東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    この説明聞いててもこの2人やってることヤバすぎる
    れたすのこんな体にされちゃってってのがちょっと面白かった(笑うところではない

    良い

    ツチノコは食べ過ぎのヘビだろ?
    イリオモテヤマネコの遺伝子に適合する人間w
    大切なのは生物兵器だからは草。
    いちいちイケメンキャラが距離詰めてくるのな。
    つきあう友達は選ぼうね。利用したりされたりする関係は友達じゃないですしおすし。
    一歩踏み出したれたす、よくがんばりまし。
    かわいいED。

    良い

    設定とかって前と変わってないのかな?

    前のときも甘味系の中に一人だけレタスで「ん?」って思った記憶があるw

    ベタというか王道というかな展開。
    これ土曜とか日曜の朝枠とれなかったんかなぁ。

    良い

    ちょっと意外で良い脚本だった

    良い

    絶滅危惧種の遺伝子取出して女子高生の内太ももに注射…なんかヤバいですw なんか日曜朝アニメの雰囲気ですが、変身バンクがカッコイイのでもう少し見てみます

    良い

    倫理問題……人権侵害………はまぁともかく

    ……えろくね??

    良い

    変身シーンだけ作画の気合の入りようが違うな

    良い

    一方的に野生動物の遺伝子を打ち込んでエイリアンと戦えなんて乱暴だなと思うけど、稜達にとっては大事の前の小事なのかな。
    いちごが初対面のれたすに友情を強く感じるのはミュウミュウの遺伝子のせい?
    噂レベルのUMA情報を集めるのが、SNSじゃなくてカフェというところにちょっと時代を感じる。
    みんとの変身シーン、ちびっ子だけど意外と胸が大きい。

    普通

    「本当の友達ってなんですか?」←ホンマに2話目のタイトルか?
    UMAってエイリアンの手先だったのか…(34号文書並感)
    「イリオモテヤマネコの遺伝子を打ち込んだ。」(無断)(遺伝子操作)
    太腿にハートの紋章とかえっちだね…。
    ノドジロルリインコ。アイザワミントさん。
    大事な生物兵器だもんな…貴重な検体……。
    やべ!一番大事なあのコト説明するの忘れた!→まぁいっか←いいんだ…。しかも走れば追いつく距離じゃねーか!!
    ネコ化してる…ってコト!?
    持ってるクレープの量が多すぎる…レタス呼ばわりは完全にイジメだろ…
    問答無用で女の子に遺伝子撃ち込んで強制連行してカフェで労働させる……これがお前らのやり方かァーーーッ!?!?!
    スイーツ食べ放題(バイト代なし)
    ちょっと確かめてきてよ~(他力本願)←そういうのって調べるのが楽しみだから自分で行ってナンボなんじゃ……
    顔面パフェまみれになってハート目になりながら裏部屋に連行…
    「そんな悩みを話し合えたら、いつか仲良くなれるかもな、って…。」自分が子供だったら「優しいんだね!」で終わらせると思うけど、話の通じない人間や、そうやって当たってくる人間はそもそも対等とすら思っていないので辛いな。あと緑の子サイドで考えても自分の置かれた環境を正当化するための逃げ道を探した結果の言い分なのかもしれないと思う…。
    碧川れたす…。「レタス」ってお前本名かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ声)
    しかもスナメリかよ!危機に陥って覚醒させるとかスパルタ?
    ミュウミュウミントちゃんの変身バンク、きた!?!?キメのポーズ何???
    水の上で構えるれたすさん、もう強キャラじゃん…2話目にして味方になる前から闇落ち!覚醒しましたわ!(興奮)
    「こんな変な身体になっちゃって!!」←これは本当に悪い
    「一緒にいるのが友達じゃない!一緒にいたいのが友達だよ!」
    ミント吹き飛ばされてるだけでかわいそう…濡れてるのえっち……いやカワイイね…。
    メガネメイドにメガネは絶対要る(過激派)
    トキメキ☆イチゴいちえ良い曲すぎる~~映像も全部オタク!
    次回予告の新キャラ何?舌なめずりしてるしまたエッチなキャラなのか…!?

    普通

    平日夕方に戻ったかのような錯覚
    ウェイトレスとしてミューミューまで働かせる必要はないのでは・・・

    普通

    みんとちゃん顔が良い

    普通

    元々4クールで放送されたアニメをリメイクするのにあたり、シナリオを凝縮しているみたいだな
    2話目で目的とかいろいろと明かされたけど、なんかちょっと強引な気がしなくもない (でも悪くはない)

    ミントって緑っぽいイメージがあるけど、青なんだぁとか思っていたら、緑の子にレタスって名前付いてたら、そりゃレタスが緑だよなぁと勝手に納得。端端で猫化するいちごが超絶可愛いんだなぁ。

    そう言えば、絶滅危惧種の遺伝子が元だったか…

    いちごに事情説明。変身解除意外と簡単だった。
    青山くんにスキンシップされて猫化してるww
    みんなで写真撮ろう~って言ってれたすだけカウントしてないのひっでぇ。
    いちごカフェミュウミュウで仕事開始。
    みんとはいちごを覚醒させるために学校に潜入してただけかいw
    いいようにパシリにされてるれたすに手を差し伸べるいちご。
    R-2000を「ましゃ」って名付けた理由がゲスいw
    ミュウミントの変身バンクきた。インコだから鳥が舞う。
    爆発・覚醒・暴走のミュウレタス。ミュウイチゴの「一緒にいたい」という呼びかけがよかった。
    いよいよ敵幹部っぽいのが出てきたな。
    EDで青山くんといちごが猫化するカットなくなってる?

    女子高生を、人権無視でミュータントにして戦え、平時はカフェ労働でヒューミントという狂気のプロット。
    心が不安定なれたすには、過ぎた能力とかも考えない。

    R-2000の声がきゃりさんとは、途中まで気づかず。
    R-2022とかにしなかったのね。「マシャ」が常用されるから関係ないか。

    1
    Loading...