はたらく魔王さま!!

はたらく魔王さま!!

  • 視聴者数:1330
  • 評価数:0
2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    オリオン弁当
    漆原はアラスラムス以下www

    とても良い

    アラス・ラムスがかわいい。
    ちーねぇちゃん、すずねぇちゃんというだけで篭絡。

    「美容院とか行ったほうが良いのかな」w
    めっちゃ気合入れてきたw

    とても良い

    アルス・ラムスに癒される〜
    謎が絶え間なく提示されるから飽きない

    とても良い

    ちーちゃん、ヒモに尽くすタイプに近いような。
    子はカスガイと言うからなぁ。
    漆原よりアラスラムスの方がよいこなの草。
    しかし、マックのバイトだけで3人養うのは無理あるなぁ。あ、勇者が養育費払ってくれるか。

    とても良い

    面白かった。

    良い

    千穂は健気やわ

    良い

    アラスは翼、ラムスは枝という意味なのか。
    夜泣きやオムツ替えなど、子育てに奮闘しててなんかぼのぼの。
    マグロナルド店員のモブキャラに花江さんいて驚き。
    ガブリエル登場。
    ビッグエッグダウン、ロゴが東京ドームシティだなって思ったけど、ちゃんと水道橋駅だし津田沼行きの電光掲示板あった笑

    良い

    1話は怪しかったがちょっと盛り返してる

    良い

    非常に不可思議な存在のアラス・ラムスは真奥と恵美の子供というわけでもないのに、非常に現実的な扱いをしていたのは意外
    幼児用品に夜泣き、そして何よりも育てる責任等に実直に向き合う真奥の姿には本当に驚かされたかも

    幼子の世話は簡単ではないと判っている真奥や千穂に対して、真奥達と疑似家族な状況に心躍らせる恵美のギャップが印象的
    千穂は真奥に想いを寄せつつアラス・ラムスを優先出来ている。お出かけに際し真奥が平服だったのに恵美は気合の入った格好。幼子が居る状況を誰を最優先で考えているかの違いが目についたかな

    そういったややこしい背景が有りつつも、真奥が保護者として責任を取る覚悟を固め、木崎店長が父親の自覚を促している為に落ち着いた話運びになっているね

    突然、子供が出来てラブコメ展開が加速するかと思いきや、この調子だと案外心温まるエピソードになったりするのかな?

    良い

    育児に奮闘して協力し合う面々の奮闘がいい感じ。シナリオ的なパンチは薄いけどまぁ徐々に上がっていくかな。
    それよりもやはりカットによって千穂ちゃんのビジュアルが全然違うのが気になる….

    普通

    ちーちゃん健気だなぁ。
    やっぱり作画が悲しい

    普通

    セリフが長くて、説明臭くクドい。

    普通

    ストーリーはいいのだがどうしても時々劣化する作画が気になってしまう。

    普通

    [鈴野]は何で生活費を稼いでいるんだっけ?

    [千穂]はドラッグストアで日用品買い込むな〜

    [アラス]ワガママ感に振り回される日常が続くだけなら見てるの辛いかも...(自分の中で彼女に可愛さを見出せない...)

    [アラス]は[主人公]のバイト先に登場。
    [マック店長]の「世間にどう思われるか考えて行動しないと」話は深い。世間に形はなく、叩かれれば強力な圧力になり、開き直っても自己満足にしかならない...みたいな?

    [アラス]収穫のため神様陣営が動く?面白くなってくるのか...?

    「ビッグエッグ」って、東京ドームの愛称なんですよ

    幼児用品選びが細かすぎる。

    ある意味展開上親にはなってしまったものの、バイト店長のセリフみたいなしっかり静止させる意見も盛り込まれてほんと安定感あるよなぁと。そして、来たる遊園地お出かけ。名指しされた母親役なのにエミリアさん本気モードなのが可愛すぎるんだよなぁ。

    遊園地へ(旧後楽園ゆうえんち、東京ドームシティだな)
    真奥は(アラス・ラムスと)家族サービス、
    恵美は(真奥と)デートだな…

    で、芦屋はまたその格好で尾行ですかww
    今回は、千穂ちゃん、鈴木さんも同行して

    で、ラスト。絡んでくるのは次々週くらいかな…

    キャラデザが、、、作画が、、、 いろいろ悲しい。

    遊園地デートと尾行

    1
    Loading...