ヤマノススメ Next Summit

ヤマノススメ Next Summit

  • 視聴者数:1723
  • 評価数:0
しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ Next Summit』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    兄貴、やっぱり温泉で待ってるんだ。
    そして赤城山ではワカサギ釣りか。。。

    ほのかちゃんは中学生だったのか。
    受験生をあんまり連れ回すもんじゃないよ、と心配になる。。。

    とても良い

    ほのかとここなも急接近、アリなのでは……!
    部長がかわいい。凍った湖もどんどん歩けるスノーシュー。ほのか兄がGJ。
    EDのあおいとほのかでほっこり。

    とても良い

    受験前なのに来てくれるほのかちゃん、がんばれ!
    さすがコミュ下手あおい、鈍感
    雪少ないけど寒いんだなぁ。かわいいお顔
    ご飯に説明がしっかり笑

    とても良い

    ほのかちゃんのここな愛
    EDのように出会った頃はあおい愛だったのになぁw

    とても良い

    先輩かわいい笑

    とても良い

    ほのかちゃんは受験近いようだけど大丈夫かな?
    良い息抜きになればいいけど。
    ここなちゃんが天使すぎて眩しいッ。

    道真公は確かに勉学のことを頼むのにはよろしいな。

    ここなちゃんの写真がずっと気になってたのね。
    てぇてぇ。

    ほのかちゃんの兄貴はいい人だなぁ。
    運転が好きなだけってのもあるんだろうけど。

    スノーシュー。みたまんまかんじきだなぁ。
    小春部長さすがに色々詳しくて頼りになる。

    バラクラバっぽいやつを去年買ったけど、締付け強すぎて鼻が痛かったなぁ。
    サイズあうのがほしい。

    とても良い

    ひなたとあおいのいつもの仲と、ここなとほのかの新しい仲という対比がとても良かった。
    写真を通じて友情が結ばれて物語の幅がさらに広がった感じ。
    ここほのは至高

    とても良い

    ほのかちゃんとここなちゃんの組み合わせが良〜〜!!!!!
    ここなちゃんのガーリーな見た目からほのかちゃんかいっそうボーイッシュに見えるの良すぎるんわよ
    ほのかちゃんもここなちゃんもなんだかませた小学生男女のカップルに見えてきてめっちゃニコニコしてしまうし、なんだかただならぬ関係に見えてきてドキドキしてしまう……
    そして!!、ほのかちゃんが「好き」って!!言った!!!そしたらここなちゃんが「大好きです」って!!!!ひゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

    冬山特有の緑が枯れきって、日光も弱くて微妙にテンションの上がらない風景が「まさに!!」って感じすぎる
    Bパートのわかさぎも美味しそうでいいな
    それにしても、ほのかちゃんのお兄さんが良い兄貴すぎるぜ

    とても良い

    ほのかちゃんは受験勉強してるのか。
    勉強の合間、気分転換に登山、というのはありかも。

    雪山を歩くなら、転倒や滑落に気をつけてほしい。
    山林で声をかけられたら、立ち止まろう。

    兄貴、気前いいな。

    良い

    雪の中歩いて顔真っ赤にしてるほのかちゃんたちかわいいw

    良い

    急にここなとほのかに縁がきた。ほのかの受験勉強大丈夫か。冬の赤城山。珍しく部長参戦。兄貴の出番が多いな。

    良い

    ほのかちゃんとここなちゃんの組み合わせもかわいい!
    部長もかわいいなぁ。兄貴普通にいいヤツ。

    良い

    群馬エリア。

    良い

    受験大丈夫?

    良い

    部長可愛いじゃん

    良い

    ほのかちゃんxここなちゃん、すこすこのすこ。マジで可愛い….。二人の仲が深まっていくなぁ。
    赤城山、思ってたのと違う…笑 だけど最後には救いがあるのがヤマノススメだよな!

    普通

    遠くの山肌の描写が細かい! 西側から見た筑波山が尖ってる感じや一目で皇海山とわかるシルエットなど、相変わらず背景描写は素晴らしい。その一方で2月の日の出山の山頂なんて昼間は霜が溶けてドロドロなのにその描写もないし、そもそも2月の奥多摩はスギ花粉で山は真っ茶色。綺麗な背景はいいが、あまりに美化し過ぎに感じてしまった。
    あおいたちの装備がとても2月とは思えないほど薄着なのも気になったし、スノーシューやるのに誰もゴアのパンツ履いてないのも気になった。凍死するぞマジで。
    背景をリアルよりも美しく描くことに注力しすぎていて、なんか全体が中途半端になってる印象。

    普通

    4期は百合要素がガッツリくるな。ほのかちゃんってここなちゃんのことそんなふうに思ってたっけ?
    うーん…でもやっぱりひなたとあおいこそが至高だからもっとそこが見たい

    兄貴が聖人すぎる

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    受験前に息抜きしまくりのほのか。余裕のある志望校なのかな。
    赤城おろしでテンションが下がったほのかがしまりんだった。
    写真を加工したようなリアルな背景画だとキャラクターがちょっと浮いて見える。

    もしもワカサギに生まれ変わるならひなたに食される個体に生まれたい

    12
    Loading...