子、お兄ちゃんっ子と思ったらそうでもなかった。むしろ夕月ちゃんの方にガチ恋してそう。

    良い

    14歳は成長するか微妙な年だ。妹12歳かよ、老けてるなぁ。夕月かわいい。おもらし助かる。妹に春が来た。

    良い

    10円も!?2万くらいに相当するよね!?
    この時代人の目に付かない人里離れたようなところに歩きで荷物運びだと妥当なのかな…
    見ての通り
    ござるのです
    木のうろにおいなりさまか
    なんだこれは新手のプレイかな???
    匁はわかりにくい…
    珠子作ってるもの気になるのか
    ミルクキャラメル作れるのはすげぇ!
    あたたかい味
    珠子…
    態度も背もお高く…
    夕月は襖越しに気配を感じ取った…!?寝てたのに!?
    ご不浄
    じょばー
    すげぇ家の外壁に埋め込まれた風呂釜だな…
    モサモサモサモサモサ
    春雷
    浄化されていく…
    アマンドマカロン
    女子会
    珠彦は山登りの時は袴の裾を縛ってたのかな?
    あっ!EDのきつねってウロのおいなりさまかぁ!

    良い

    イラッとする妹は思いのほか早くデレた。
    この子も兄とよく似た孤独を抱えていた。前回は「塩でも撒いとけ」とか言ってすみませんでしたw

    ユヅの家事能力が高いのは前回まででわかっていたことだけど。尋常小学校に通っているような背格好に似合わず、姉のような包容力という新たな一面が明らかに。
    妹を愛でるような感情は似たような経験から身に付くものではないかと思うけど、彼女が今までどんな人生を送ってきたかに興味あり。

    良い

    話し ⭐⭐⭐
    映像 ⭐⭐⭐
    音楽 ⭐⭐⭐
    人物 ⭐⭐⭐
    全体 ⭐⭐⭐⭐
    16点÷2=8点
    やっぱり、兄弟なんだなぁ❤️

    良い

    夕月ちゃんがいい子すぎて14歳とは思えない。みんなその優しさに救われている。

    良い

    雷怖がる珠子可愛いなぁ!?
    ここまで世話されちゃったらもう一生ついていくしかないな。
    夕月、今期ナンバーワンヒロインへの道を突っ走る。

    良い

    みんな夕月にメロメロ

    私もくすぐったい

    12
    Loading...