はたらく魔王さま!!

はたらく魔王さま!!

  • 視聴者数:1330
  • 評価数:0
2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いや、1期終わってから何年よw
    内容はあまりおぼえてないけど、大筋はわかるし1話見た限りは大丈夫そうかなぁ。

    Gを学名で呼ぶなw

    ユニシロのスポブラで馬鹿にしたばっかりに魔王が死ぬなんて…。
    死なんかったがw

    真奥と恵美の隠し子出てきたわ。

    とても良い

    めちゃ面白いギャグアニメ。
    東山奈央、志摩リンと印象全然違う。こっちが平常運転か。
    日笠陽子、好戦的な役も似合うんだよなぁ。

    とても良い

    1期13話が9年前……2期あるとは思ってなかったわ!
    二槽式洗濯機が安いって、新品は売られてなさそうだから、リサイクルショップで買ったのかな。そもそも買取り拒否されそうだけどw
    ブラテッラゲルマニカって学名だったのかw
    9年も間が空いたら子供出来ててもおかしくないよな。
    (そういう話ではない)

    とても良い

    2期も安定の面白さでした。

    とても良い

    安定の面白さ

    良い

    二層式は自分で調節できて便利...そういう考えもあるのか

    そういえば天使襲来してたな。[猿江]は太ったのか

    ゴキブリを別の名前で呼ぶと異世界からの刺客みたいだな

    [アラス]は途中で出てきた白髪の異世界女性が小さくなったのか?

    良い

    掛け合いの面白さは1期と変わらない。久しぶりにキビキビ動く芦屋が見れたw だけどキャラデザ変更はちょっと残念

    良い

    間があきすぎだw 何故このタイミングで復活したw 当時は経済どん底で時代の空気にマッチしていた印象はあります。だいぶ話は忘れたけど、あーそうだった。居候が色々いたw。おがら、知らん。初回からそのネタは・・。 今思うと異世界転生の逆バージョンなわけですな。。。冒頭のは回収されるのか。攪乱要因の新キャラ登場で2期どうなる~。

    良い

    面白いが9年は長いよ
    もっと早ければ、当時更に盛り上がっただろうに…
    キャラデザは違和感しかない
    前のがよかったな残念

    良い

    若干キャラデザに違和感を感じつつも、
    9年ぶりの日常パートは平常運転であいかわらず和みますね。

    良い

    虫ネタはやめてくれ…
    アラス・ラムスは何者なんだ?
    かわいい。

    良い

    だいぶ忘れてるw がやはりこのくらいのテンポで話進んでくのは良き。Gは魔王でさえも恐るのか…

    良い

    魔王なのにボロアパートで暮らしながらバーガーチェーンで働いている様がシュールで面白い本作。視聴者的に「どうしてこうなった」感の強い真奥の状態なんだけど、作中人物的にも「間違えた」扱いなのね
    彼らの酷さを見るのは久しぶりなのに、変わらない酷さに安心してしまうね(笑)

    魔界を統べる存在が今は夏の暑さに苦しみ、ネズミやゴキブリにビビり散らかす……
    本当に見る影も無い真奥の有り様が勇者である恵美にも影響する不条理
    強い縁で結ばれつつ嫌い合う仲の真奥と恵美、そんな二人を更に結びつける謎の赤子
    「どうしてこうなった」が更に加速しそうな初回でしたよ

    良い

    キャラデザと塗りのタッチが結構変わったな。結構キャラの印象がちがう。千穂ちゃんもっと可愛かったような…。
    話のテイストは変わらずの安心感だね。

    良い

    比べちゃうと安っぽいな
    そのうち気にならなくなるかも?

    普通

    1期おさらいはしなかったけどいけるな。
    ちょっと違和感じつつ。
    キャラデザ今っぽくなったわけでもかわいくなったわけでもないんだよな。簡素化した?

    普通

    9年か・・・キャラデザが変わったのは仕方なし。
    1期の頃とテンポ感は変わってないけど、ちょっとワーワー騒ぎすぎで胸焼け。1話だからかもしれんが。

    アラス・ラムス、一体何者なんだ。

    普通

    自分が年を取ったのか、時代が変わったのか、笑いのポイントがズレてるような気がした。大声を出し続けるテンションの高さに疲れる。
    魔王と勇者が口喧嘩してる間に、誰にも気付かれずにスーと静かに迎え火が消えてるのが何だか可笑しかった。

    普通

    キャラデザ変わりすぎ
    作画怪しい

    待ってました第二期と。あえて第1期を見直さなかったので、キャラデザへの違和感は薄めでむしろ懐かしさがすごくて面白かったです。
    まさか勇者と魔王の子供なラスト。正体が気になるところ。

    12
    Loading...